ryokoさんの評価一覧

ryoko
結婚式に和装で参列する際のサブバッグとして求めました。
直前の購入でしたので諦めていましたが、迅速に発送して頂き、式に間に合いました。
小さめですが、祝儀袋やスマホ、メガネなど、必要な物がちょうど入り、着物にも合っていて、誰かに自慢したいくらいの素敵な作品でした。
良い買い物が出来ました。
( 2023.10.11 )
お忙しい中、ご丁寧にレビューとメッセージを頂きまして、ありがとうございます。
バッグの到着が結婚式にも間に合い、とても良かったです。
バッグのサイズ感や色柄もぴったりだったとの事で、バッグを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これから末長くご愛用頂けましたら幸いです。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2023.10.12 )
ryoko
他にはない色合わせやデザインがとても素敵です。私は髪の量が少ない方ですが、うまくまとまって、使用感もとても気に入り、何度もリピートしています。
着けていて、褒められたり、手作り?と聞かれたりすることもあり、とても嬉しいです。
( 2022.06.29 )
ryoko
素材、色合い、デザインのどれもが、他には似ていない個性があり、気に入って色違いをリピートしました。
とても素敵で着けているとテンションが上がります。
( 2021.11.09 )
ryoko
以前に購入した作品が気に入って、2代目を購入しました。
問い合わせにも丁寧に対応頂き、安心して注文できました。
デザインも使い勝手も良く、愛用しています。
( 2021.11.07 )
ryoko
他にはないユニークなデザインに引かれて購入しました。とても繊細で綺麗です。
ネックレス自身のボリュームは小さいですが、着けたときに目を引き、気分が上がります。
他の作品も欲しくなりました。
( 2021.08.22 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました*°
無事にお手元に届いたようで、安心しております☺️
定期的に新作もUP予定ですので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね。
たくさんご愛用いただけたら幸いです。

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻
( 2021.08.22 )
ryoko
丁寧な縫製で底板もしっかりしていて、長く使えそうです。
色合いも落ち着いていて2色の組み合わせも素敵で早速愛用しています。
色違いやサイズ違いも欲しくなりました。
( 2021.07.24 )
ryoko
Dワイズのため、靴が脱げ安く、靴擦れになったり苦労していました。
シューズバンドのお陰で安定して履くことが出きるようになりました。
初めて着けて外出した時に、会った人におしゃれと誉められました。
( 2020.10.11 )
ryoko
金色の揺れるバーが、さりげないけどエレガントで、とても気に入りました。
耳たぶが厚めで市販のイヤリングが合わないことが多いのですが、注文時に伝えたら調節していただけて、快適に使っています。
( 2020.09.22 )
ryoko
父の日のプレゼントとしてレーズンと一緒に求めました。
包装のことなど、丁寧に対応頂いてありがたかったです。
( 2020.06.27 )
ryoko
衿の開き具合や、身ごろのゆとり⋅丈などが絶妙で、ほどよい厚みがありますが、暑い日でも涼しく着ることが出来ています。
対応も早く丁寧で、また利用させて頂きたいです。
( 2022.06.29 )
ryoko
ブラックとグレーの配色がシックで、帽子の色合いにぴったりでした。
チェーンの長さもちょうど良く、造りも丁寧でとても良い買い物でした。
( 2022.06.04 )
素敵なレビューありがとうございます♪
とっても嬉しいです制作の励みになります。
初の色味(ブラックとグレー)だったのでどうかなぁ⁈と思いましたがお待ちの帽子とマッチして良かったです〜他の色も出していきたいです♪
素敵なご縁に感謝致しますm(._.)m
( 2022.06.04 )
ryoko
写真の印象通りの色合いで、造りもとても丁寧で繊細です。
実はもっと厚手をイメージしていて、お弁当箱を入れようと思っていましたが、アクセサリー入れなど別の用途で使おうかと考えているところです。
素敵な作品で嬉しくなりました。
( 2021.11.09 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。
生地の厚さがイメージ通りではなかったようで申し訳ございませんでした。
ぜひたくさん使っていただけましたらうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2021.11.11 )
ryoko
デザインに惹かれて購入しましたが、しっかりしていて型崩れもしにくく実用的にも◎です。
ポケットは高さや厚みがないので、薄いものや筆記用具などを入れて使っています。
良い買い物ができました。
( 2021.09.18 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.21 )
ryoko
とても上質な素材で、しなやかだけどしっかりしています。グレージュの色も少しピンクがかった明るい色でとても合わせやすいです。ウエストが太めなので、長さが十分あって、自分で調節出来るところも気に入りました。お値段以上の買い物が出来ました。
( 2021.08.15 )
ryoko
深緑の色合いも着心地も気に入ってヘビーローテーションしています。
しわもつきにくいので、持ち運びにも便利で、大満足です。
( 2020.10.20 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後の励みになります。
ありがとうございました。
( 2020.10.21 )
ryoko
刺繍を含め、デザインや素材感もとても気に入っています。家族にもプレゼントして喜んでもらえました。

少し小さめですが、口にスナップがあって閉じられるので、エコバッグとして使う他に、バッグインバッグにしたりポーチ代わりにしたり、それぞれ重宝しています。四角くくて少しマチがあるので、私は図書館で本を借りたときにも便利に使っています。

注文してから速攻で対応して頂けて助かりました。
( 2020.08.25 )
ryoko
シリアルボウルを探してやっと欲しい物に出会えました。
使ってみると、落ち着いた色もデザインが何にでも合わせ易く、毎日使っています。
色ちがいも欲しくなりました。
( 2020.06.27 )
ページトップへ