おりゅうさんの評価一覧

おりゅう
無事受け取りました。丁寧な造りで表面も美しくとてもつかいやすいテーブルです。梱包もしっかりとして頂きありがとうございました。
( 2024.04.08 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

大変気に入って頂けて幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.04.08 )
おりゅう
本日無事受け取りました。とても丁寧につくられた雰囲気のあるコースターです。年中使えそうですが深い青色が今の季節にぴったりです。大切に使いますね。
( 2020.08.07 )
おりゅう
商品無事受け取りました。昨年に引き続き可愛いケーキをありがとうございました。箱をあけたとたん、ぎゅうぎゅうのインコたちの可愛い顔にやはりテンションが上がります!
また素敵なケーキを楽しみにしています。
( 2020.06.11 )
おりゅう
無事商品受け取りました。お取引のメッセージも梱包もとても細やかで丁寧な心遣いをして頂き感謝しています。マスクのサイズも私にはぴったりで形もとても美しいです。ホワイト・ペールブルーとも柔らかい色でどんな服装に合わせやすいですし、手洗いして干してシワにならずきれいな形のままでした。ぜひまた色違いのマスクを購入させて頂きますね。
( 2020.06.11 )
おりゅう
2点とも無事受け取りました。この涼しげで可愛い柄のマスクで、気分転換しながらこれからの暑い季節をなんとか乗り越えようと思います。これからも素敵な作品楽しみにしています。
( 2020.05.29 )
おりゅう
9日に無事受け取りました。ありがとうございました。
とても喜んでもらえて素敵な誕生日になりました。
箱を開けるまで、傾いてないかな?インコさんが落ちていないかな?と不安だったのですが、梱包がとても丁寧に工夫されていて完璧な状態のケーキでした。ぎゅうぎゅうのオカメインコ達が可愛くて食べるのを躊躇してしまいます。サイズも小さいかなと思いましたが二人だとちょうどいいサイズでした。今度は自分の誕生日に注文させて頂きます!
( 2019.06.11 )
この度はコクリコ のオカメインコケーキをご注文いただきまして、ありがとうございました。

オカメインコが落ちる事もなく無事に届いて安心しました。ε-(´∀`; )

そうですね。4号サイズは2人前ぐらいで丁度良い大きさかと思います。

とても喜んでくださり、また気に入って頂けて本当に嬉しいです。

こちらこそ、また何かの機会には宜しくお願い致します!

コクリコ
(=^ェ^=)
( 2019.06.11 )
おりゅう
無事届きました。ありがとうございました。
とてもしっかりとした丁寧なつくりで、とても使いやすいです。見た目はキラキラしていますが髪にしっくりと落ち着きます。長さも私にはちょうどいいサイズでした。
( 2018.03.12 )
到着のご連絡およびレビューをいただきありがとうございます!
シンプルなデザインなので、いろいろな ヘアアレンジに使用いただけますと嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^o^*)

Sally's 工房
( 2018.03.12 )
おりゅう
とても華奢で繊細なイヤリングです。そしてとても軽く付け心地が良いです。耳たぶが厚くなかなか合うイヤリングがないのですがこのタイプのイヤリングはとても快適です。
( 2017.12.22 )
イヤリング、快適と言っていただけて安心いたしました。
楽に、安心してつけられるアクセサリーとして、長く楽しんでいただければと思います。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2017.12.25 )
おりゅう
無事受けとりました。再注文です。変わらず丁寧な作りで暑い中ですが気分が上がります。お忙しい中早々に送って頂き、また細やかな対応ありがとうございました。
( 2020.08.11 )
おりゅう
本日無事受け取りました。早々に送って頂きありがとうございました。形も可愛くきれいなブルーで、テーブルに置くだけで夏らしくでいい感じです。大事に使いますね。
( 2020.08.05 )
おりゅう
商品無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。これからの暑い季節に活用させて頂きます。
( 2020.06.05 )
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.06.05 )
おりゅう
商品無事受け取りました。ありがとうございました。
涼しげな柄・デザインでこれからの季節にぴったりです。
( 2018.06.05 )
おりゅう
無事届いております。綺麗なラッピングありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2017.12.22 )
ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。
これからもいろいろな作品を制作していきますね。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2017.12.25 )
ページトップへ