サイさんの評価一覧

サイ
すごく可愛いダルマさんでした^^
注文から発送まで本当にすぐ対応してくださりありがとうございました^^
( 2024.02.12 )
サイ
初めて見た時から一目惚れしたポーチでしたが、実物はもっと素敵でした!
お忙しい中、日にちも間に合わせていただき本当にありがとうございました(T-T)
プレゼントするのが楽しみです♡
( 2023.06.16 )
サイ
キラキラしてとても綺麗なボールペンでした^^ありがとうございました!
( 2023.05.01 )
サイ
②度目の購入です♪パッケージも可愛いくてとても気に入ったのでクリスマスプレゼントに追加しました^^いつも迅速丁寧な対応をしてくださりありがとうございます!またお願いしたいです♡
( 2022.12.16 )
今回もご購入ありがとうございました。
当店の商品を気に入っていただきありがとうございます。今回もプレゼントにも選んでいただき、とても嬉しいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.16 )
サイ
とても可愛いくて癒されそうなので、妊婦さんへのプレゼントに購入しました!優しいメッセージもほっこりします。ありがとうございました^^
( 2022.12.08 )
サイ
本日無事受け取りました!急なお願いにも関わらず迅速に対応してくださりありがとうございます。もうラッピングの可愛さにきゃー!ってなりました。中身は見えないのでワクワクのままプレゼントしたいと思います。ほんとに素敵なお品物ありがとうございました^^
( 2023.12.22 )
レビュー投稿をありがとうございます。
無事にお手元に届き、気に入って頂けた様で安心致しました。
又、楽しいお気持ちでお渡し頂けたら幸いです。
この度は大切なギフトにお選び頂き、こちらこそ誠にありがとうございました。
またご機会がございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
( 2023.12.28 )
サイ
とっても素敵な作品ありがとうございました!
ラッピングも可愛いくてプレゼントするのが楽しみです^^
急いでもらってすみませんでした。無事間に合ってとてもありがたいです^^
( 2023.12.20 )
サイ
前回に引き続き、やっぱり素敵な作品で嬉しいです!プレゼントするのが楽しみです^^

ありがとうございました^^
( 2023.12.20 )
サイ
めちゃくちゃ可愛い小瓶でした^^
窓際に置いて楽しみます!
ありがとうございました^^
( 2023.05.17 )
サイ
とっても可愛い型でした^^
作りも使いやすく作られていて助かります!
迅速に対応して下さりありがとうございました⭐︎
( 2023.04.12 )
サイ
とても素敵なバッグでした。他ではあまり見かけない、ハードだけどキチンとしたデザインに一目惚れしました!長く愛用したいバッグです。対応も迅速で予定よりもかなり早く送って下さってありがたく思っています。
またお願いしたいと思いました。
素敵な作品をありがとうございました^^
( 2023.02.06 )
ページトップへ