さーみさんの評価一覧

さーみ
スムーズなお取り引き、ありがとうございました♪
商品もステキで、いろいろなことに使えそうです(^^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.04.05 )
ご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.04.05 )
さーみ
注文から商品の到着までがスムーズで、迅速に対応していただきました!
たくさん持ち物が入れられて重宝しそうです。早速使わせていただきます(^^)
( 2022.05.26 )
さーみ
お友達へのプレゼントのため購入しました!
スムーズな取り引きで、とても助かりました。
( 2021.07.04 )
再度、ご購入いただきありがとうございました。
今回はお友達へのプレゼントとしてお選びいただき、嬉しいです。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.05 )
さーみ
シンプルに刺繍されているエコバッグの文字に目が留まり、購入しました(^^)コンビニのレジで店員さんにかわいいですねと声をかけていただきました。うれしかったです!Sサイズで小さいのですが、おにぎりやサンドイッチの購入時などに、とても便利です。
( 2020.11.09 )
さーみ
今回購入したがま口通帳ポーチは、刺繍がとても可愛くて気に入りました!裏面には名前も刺繍で入れていただけて、プレゼントで友達に渡したのですが、とても喜ばれました(^^)
発注した直後から品物が手元に届くまで、ふんわりりんさんとやりとりしながら進められたので、楽しく到着を待つことができました!
( 2018.05.31 )
さーみ様、無事お手元に届き安心致しました。
取引評価をありがとうございます。
お友だちにプレゼントして、とても喜ばれたとのこと、とっても嬉しいです。
このようにコミュニケーションを取りながら、想いを込めた作品をお客様にお届けできるって素敵だな と日々実感しております。
このような御縁を頂き本当にありがとうございました。
( 2018.05.31 )
さーみ
孫へのプレゼントで購入しました。
とてもかわいくて喜んでもらえると思います!
ありがとうございました(o^^o)
( 2022.11.08 )
嬉しい評価をありがとうございます^ ^
お孫さんに気に入っていただけましたら何よりです♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.08 )
さーみ
思っていた通りのかわいいシールが届きました!
早速の対応、それからうれしいオマケまで…ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.04 )
さーみ
お正月の料理用に購入しました!
とてもカラフルで明るい食卓になりそうです。
注文してからすぐに発送していただきとても助かりました。
ありがとうございました(^^)
( 2020.12.26 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
またのぞきにきてください!
こちらこそありがとうございました☆
( 2020.12.26 )
さーみ
ワンポイントのワンちゃんの刺繍がとてもかわいくて、購入しました!お友達にもプレゼントしましたが、大変よろこんでもらえました(^^)
( 2020.07.06 )
ページトップへ