るびーさんの評価一覧

るびー
ポンタマさんの作品が好きで、4つ目の購入です^^
長ぐつのぶたちゃん、とてもかわいいです♪
取引もスムーズでした。
ありがとうございました(^^)
( 2020.07.07 )
この度はお買い上げありがとうございました。
嬉しいお言葉も大変励みになります。
無事に届いてよかったです。
また頑張ります。
( 2020.07.07 )
るびー
こちらのペールピンクとオフ白の2枚を購入しました。
色別で主人との区別が出来たのが出来たのも良かったですし、
ピンクの方はファンデーションが付いてもあまり目立たないので、
ちょっとはずすタイミングの時には良い感じです^^
( 2020.05.07 )
裏地ペールピンクはほんのりピンクが透ける具合がよろしいかと思います (^^)
ご主人様のオフホワイトとご一緒に是非ご愛用頂けましたら幸いです。
このたびはお買い上げくださり、ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
るびー
今日マスクが届きました。クリーマであれこれ探してコレだ!と思って購入したマスク。
とても丁寧に作られてとても満足です。
大き目なので鼻から顎まで覆われるので最高です!
ありがとうございました!
( 2020.04.16 )
無事にお受け取りいただきましてありがとうございます^^
気に入っていただけて、そしてお役に立ててとても嬉しいです^^
沢山ご活用いただけたら幸いです^^
この度はありがとうございました^^
( 2020.04.26 )
るびー
本日午前中に届きました!!大きな箱が届いてびっくりしましたが、丁寧で可愛らしいラッピングで、しばらく開けないで飾っておきました(笑)でもやはり中身を見たいので、ごそごそと、、、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)思っていた以上の商品でした~♪今回はベージュとこんの2色をオーダーしましたが、正解でした!!大事に使わせていただきます。
皆さんのレビューを拝見しているとリュックも気になっている私です^^;
( 2016.10.02 )
レビューありがとうございます!!
無事お受け取りいただき安心しました。
なかなか大きな箱でしたよね(^^;
ラッピングかわいいと言っていただけて嬉しいです♡
そしてバッグもご満足いただけて本当によかったです♡
たくさんのお出かけに活躍させていただけると幸いです!!
リュックも大変人気の作品です(*^^*)
ぜひまたよろしくお願いします!
お待ちしております♡
この度は本当にありがとうございました!!
( 2016.10.02 )
るびー
迅速な対応でとても良かったです(^.^)
商品もとても可愛くまた何かあったら利用したいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2013.02.14 )
 無事到着して、よかったです♪

スムーズなお取引、ありがとうございます。

 気に入ってくださり、とても嬉しくおもいます。

 また、よろしければ、その後のご感想も、お聞かせくださいませ♪

 どうぞ、またのご依頼、心より、お待ち申し上げてます。

 どうも、ありがとうございます(^ニ^)(^コ^))))
( 2013.02.14 )
るびー
無事に届きました!
素早い対応でとても良かったです(^.^)
もちろん商品もとても気に入りました。
ありがとうございました!
( 2013.02.14 )
大変迅速に対応していただき、最速で取引を終える事ができました。
とても気持ち良く進む事ができ、有り難く思っています。
ありがとうございます!
( 2013.02.14 )
るびー
本日商品を受け取りました!
通院時にいつもマスクの収納に困っていて、マスクポーチを探していました。
柄や大きさなどで納得できたものでしたので、すぐに購入を決めました。
2つ購入しましたが一つは花粉症の友人へのプレゼントにします(*^。^*)
商品はもちろん、取引もとてもスムースで満足できるお買い物が出来ました。
( 2015.06.13 )
ポーチはパーツが多いので裁断が大変ですが、大きさはとても研究しました。是非ご活用くださいませ。
( 2015.06.14 )
るびー
( 2020.05.07 )
こちらの作品についても良いご評価をありがとうございました m(_ _)m
( 2020.05.07 )
るびー
この度はかわいいマスクをありがとうございました。
もう何度も洗っていますが、まったく問題なく使っています!
やわらかい素材で負担も感じずです。
( 2020.05.07 )
るびー
今週「こんとべーじゅ」の2つのバッグが届き、早速利用しました!
なんて使いやすいのでしょう!(*^。^*)ポケットもたくさんあって、小物を分けるのに便利です!何かと持ち物が多く重たくなってしまうのですが、ベルトの幅が広いので肩への負担も少ないです。
とてもいい商品を購入出来て良かったです(^^)
( 2016.10.02 )
ご感想ありがとうございます(*^^*)
使いやすいといっていただけてよかったです!
ショルダーの太さもポイントなのでそう言っていただけて嬉しいです♡
末永くご愛用いただけますと幸いです♡
本当にありがとうございました!!
( 2016.10.06 )
るびー
とても可愛らしい作品でひとめぼれしてしまいました。
対応もとても迅速ですし、商品を送る際の梱包もとても丁寧でした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2013.02.15 )
迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
ブタさんを気に入っていただけたようで本当に嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.02.15 )
るびー
2つ注文しました。
こちらもとても気に入りました(^.^)
ありがとうございました!
( 2013.02.14 )
作品も気に入っていただけて嬉しく思っています。
ブタ棚、覗いてみたいです:)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!
( 2013.02.14 )
るびー
たった今商品が届きました!想像以上にかわいくて一人でにこにこしています。主人が帰ってきたら付けてもらいます。
( 2014.11.21 )
ありがとうございます。
喜んでいただき僕も嬉しいです
ありがとうございました。
( 2014.11.22 )
ページトップへ