りこりこさんの評価一覧

りこりこ
受け取りました。以前も購入しているのですが、やっぱり可愛いシールです。以前は、メッセージ入りを、今回は、文字なしにしました。とっても可愛いシールに、手書きでメッセージを書いたら、それは、それで、とっても素敵になるのではないかなぁ、と思ったからです。これから、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
お忙しい中受け取りのご連絡ありがとうございます❁¨̮
無事に届いたようで安心致しました。

デザイン気に入って頂けて嬉しいです♡
一言書き込んで色々な用途にペタっと楽しんで下さいませ✎*。

この度はリピートありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚
( 2021.09.29 )
りこりこ
届きました。一目見て「可愛い~。ステキ~。」と思いました。色も画像通りの薄ピンクで大好きな色でした。もし、文房具屋さんとか、雑貨屋さんに、こちらの商品があって、実物を見ることが出来る状況にあったら、絶対に買う商品だなぁと思いました。そのくらい、自分好みのペンケースでした。デザインもシンプル。縫製も丁寧です。購入して、本当に良かったです。大切にしますね。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
無事お手元に届いて安心致しました。
作品を気に入っていただけて 沢山褒めていただき とっても嬉しいです♪
ぜひ沢山使ってくださいませ。
こちらこそまことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.11 )
りこりこ
届きました。画像で見た通りの本当に素敵なバッグです。ローズもモカ色も、とてもシックで、大人の印象です。帆布ですが、柔らかく手触りもいいです。実は、こちらのバッグは、2個目です(前回と今回では色が少し違いますが…)。そのバックもほぼ毎日使い、かなりの量の荷物を詰め込んでいましたが、本当に丈夫でした。今回も愛用しますね。この度は、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
( 2021.08.05 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
今回も気に入っていただけて良かったです(*^^*)
お褒めの言葉とても嬉しくこれからの製作の励みになります。
この度も誠にありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.05 )
りこりこ
たった今、届きました。ありがとうございました。実は、思っていたよりも少し、小ぶりだったのですが、やっぱり、かわいいバッグでした。カーキ色はとても落ち着いていて大人な感じてすが、内側の生地は、華やかで、とても遊び心があって素敵です。それから、イニシャル入りのバッグは初めて持つのですが、やはり、特別感があります。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2021.07.24 )
りこりこ
受け取りました。こちらのシールは2回目の注文です。やっぱり、かわいいです。イラストもほのぼのとしていますし、全体的な色味もパステル調で、優しいです。シールを見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになります。前回のコメントにも書きましたが、誰が見ても、かわいいと言ってくれるシールだと思います。おすすめです。大切に使わせて頂きますね。また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
お忙しい中受け取りのご連絡ありがとうございます❁¨̮
無事に届いたようで安心致しました。

リピートとっても嬉しい嬉しいです♡
柄も3種類ありますので、可愛く楽しく沢山ご活用頂けたら幸いです。

この度はご購入から丁寧なやり取りまで誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚
( 2021.07.06 )
りこりこ
ごめんなさい。評価が遅くなりました(評価をしたつもりだったのですが忘れていたようです…)。私は時々ですが、お礼の意味を込めて、お菓子を人に差し上げる事があります。こちらのシールは自分の気持ちを伝えるのにぴったりです。シールの大きさも、大きくもなく小さくもなく、ちょうど良いと思います。色味もパステル調で優しく、ほっこりとした気持ちになるシールです。
( 2021.06.29 )
りこりこ
受け取った感想です。色味ですが、掲載された写真よりも少し落ち着いた感じに思いました。リバティ柄がもともと好きなこと、お花のデザインが好きなこと、赤やピンク系が好きなこと、以上の理由で、こちらの作品を見つけた時、迷わず選びました。実際もとても可愛らしいポーチです。私は、通帳入れとして使っていますが、お気に入りの小物を持つのは幸せだなぁと思います。
( 2021.03.06 )
お忙しい中評価コメントをありがとうございます。大変励みになります。

貴重なご意見ありがといございました。色味についてはそのものを忠実に表現する事が難しく、ご希望に叶わなかったら申し訳ありません。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2021.03.09 )
りこりこ
ピンクと小花のモチーフが大好きで、こちらのストラップを選びました。同時に同じ色のカードホルダーも注文したのですが、カードホルダーに、こちらのストラップを付けてみたところ、何の違和感もなくピッタリあって素敵でした。色味もかわいらしい桜色で、かわいいです。大事に使いますね。
( 2021.02.25 )
お忙しい中ごこちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(*´ω`*)
今の季節にぴったりのお色だと思います。
このお品物がりこりこさまのお役に立てますようにと
願っております。
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております(*^-^*)
( 2021.02.25 )
りこりこ
たった今、受けとりました。第一印象は「かわいい、好きな色❗」でした。色味ですけど、少し赤みのあるピンクです。年齢問わず女性が好きになれそうな色だと思いました。私は、ピンクが大好きなのですが、ピンクと言っても、薄い色から濃い色まで色々ありますけど、今回の色は私の大好きなピンクでした。バッグを見ているだけで気持ちが上がります。内側の北欧柄も本当にかわいいです。まちも割りとありますし、ポケットも3ヶ所もあって使いやすそうです。本当に気に入りました。明日から、すぐに使いますね。
それから、バッグを購入する前に、質問とか、やり取りをさせて頂いたのですが、とても親切にご対応下さって有り難うございました。対応の良さが、こちらのバッグの購入の決めての1つにも実は、なったりしています。また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。有り難うございました。
( 2021.01.26 )
りこりこ様
この度はご注文ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いて良かったです。
そして溢れるほどのメッセージと嬉しい評価も本当にありがとうございます!!感動です!
りこりこさんが気に入っていただけて安心しました(^^)
こちらこそ分かりやすいやり取りをしていただけて感謝申し上げます。
また何か気になるバッグがありましたらお気軽にお声掛けください。
機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました!
( 2021.01.26 )
りこりこ
本日、届きました。思ったよりは小ぶりでしたが、形が少しコロンとしていて、写真で見るよりも、ずっと可愛かったです。マチがしっかりあるので割りとたくさん入りそうです。縫製もしっかりしていて綺麗なバッグでした。それから、色味がちょっぴり心配だったのですが(ピンクが大好きなのですが、ピンク色にも色々ありまして、写真では、どういったピンクかよく分からなかったのです…)実物は、ニュアンスカラーのスモーキーピンクで、とても上品な色でした。少し後悔したのは、肩がけできるように、持ち手を長くしておけば良かったかな、と言うことです。次回注文をするときは、持ち手を長くしようと思います。素敵なバッグをありがとうございました。また、宜しくおねがい致します。大切に使いますね。
( 2020.12.24 )
りこりこ
受け取りました。このバッグは2つ目なので、良さは分かっていましたが、やっぱり可愛いです。私は、バッグは、肩掛けをするタイプなのですが、前回、持ち手のサイズを間違えてしまったので(もちろん持ち手が短くても使いやすい良いバックです)、今回は、持ち手を長くし、ホックも付けました。私にとっては断然、使いやすくなりました。私は、丸みのあるコロンとしたデザインとピンク色が好きなのですが、こちらのバッグは、私の好み通りの大好きなバッグです。肩掛けをした時のバランスも良く、縫製もしっかりしていて、やっぱり購入して良かったです。こちらのバッグが好きなので、たくさん使ってボロボロになって??しまった時には、また、注文をさせて下さい。本当にありがとうございました。
( 2021.08.13 )
りこりこ
ぴちこさ~ん。本当にありがとうございました。今回、母にプレゼントをするために購入しまして、たった今、母に渡しました。こちらが驚くほど、喜んでくれまして「素敵ねぇ、きれいねぇ、嬉しいわぁ。刺繍が素晴らしい。ありがとう~大切にするわぁ」と大絶賛でした。ぴちこさんにも少しお話をしたのですが、母は、趣味で絵を描きます。昔は、油絵を、今は、絵手紙を描いています。そこでは,よく、植物の絵を描いているのですが、ぴちこさんの刺繍を見て「絵画を見ているみたい」って、しばらくながめて喜んでいました。ちなみに…さっそく、ぴちこさんのバッグに、お財布やら、本やら、色々なものを入れていました。明日から使うそうです。今回、少し高齢になってきた母に、ささやかな親孝行ができました。本当に嬉しいです。それから、一針一針、心を込めて刺繍をして下さった、作家ぴちこさんの温かい気持ちも母には十分に伝わったようです。ぴちこさんには、心から感謝を致します。本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、ぜひぜひ、宜しくお願い致します。
( 2021.08.05 )
こんばんは^ ^♪
今回もありがとうございました。
お母様に喜んでいただけてホントに嬉しいデス〜ッ^ ^♪
ホッと致しました。
微妙にお色が、違いますので、全く同じではないのですが、是非お母様とお揃いで、使って頂けたらと思います。
この度もたくさんの、嬉しいメッセージをくださり、ありがとうございました♪
又の機会を楽しみにしております♪
( 2021.08.05 )
りこりこ
もちぶくろさん、こんばんは。先ほど無事届きました。今回は、驚くほど早いご対応をありがとうございました。すぐに使いたいなぁと思っていたので本当に嬉しいです。こちらのバッグは、出勤時のサブバッグとして使おうと思っているのですが、メインバッグとしても成立するほど,クオリティが高いバッグだと思いました。わたしがこのバックを一目見て思ったことは「なんて品のある大人なバッグなのかしら」ということでした。全体的に生地の色味も落ち着いていて、イニシャルのデザインもおしゃれです。もちろん、縫製も綺麗です。かっこよくもあり、でも、どこか可愛らしさもある、大人の女性が、本当に、品よく素敵に持てるバッグだと思いました。この度は、ありがとうございました。大切にしますね。
( 2021.07.29 )
りこりこ
受け取りました。今回、作家のぴちこさんには、ご無理を言って、もともとカーキ色だった部分を、若草色に変えて頂きました。ぴちこさんは素晴らしくお優しい方で、色変更のご相談をさせて頂いた時も、様々な色をご紹介下さり、とても親身に相談にのって下さいました。ありがとうございました。そんな、お優しいぴちこさんがお作りなるバッグは、やはり、見ているだけで優しい気持ちになるバッグでした。それから、若草色は大正解でした。もともと柔らかい、優しい感じの色味が好きなタイプなので、私は、このバッグがとても好きです。私と同じように優しい色合いがお好きな方にはおすすめです。今回、ぴちこさんには大変にお世話になったので、バッグを見るたびに、ぴちこさんとのやり取りを思い出して、大切に使わせて頂こうと思います。追伸、「Riko Riko」ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
( 2021.07.05 )
たくさんのありがたいメッセージ、ホントにありがとうございました^ ^♪
ご自分のお誕生日にとお聞きしておりましたので、お名前を入れさせて、いただきました。気に入っていただけたようで安心致しました。
又、若草色イメージ通りで良かったです♪
どうしても中々実際のお色が、伝わりにくいので、そこが心配でしたので^ ^
又覗いてくださいマセ^ ^
ありがとうございました。
( 2021.07.05 )
りこりこ
受け取りました。ものすご~くかわいいです。誰がみても、このシールは、かわいいと言ってくれると思いました。大大大お気に入りになりました。こんなにかわいいなら、もう1セットくらい買ってもよかったかなぁと思いました。ただ、1つだけ難点を言ってもいいですか…。私が不器用なのか、シールがうまくはがせません…。とは言え、かわいいので、また、購入するかもしれません。その時は、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.30 )
お忙しい中受け取りのご連絡ありがとうございます❁¨̮
無事に届いたようで安心致しました。

デザイン気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
剥離紙にスリットが入っているのもありますが、印刷の関係で全てには入っていないので申し訳ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
手が滑りやすい場合は、少しお手間になりますがセロテープ等を剥離紙側に貼り一緒にめくってあげると作業しやすいかと思います!

この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております❁⃘*.゚
( 2021.06.30 )
りこりこ
受けとりました。ネット上で、一目ぼれをして購入したのですが、現物も変わらずに本当に素敵で、とってもとっても気に入っています。ありがとうございました。今回は通帳と印鑑入れを探していたのですが、作品のタイトル「花と実りのリース」というのも、なんだか豊かさを運んできてくれそうで、そこも気に入っています。それから、刺繍っていいですネ。実は、最近、刺繍というものを見る機会がほとんどなかったのですか、子供の頃は、私の身近には刺繍がたくさんありました。そんなことからも、刺繍の作品を見ていたら、懐かしさと、人の温かさが伝わってきて、本当に嬉しい気持ちになっています。本当に大切にしますね。ありがとうございました。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.06.01 )
無事に到着、安心しました♪
作品、気に入っていただけて良かったです。

購入していただいた方の気持ちの和みになれば・・・との想いで作っております。
温もりを感じていただけて、私もとても嬉しいです。
りこりこ様のお言葉を励みに、また作品作りを続けていきたいと思います。

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回のご購入、ありがとうございました!!
( 2021.06.02 )
りこりこ
こちらのシフォンさんの作品では、以前、職場で使う「名札用のストラップ」を購入したことがあります。こちらのカードホルダーと同じように、小花がさりげなく付いている、とってもかわいらしい作品で、本当に気に入っていました。だから、おそらく、こちらのカードホルダーも、素敵な作品なのだろうなぁと思い、注文をしました。そうしたら、予想どうり、かわいらしい素敵な作品で、すぐに気に入りました。色味は、薄ピンクの桜色です。シフォンさんの作品は、全体的に、上品なところが、とてもいいと思うのです。
( 2021.02.25 )
お忙しい中ごこちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mとても素晴らしい評価も頂iいておりまして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
このカードホルダーに期待してご注文をくださったのですね~~
お気に召して頂けましたこととてもほっとしております(#^.^#)
このお品物がりこりこさまのお役に立てますようにと
願っております。
この度のお買い上げ、誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております(*^-^*)
( 2021.02.25 )
りこりこ
只今、受けとりました想像よりも色合いが素敵で、本当に気に入りました。職場で使う予定なので、あまり派手な色合いのピンクだと困るなぁと思っていたのですが、とても優しいピンク色で全く問題なく使えそうです。女性らしいし、かわいらしいし、毎日のお仕事では気分が上がりそうです。実は、今回、こちらのストラップは2本目です。前回は、ベージュにしたのですが、職場では大好評でした。2年以上は毎日使ったと思うし、こちらの作品についてはとても信頼をしていました。このストラップの良いところは、洋服のアクセントになるところです。私の職場は私服なのですが、無地の服を着ていても、こちらのストラップをすると、小花の付いたかわいらしいネックレスをしているような感じになって、おしゃれです。最後になりますが、今回の再度の注文ということに関して、作家のシフォンさんがとても喜んで下さいました。ずいぶん前の注文の事を覚えていてくださって、私の方こそ嬉しかったです。また、宜しくお願い致します。
( 2021.02.25 )
お忙しい中こんなに素晴らしい内容のコメントをお書きくださり本当にありがとうございました。お品物も無事に到着しましたようで安心いたしました!!前回に続き再度ご注文をくださいましたこと本当に感謝いたしますm(__)m
リピートしてくださることは作家としてとても嬉しいことなのです(*´︶`*)♡
ベビーピンクはとてもやさしいお上品なピンクなのでお仕事場でも派手過ぎず活躍できるのはないかと思います。
控えめにお花の中心にスワロが光りますので自分の気分upにもつながるのではないかと思っております(*^_^*)
コロナで世の中が一変してしまい何かと暗く感じてしまう日々なのですが胸元にきらりと光る小物をつけてお仕事に頑張っていただければと思います(*´∀`*)
再度のご縁をいただき本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します☆゚’・:*:・。,,。・:*:
( 2021.02.25 )
りこりこ
たった今、受けとりました。画像よりは少し落ち着いた色味でしたが、大人の女性にピッタリな素敵なお色でした。実は、今回少し我が儘を言わせて頂きまして、モカ色無しの、全てローズピンクでバックを作って頂きました。また、肩かけをしたかったので、持ち手の長さを通常よりも長めにして頂きました。作家さんにご相談したところ、本当にお優しい対応をして頂き、どうしたら、素敵なバックになるのかを一生懸命に考えて下さいました。有り難うございました。お陰さまで、私が望んだ通りの素敵なバックが届きました。肩にかけてみましたが、コートの上からでも問題なくバックを持つ事ができましたし、肩かけをした姿を鏡で見てみたところ、私の体型とのバランスも良く、程よくコンパクトにまとまった感じで、色も素敵、気持ちも上がるしで、大満足でした。今回は、本当に色々と有り難うございました。早速、明日から、お弁当、水道、タオルやマスク等を入れて、通勤の時に持っていきます。大切に使わせて頂きますね。

※ちなみに…私はピンクが大好きなので、今回はピンクのみでお願いをしましたが、おそらく通常のモカ色が入った、バイカラーだったとしても、モカ色がバックの印象を引き締めて、素敵な作品だっただろうなと思いました。また、マチもあり、縫製もしっかりしていますので、結構沢山物を入れることが出来ると思います。ほかの方の参考になるかも知れないと思い(?)付け加えさせて頂きます。
( 2021.01.06 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けできて気に入っていただけて良かったです(*^^*)♪
ご丁寧な感想をいただき感激しております、またこれからの製作の励みにもなります。
今回色々ご相談させていただいて今後の製作においても活かすことができればと思っております。
この度は素敵なご縁を持てたことに感謝します。
誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.07 )
りこりこ
届きました!!今回は、2回目の注文です。やっぱり可愛いバッグですね。今回の2個目のバッグは、会社で使う化粧ポーチとして(化粧品の他に歯ブラシ等も入れて)、使おうと思い、注文しました。が、、、お手洗いに持って行くことも多くなりそうで、そうすると防水性がないので、汚れちゃうとかわいそう…と思って、やっぱりやめることにしました…。他の使い道も考えているので、とにかく大事にしますね。ありがとうございました。
( 2020.09.29 )
前へ
1
ページトップへ