大川さんの評価一覧

大川
受け取り完了が遅くなって申し訳ないです...!
本日着けてみたのですが、想像以上にかわいかったです!
シアー素材なので派手にならず、どんな服にも合わせられそうです(^○^)
パール付きなのがなかなか無いデザインで買ってよかったです!
この度はありがとうございました☺︎
( 2024.01.28 )
大川
プレゼントで購入しました。とても喜んでもらえ良かったです。
香りもとっても良かったです。
( 2024.01.07 )
大川
本物のお花を使っているだけあって、とても繊細で綺麗なイヤーカフです。
さっそく着けてみましたが、大きめで存在感があるにも係わらず上品なデザインなので誰でも着けやすいと思いました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.06.23 )
大川
画像の通りとてもキラキラでかわいらしいです!春夏の日差しの中で付けるととっても映えそうです!
サイズ感は大き過ぎず小さすぎずでとても使いやすそうな感じでした。
作者様もとても丁寧に対応して下さったし、なにより配送されるまでがとても早くて驚きました。また利用させて頂きたいなと感じました、ありがとうございます。
( 2018.05.24 )
大川
とてもかわいい包装で送っていただきました!
グミが好きで、グミみたいなネイルがないかなと探していたときに見つけて購入させていただいたのですが、実物は写真以上にかわいかったです!!ピンクのワンカラーのパーツに多色ラメがチラチラしているのがとてもツボでした!
クオリティがとても高く、他の作品もかわいいものばかりなので、また購入したいと思います!
この度は本当にありがとうございました^-^
( 2024.01.14 )
無事届いたようで安心しました☻
写真だとどうしても可愛さを100%伝えられないのが残念ですが、実際に手にとって喜んでいただけて嬉しい限りです(;_;)♡
また、お褒めの言葉もいただき…こちらこそありがとうございます(˶߹꒳߹)
また心を込めて作るので、気に入った物があればいつでもお問い合わせくださいね( ˆωˆ )
( 2024.01.16 )
大川
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
プレゼントでしたがとても喜んで貰えました。またよろしくお願いします。
( 2022.12.29 )
レビューありがとうございます。
こちらこそ返信遅くなり恐縮です。
喜んでいただけて嬉しいです。またお待ちしております。
( 2023.01.25 )
大川
主張し過ぎない程度にほどよく大きさがあり、とても可愛らしいです。色々な服装に合わせやすく、使いやすいと思いました(*^-^)
梱包も丁寧で可愛らしくされていて、受け取ったとき嬉しくなりました。
また機会があればお願いしたいと思います!
( 2018.06.05 )
ページトップへ