てんてんさんの評価一覧

てんてん
リピーターです。
いつも迅速に対応して頂いて、ありがとうございます。
今回はプレゼントで購入しました。
喜んでもらえると思います。
( 2020.09.04 )
てんてん
無事に届きました。
ありがとうございます。
在庫の件でメールした時、すぐにお返事をいただいて、対応も丁寧でした。
マスクケースは外側に予備のマスクも入れれるし、大きめのサイズなので、私の持っている布マスクでも大丈夫です(不織布のマスクの方が薄いのでピタッとはしますが…)
まだまだマスクが手放せないので、重宝しそうです。
( 2020.07.07 )
てんてん
G.Wを挟んだので、商品の到着に少し時間がかかりました。
連絡すると、丁寧な返事をいただきました。
ミラーは、手帳型のスマホケースにピッタリ収まって、映りも良くいい商品だと思います。
( 2020.05.07 )
てんてん
いつも、迅速な対応ありがとうございます
( 2018.09.13 )
いつもありがとうございます♪
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

vataru
( 2018.09.13 )
てんてん
評価が遅くなり申し訳ありません。
到着後、財布の中身を全て移しかえ使わせていただいています。
カードをMAXに入れても財布が膨らむことなく、また縦型ポケットに入らないカードも収納出来るスペースがあるので嬉しいです。
小銭入れも使いやすいし、ボタンを閉めようと意識しなくても、財布の外側からおすだけでパチっと閉まりストレスがありません。
欲を言えば、札入れのポケットがもう一つあってもいいかなぁ〜とは思いましたが、あればあるだけ入れてしまいそうなので、これを機に整理して使うように心掛けたいと思ってます。
色も素敵で、大切に使わせてもらおうと思ってます。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2018.07.08 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
詳細に、使用感などお伝えいただき嬉しい限りです。お札入れにつきましては、貴重なご意見として改良のタイミングなどありましたらご参考にしたいと思います。長くお使いいただけるものとなりましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2018.07.10 )
てんてん
ケースに入れてEdyを使うのは初めてでしたが、チャージも支払いも問題なく出来ました。
コインケース同様イニシャルも入れて頂いて特別感があります。
欲を言えば、コインケースの様にEdyケースも色々な配色があればいいのになぁと思いました。
( 2018.06.09 )
てんてん
注文してから到着までが、ものすごく早くてビックリしました。
プレゼントしようと思って購入しました。
喜んでもらえると思います。
( 2018.05.18 )
てんてん
小さいのに500円玉が5枚も入るし、金具がしっかりしていて、キーなどに安心して付けられるし、付けやすいです。
( 2018.05.18 )
てんてん
無事に届きました。
ありがとうございます。
まえから気になっていたマスクが、セットになって販売されていたので購入させていただきました。
表はシンプルですが、裏のペンギン柄も可愛いですし、呼吸もしやすそうなので、これからの暑い時期に期待大です。
( 2020.07.10 )
てんてん
迅速な対応ありがとうございます。
表はシンプルですが、裏に柄があって遊び心があるのが嬉しいですね。
肌触りもいいです。
( 2020.06.13 )
てんてん
迅速な対応ありがとうございます
早速使わせていただきます
( 2019.04.05 )
てんてん
初めて、3文字のイニシャルを入れていただきました
誕生日プレゼントにと思って購入しました
喜んでもらえると思います
( 2018.09.13 )
てんてん
無事に届きました。
財布がカード類でパンパンなので購入しました。
早速、整理するのに使わせてもらおうと思います。
計測はしていましたが、サイズもバッチリでした。
ありがとうございます
( 2018.06.18 )
てんてん
質問にも丁寧に答えて頂きました。
送って頂いたコイン型Edyが、Rポイントが貯まるタイプではなかったので、ポイントが貯まるコイン型Edyを楽天から取り寄せて使っています。
もちろん、ちゃんとケースにおさまりました。
( 2018.06.09 )
てんてん
イベントで一度購入して、気に入ったのでネットで探して購入しました。
色の組み合わせで雰囲気が変わるので、どれにしようかかなり迷いました。
( 2018.05.18 )
ページトップへ