あみんこさんの評価一覧

あみんこ
娘がペンギンが好きなので購入しました。到着後開けてみると「かわいい〜!」と喜んでいました。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
喜んでいただけて、嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
この度はありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2024.03.28 )
あみんこ
ビーズがしゃらしゃらしていてかわいかったです。
ギラギラしているわけではないので、合わせやすかったです!
( 2023.05.14 )
評価頂き、ありがとうございます。
合わせやすいと言って頂けてとても嬉しいです。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.05.15 )
あみんこ
受け取り通知が遅くなりすみませんでした( ; ; )
娘がヘアゴムを見て「ペンペンだー!」と喜んでいました。可愛く梱包されていてワクワクしながら開けました♪
替えのゴムもつけて下さりありがたかったです。
( 2022.12.31 )
評価ありがとうございます♡
無事お届け出来て安心致しました。
ペンペンさん喜んで頂けて良かったです(*´︶`*)
たくさん使って下さいね!!
こちらこそ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.12.31 )
あみんこ
どんな服にも合うふわふわファーの可愛いヘアクリップでした!他の商品と組み合わせて購入させていただき大満足です!
( 2021.11.01 )
ファークリップ選んでくださりありがとうございます!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
組み合わせは自由ですので、ぜひぜひお気軽に言ってくださいね♩
たくさん見ていただいてとても嬉しいです!
ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
( 2021.11.03 )
あみんこ
ベビーにも合う柔らかい感じの恐竜さんが可愛かったです!甥っ子へのプレゼントで購入しました!
( 2021.11.01 )
こちらも甥っ子様へのプレゼントに選んでくださりありがとうございます!
カラフルな色合い、優しい恐竜さんで私も大好きな作品です♩
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ❁ ❁ ❁
( 2021.11.03 )
あみんこ
友人の結婚祝いに購入させていただきました。
受け取った友人からも自分好みで可愛い!ぜひ結婚式の受付に飾りたいと喜んでいました。
迅速なお取引ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
5つ星評価、そして、メッセージもいただきありがとうございます!
受付に飾っていただけるなんて・・・とっても嬉しいです(^^)
この度は、たくさんのギフトの中からお選びいただきましてありがとうございました。
これからも、ワクワクするギフトをラインナップしてまたのご利用をお待ちいたしております。
引き続きバルーンブラッサムスタイル を宜しくお願い致します。
( 2021.10.08 )
あみんこ
友人の結婚祝いで購入させていただきました。
お酒好きの夫婦なのですごく喜んで貰えました!
( 2021.08.05 )
あみんこ
丁寧に包んであり、ヘッドバンドも写真通りのものですごく可愛かったです!
娘が産まれてつけられる日が楽しみです( ^ω^ )
( 2021.02.22 )
あみんこ
父へのバレンタインで購入しました!
チョコだとありきたりだと思っていたので生スイートポテトは珍しく即決しました!
丁寧な対応ありがとうございました(^ ^)
( 2020.02.16 )
あみんこ
アメリカに住む叔父と叔母へ出産祝いのお返しとして購入させて頂きました。アメリカへ送るのに日にちがギリギリにも関わらず素敵にラッピングして頂き渡すのが楽しみです。ありがとうございました!

受け取り通知が遅くなってすみませんでした…。
( 2023.12.04 )
この度は、素敵な贈り物のシーンに選んで頂き、誠にありがとうございます。
お日にち間に合ったようで、安心しました。

今後もここだけの1点物をつくってまいります。機会ございましたら、またご覧いただけると幸いです。
( 2023.12.04 )
あみんこ
母の日のプレゼントで花や、焼き物が好きな義母への贈り物として購入しました。
とても喜んでいました!
( 2023.04.30 )
嬉しい評価とご感想を頂きましてありがとうございます!
母の日の贈り物にお選びくださりとても嬉しいです (*^^*)
ガラスのツリーとともに益子焼の花器を気に入っていただけたとのこと、お聞かせくださりありがとうございます。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2023.05.01 )
あみんこ
引越しもありレビューが遅れてしまいました。すみません!!義母の母の日にプレゼントしようと思い購入しました!可愛いカゴバックで喜んでもらえそうです。ありがとうございました♪
( 2022.05.04 )
お取引ご評価ありがとうございます。

無事にお届け出来て安心致しました。
お母様へのプレゼントに選んで頂けて
大変嬉しいです♪
喜んでいただけますよー♪♪

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
( 2022.05.06 )
あみんこ
好きな色を2色選べて、シンプルで可愛いヘアクリップでした!秋から春にかけて長く使用できそうで楽しみです(^^)
( 2021.11.01 )
ベロア生地ということもあり、秋から春にかけて本当大活躍ですよね♩
ぜひぜひファッションの一部として楽しんでお使いくださいませ( ・ᴗ・ )♩ ❁ ❁ ❁
( 2021.11.03 )
あみんこ
髪が長めの生後半年の甥っ子へのプレゼントで購入しました!
宇宙飛行士のヘアクリップはなかなか無いのですごく気に入っていて兄夫婦も喜んでいました(^ ^)
( 2021.11.01 )
甥っ子様へのプレゼントに選んでくださりとても光栄です♩
たしかに宇宙飛行士のヘアクリップ はないですよね〜!見つけてくださり嬉しいです♩
お兄様夫婦も喜んでくれたのことで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
男の子アイテムももっと増やしていきたいと思っていますのでぜひぜひまた見に来てくださいね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
( 2021.11.03 )
あみんこ
届くのも早くとても可愛かったです!
ケース自体がしっかりタイプのものがあると更に嬉しいです!
( 2021.08.05 )
あみんこ
手形足形共に丁寧に彫られていて大満足です!
とっても可愛くて両親へプレゼントするのが楽しみです!
( 2021.06.16 )
お忙しいなかレビューありがとうございます!

作品が無事に届き安心しました。
ご満足いただけてとっても嬉しく思っています(^-^)

このたびは、ご両親へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしています。
( 2021.06.17 )
あみんこ
本日手元に届きました。
つけ心地も良く使用するのが楽しみです!
こんな時期に短い納期で送って下さりありがとうございました。
( 2020.05.07 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.05.08 )
あみんこ
丁寧に梱包していただき、開けるのがワクワクしました!ビーズの厚みを考えず9号にしたけれど、自分の指を甘く見ていました…笑
可愛くつけるためにはサイズアップ購入するべきでした(;o;)
とても可愛く、手作りならではの温かみのあるものでした。ありがとうございました(^ω^)!
( 2020.02.05 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
ビーズの厚みについて、説明に記入しておらず、申し訳ありませんでした。丁寧に説明していくよう精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
また、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。気になる点などございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.05 )
あみんこ
オーダーの時点で色々と相談させていただき、ステキなドレスに仕上げてくださいました。縫い目なども丁寧で満足しています。
着用する日が待ち遠しです!
1.5次会後は、ドレスのカバーを購入して結婚の思い出として大切に保管させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2019.05.21 )
こちらこそ、ご丁寧なご対応、大変感謝しております。
ご返信・ご指示ともに、とても迅速で明快で助かりました。

素敵なお式をお楽しみくださいませ。

お二人の末永いお幸せ、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

このたびは、ありがとうございました。
( 2019.05.21 )
前へ
1
ページトップへ