あずささんの評価一覧

あずさ
デザインが可愛く、写真の通りとても素敵なキーケースでした。プレゼント用のラッピングもオシャレで良かったです。長く使えそうです。
( 2022.08.09 )
あずさ
収納場所がたくさんあり良かったです。デザインもとても可愛く、長く愛用していきたいと思いました。
( 2018.10.23 )
あずさ
中型犬よりやや大きい愛犬にもちょうど良い大きさで、見栄えも可愛いらしくとても良かったです。
軽量なので犬にも負担が少なく済むのが良いなと思いました。
( 2018.06.04 )
あずさ
とても可愛いくて大きさ、軽さもちょうど良いです。
中身のカード入れもいっぱいあるので、使いやすいなと思います。
色合いやデザインもとても綺麗で満足です!
大事に使っていきたいと思います。
( 2021.04.16 )
あずさ
とても綺麗な青色で、形も大きさもちょうど良かったです。
耳につけた感じも可愛いかったです。
( 2019.05.12 )
あずさ
色や模様が鮮やかできれいで、愛犬の首元が華やかになりました。
作りも丁寧で満足です。
また利用したいと思いました。
( 2018.10.22 )
評価いただきまして、ありがとうございます(^-^)
鮮やかな色の首輪をつけたわんちゃんが、にこにこ笑顔でお散歩できますように♡(*´ω`*)♡

嬉しいお言葉もありがとうございます♡

またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
ご利用いただきまして、ありがとうございました(^-^)
( 2018.10.22 )
あずさ
とても可愛く、これからの夏にぴったりのものでした。
首輪のサイズも調節できるので使いやすかったです。
注文してから自宅に届くのも早く、とても有り難かったです。
また利用させてもらいたいと思いました。
( 2018.06.04 )
レビューいただきまして、ありがとうございます(^-^)
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。

嬉しいお言葉もありがとうございます(^-^)

これからも可愛いものを制作していきますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

ご利用いただきまして、ありがとうございました(^-^)
( 2018.06.04 )
ページトップへ