satomiさんの評価一覧

satomi
黒髪、濃い色のトップスだと、映えて良いですね。
Vネックの胸元、ちょうど重心にくるので印象的です。
( 2023.05.02 )
satomi
体型をカバーしておしゃれに見える、良かったです。オフィスにもいいですね。
( 2018.09.13 )
satomi
自分で集めていたが、いい瓶がなかったり、持ち帰り時にこわれてしまっていた。欲しかったのでありがたい。
( 2018.05.27 )
satomiさま

お世話になっております。
高いご評価をいただき、心より感謝しております。
satomiさまとご家族さまがより幸せになれますよう、願いを込めました。
これからもどうぞよろしくお願いたします。

幸せ届け人:ピヨ
( 2018.05.28 )
satomi
上品に見えます
( 2022.11.05 )
satomi
一時期再販まちで、ようやく入手できました。待ったかいがあって、ドライフラワーがびっしり詰まっていて、本物のイングリッシュガーデンみたい!ちょっとやそっとじゃ崩れません。その辺のデパートの、ハーバリウムとは全く違う!
( 2018.07.30 )
satomi
写真はカバーの縁までイラストがありますが、私はAndroid を注文したためか、クリアケースの裏面に絵を貼り付けたカバーが届きました。
絵がやや小さくクリアケースの端から本体の色が透けて見えるため、本体の色によってはイメージの違うものになるかもしれません。
絵は綺麗なんですが。
( 2022.07.28 )
ご注文頂きましてありがとうございました。
ページ内でもご案内させて頂いておりますがAndroidはクリアケースでのプリントとなり側面はクリアのままと記載させて頂いております。
備考欄への機種の記載など商品ページを見て頂けたらと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.29 )
ページトップへ