鈴羽さんの評価一覧
鈴羽
デザインがとても素敵で感動しました。
( 2024.06.23 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。
今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。
この度はご丁寧にありがとうございました。
今後共当店をよろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。
今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。
この度はご丁寧にありがとうございました。
今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.06.24 )
鈴羽
色々飲み比べしたい、自分に合った茶葉を探したい時に良いパックです!
( 2022.08.05 )
この度はカピパラハーブのアソートパックをご購入いただきましてありがとうございます。
それぞれに香り、味わいの異なるブレンドですので、楽しみながらお気に入りを見つけていただけたら嬉しです。またぜひ!よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
それぞれに香り、味わいの異なるブレンドですので、楽しみながらお気に入りを見つけていただけたら嬉しです。またぜひ!よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.08.06 )
鈴羽
無事に商品が届きました。
可愛くて綺麗なお品物で、購入して良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
可愛くて綺麗なお品物で、購入して良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.02.04 )
鈴羽
無事に商品が届きました。
とても可愛く、購入して良かったと思いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!
とても可愛く、購入して良かったと思いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!
( 2019.01.26 )
鈴羽
とても可愛らしく、食卓を華やかにしてくれそうだと思い購入しました。
取引もスムーズで良かったです。
ありがとうございました!
取引もスムーズで良かったです。
ありがとうございました!
( 2024.02.01 )
鈴羽
とても可愛いです!
スタバによく行くので、MYカップにはめて使います!
スタバによく行くので、MYカップにはめて使います!
( 2022.08.05 )
鈴羽
箱を開けてブーケを見た瞬間、とても可愛くて幸せな気持ちになりました!
購入して良かったです!
購入して良かったです!
( 2022.07.01 )
鈴羽
マリン系のアクセサリーが欲しくて探していたところ、とても可愛い!これだ!と思い、こちらの商品を購入しました。大切に使わせていただきます!
( 2021.09.07 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2021.09.07 )
鈴羽
受け取り通知を忘れておりました。
無事に到着し、さっそく使わせていただいてます!
この度はありがとうございました!
無事に到着し、さっそく使わせていただいてます!
この度はありがとうございました!
( 2020.07.02 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!
評価もして頂き、そして早速ご使用頂きありがとうございます(*´꒳`*)
またのご縁を楽しみにしております★
評価もして頂き、そして早速ご使用頂きありがとうございます(*´꒳`*)
またのご縁を楽しみにしております★
( 2020.07.02 )