ひろ助さんの評価一覧

ひろ助
ビーズが柔らかくキラキラする、素敵なブローチが届きました。
卒業式&入学式に使いたいと思って注文しましたが、それだけではもったいないので、たくさん活躍させたいと思います。
( 2024.03.07 )
卒業式と入学式という大切なイベントに選んでいただけたこと、とても光栄に思います。
是非普段使いにも使っていただけると嬉しいです♪
この度はありがとうございました。また何かございましたら見に来ていただけると嬉しいです。
( 2024.03.08 )
ひろ助
インパクトのあるブローチが欲しくて探していたところ、こちらの商品に出会いました。大きさ、迷いましたが、私はこちらでちょうどよかったです。
( 2023.02.24 )
ひろ助
チェックの柄が好みです。
ファスナーの滑りも良いし、ちょうどいいですかです。たくさん入るけどシルエットはスッキリして見えます。早速お出かけに活躍してもらいます。ありがとうございました!!
( 2022.09.28 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心いたしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2022.09.28 )
ひろ助
素敵なブローチが届きました!!
パールのやわらかい輝きと8連のボリュームが、控えめながらも存在感放っております。週末の式典に間に合わせていただきありがとうございました!!
( 2022.02.28 )
ひろ助
素敵なBOXが届いて、プレゼントを開く気持ちでした。厚手の生地と絶妙な丈感。気になる部分がカバーされるので、体型が気になる私でも自身を持って着こなせそうです。
来週着るのが楽しみです。ありがとうございました!!
( 2022.02.25 )
ひろ助
miniよりこちらがオススメとあったので、迷いに迷ってこちらを購入しました。これまでminiばかりだったので、ボリュームありますね。でも、この色合、ステキです。伸びに伸びた髪が簡単に華やかになりました。ありがとうございました!!
( 2021.08.25 )
ピスタチオは自然なカラーが可愛いですよね。
レギュラーサイズのシュシュは、はじめて見ると大きさに少し驚かれるかとおもいますが、
つけると全方位から可愛く、より花やかになりますよね。
この度はありがとうございました。
( 2021.08.29 )
ひろ助
タオル生地の毛足が短くて、肌触りがいいです。まだまだマスクの中は息がこもって暑いので、これで乗りきりたいです。
( 2021.08.24 )
ひろ助
黒&茶の5個組をお願いしました。ヘアゴムだとはずした時に髪が必ず抜けますが、こちらは滑りがとても良いです。目立たないけど、さり気ないプレートがかわいいですね。仕事はコレでがんばれます!ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
しっかりとまり、するっととれるので使いやすいですよね。
プレートがあるので、ひとつ結びも可愛くなりますね!
お仕事の時や普段使いにたくさんお使い下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.11 )
ひろ助
チョコミントが夏らしくてつい、買ってしまいました。色合いが美味しそうです!!
( 2021.07.07 )
ひろ助
本日届きました。
スマホに合わせてサイズも対応していてだいたので、ジャストサイズで使用できます。
革も柔らかいし、色も差し色になって使いやすそうです。
ステキなバックをありがとうございました
( 2023.07.31 )
ひろ助
パール付きとずいぶん迷いましたが、装飾を変えてアレンジがきくかと思い、こちらを購入しました。
オールインワンですが、フリルのおかげで腰回りがカバーされて、キレイに見えます。
インナーを変えて、たくさん着たいです。
( 2023.02.21 )
ひろ助
かわいいTシャツが届きました。サイズもゆったり着たかったので、ちょうど良かったです。ありがとうございました!!
( 2022.06.03 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。
ぜひたくさん着ていただければ幸いでございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.06.03 )
ひろ助
無地ですが表裏で濃淡があるので、使い勝手が良さそうです。大判で、肌当たりもやわらかくて素敵でした。来週の卒業式に使用したくてお願いしましたが、ずっと長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
( 2022.02.26 )
ひろ助
シックな色の中の黄色が映えますね。シュシュはもう、何個めでしょう…。こちらもシンプルな服装ばかりなので、とっても重宝しそうです。ステキな作品をありがとうございました!
( 2021.08.25 )
いつも咲き編みシュシュをご愛用くださりありがとうございます!
ポイントカラーのイエローがシンプルな腹側にも映えますよね。
色々なコーディネートに合わせてたくさんお使い下さいませ!
この度はありがとうございました。
( 2021.08.29 )
ひろ助
不織布マスクをしたいけど、痒くなってしまう。こちらは呼吸しやすい上に、息で口元がベタベタしないし、痒くなりません!!ぜひ、子ども用も作ってほしいです。
( 2021.08.24 )
ひろ助
これからの季節にいいなと思って購入しました。
白T&デニムに合わせたいです。ありがとうございました!!
( 2021.07.07 )
ページトップへ