もうちゃんさんの評価一覧

もうちゃん
感激です!お顔はもちろん雰囲気もそっくりに作っていただき家族みんなで「似てる!似てる!」と大喜びしております。
手元でよく見ると、非常に複雑な毛色が細かく表現されており、改めてオーダーメイドでここまでの作品を作っていただけたことに感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
ご家族にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです◎
世の中に似た毛色の子も居る中で、うちの子だと思って頂ける作品に出来たのであれば何よりです^^
ありがとうございました!
( 2020.09.18 )
もうちゃん
とてもかわいらしいです。鏡面になっている部分が光を反射するところが楽しくて鏡の前で色々ポーズしてしまいました(^^)
( 2018.05.30 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。
評価とメッセージもありがとうございます。
楽しんでいただけたようで大変嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2018.05.30 )
もうちゃん
本日受けとりました。
角度によって見えかたが変化するのがとてもキレイで夏のお守りになってくれそうです。
ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
ご連絡評価とありがとうございました(*'▽')
そんな風に言って頂けて嬉しい限りです❀
こちらこそありがとうございました!
素敵な夏とアクセサリーライフを
お楽しみくださいまし❀
(^O^)/
( 2018.07.18 )
もうちゃん
ピアス自体はとてもシンプルなのですがつけると顔まわりが明るくなるようでとても気にいりました。
ありがとうございました。
( 2018.05.29 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
大ぶりのフープピアスはお顔まわりをぱっと明るく見せてくれますよね。
華奢なフープで着る服を選びませんので、どのようなファッションにも合わせて頂けるかと思います。
ぜひ、お出掛けに日常使いに活躍させてくださいませ。
またのご来店をお待ちしております!
Lipatti
( 2018.05.30 )
ページトップへ