PSC-Bさんの評価一覧

PSC-B
毎年のことなのに、うっかり買い忘れてしまいションボリしていましたが、こちらを購入できて良かったです。しかも元旦に届きました。
印刷のズレは気になりませんよ。むしろ味があります。今年もありがとございました!
( 2024.01.02 )
いつもカレンダーをお使いいただき本当にありがとうございます!
来年のものも、お届けすることが出来て良かったです^^
印刷のズレもそう言っていただけると嬉しいです。
来年もまた1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.03 )
PSC-B
自分用に草履が欲しくて、色々探していました。
対応が速く、すぐに届いたので嬉しかったです。
履いた感じは肉厚でとても気持ち良いです。
長持ちできるよう大切に且つしっかりと履いていきます。
今回はありがとうございました。
( 2022.07.29 )
この度はスムーズなお取引をいただき、ありがとうございました!メッセージでもたいへんお世話になりました!
2足の布ぞうりに最高評価とお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
こちらこそ本当にありがとうございました!!
( 2022.07.29 )
PSC-B
以前夫にプレゼントした児島デニムマスクが、何度も洗っているのに柔らかくて良い状態です。やはり私も欲しい!と今回購入しました。シマエナガ、とてもかわいい。同時に購入したグレンチェックのマスクは渋くて良い感じです。
毎回刺繍を変えていただいたりしているのにとても対応が早いです。今回もありがとうございました。
( 2021.02.06 )
PSC-B
評価が遅くなり、すみません。
こちらでの購入が毎年恒例となりました。来年もかわいらしい鳥さんたちを眺めることができて嬉しいです。一枚ずつキレイにはがせるので、これまでのカレンダーも全部取ってあるんですよ。付属のポストカードもシックで素敵、すぐに飾っちゃいました。今回もありがとうございました。
( 2020.11.05 )
毎年カレンダーをお使いいただけてとっても嬉しく思っております^^
これまでのものも全部取っておいていただいているとのこと、本当にありがとうございます!
来年もまた1年間、どうぞよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました!
( 2020.11.07 )
PSC-B
一昨日届きました。今年も購入していて毎月めくったものを保管しています。(どうにか飾りたくて)来年のカレンダーもすごく良いです!大好きなカワセミもいて嬉しい。また一年、楽しませていただきますね。
( 2019.11.26 )
今年もカレンダーを使っていただき、ありがとうございます!
来年も引き続きお選びいただけてとっても嬉しいです。
カワセミ、喜んでいただけて良かったです。私もカワセミ大好きです^^
来年も1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.27 )
PSC-B
鳥がとてもかわいらしくて
紙の質感も印刷も本当に素朴な感じで
すごく好きです。
ポストカードは早速飾りましたよ。
ありがとうございました!
( 2018.11.20 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
カレンダーの紙や印刷も気に入っていただけたようで、良かったです^^
ポストカードも早速飾っていただけてとても嬉しいです。
来年1年間、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2018.11.21 )
PSC-B
毎年購入させてもらっているのに、今年はうっかりしててもう年末!忙しい時期にありがとうございました。
今回のカレンダーはすごくカラフルで、こんなにきれいな色が出せるんだーと驚きました。毎月めくるのが今から楽しみです。
( 2022.12.28 )
毎年カレンダーをお使いいただき本当にありがとうございます。
今回のものは初めて色を重ねてみたのですが、色んな色が表現できることに私も驚きました^^
来年1年間、お楽しみいただけることを願っております♪
今回もありがとうございました!
( 2022.12.30 )
PSC-B
こちら夫用に購入しました。
前つぼを調整して、分厚い夫の足にも丁度合うようにすることができました。足の指があまり開かない人ですが、痛くないし気持ち良いと言っています。
( 2022.07.29 )
ご主人様のおみ足に合うように調整をしていただきありがとうございます♪履き心地の感想もとても参考になります!どうぞ暑い夏を快適に過ごされますように♡
( 2022.07.29 )
PSC-B
今年も購入させていただきました。とても手が込んでいて素敵なデザインに惚れ惚れしています。早く飾りたい。
今回はずっと気になっていた[きせつのカード]も一緒に購入。季節ごと一枚ずつ飾るか、四枚一緒に飾るかでたいそう悩んでいるところです。(おまけ付きで、とっても嬉しかったです)今回もありがとうございました。
( 2021.11.08 )
いつもカレンダーをお使いいただき本当にありがとうございます!
来年のものも気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
2022年も、1年間どうぞよろしくお願いいたします。
ポストカードも気に入っていただけたようで良かったです♪
この度はありがとうございました!
( 2021.11.11 )
PSC-B
昨日、無事届きました。注文から発送までがとても速くて驚きました。夫と知人へのプレゼント用として購入しましたが、肌触りが気持ち良いし大きさも丁度良いと夫が言っていたので私の分も買えばよかったなー。何かの際にまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
嬉しいご感想をありがとうございます✨
またご縁がありますように。
( 2020.10.29 )
PSC-B
とても早く届きました。
肌触りがよさそうです。プレゼント用に購入したので、手を入れられずちょっと悔しい。自分用にも欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2018.12.27 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございます☆
またのご利用をお待ちしております♪
( 2018.12.27 )
PSC-B
2019年カレンダーと一緒に購入しました。
飾りたいと思っていたちょっと小さめな空間に
ぴったりと納まりました。その月が終わったら
イラストを切り取って何かに使いたいです。
今後も楽しみにしています。
( 2018.11.20 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
ちょうどぴったりとおさまったとの事で良かったです!
月が終わってからも何かにお使いいただけるなんて嬉しいです^^
この度はありがとうございました。
( 2018.11.21 )
ページトップへ