shigeyukiさんの評価一覧

shigeyuki
以前にも製作していただいて、リ-ドの性能が優れていたので、リピ-トさせて頂きました。今回も、金具は持ち込みでリ-ドを6本編で作って頂きました。スタンダ-ドな造りのリ-ドをオーダ-しましたが、金具への編み方や尻手の薩摩編みなど無駄がありません。とても丈夫で耐久性のあるリ-ドです。お薦めします。
( 2020.08.31 )
高い評価、誠にありがとうございます。

素人の自己流ですので、ハンドル部分の始末もたどり着くのに時間が要りました。
シンプルに綺麗に編めるよう心がけています。

機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.31 )
shigeyuki
レバーナスカン付きが欲しかったので注文したが、1ヶ月半待って送られたのはスナップナスカンが付いたロープ。当方、大型犬に使うのでロープも太いのを注文したのですが、ナスカンは中サイズのが付いていてアンバランスで使い勝手も悪い。注文時に、大型犬と断ったのに残念。

ナスカン部分のロープの始末が、薩摩編みの回数が少ない。二回ほど薩摩編みしてタコ糸で縛ってあるが、使用しているうちに解けないか不安。もう何度か編んでないと使えない。

透明袋に入ってましたが、商品のリードに犬の毛と思える被毛が幾つも付いていて感じ悪く 未だ未開封のままです。

メッセージやりとりでも人の気持ちを汲めない。二度と頼まない!
( 2018.07.17 )
ナスカンがご希望のものと違っていたのから始まり、全てに対しご否定されているようでしたので、これ以上不快な思いにさせぬようご返答を控えさせて頂きました。
気に入って頂けるよう一生懸命製作したリードです。つくり手としまして、とても悲しく辛い気持ちです。

ご希望に添えず、また、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
( 2018.07.21 )
ページトップへ