あっこさんの評価一覧

あっこ
サロンワークにとエプロンを探していました。
ナチュラルな素材で自然な色合いの物をと思っていたら
出逢うことができました♬
リネンの優しい手触りと少し緑がかった落ち着きのあるグレージュの色合いが、とっても素敵です♡
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.12.06 )
この度はご利用ありがとうございました。

素敵な評価と嬉しいご感想をお届け下さり安心致しました。

お仕事の際にご活用頂ければ幸いです。
長くご着用頂けますように、、。

また機会も楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

   cocochi.
( 2023.12.06 )
あっこ
とても素敵なアトマイザーにうっとりです。
やわらかなお花が、ちょっとシャープなガラス瓶と一体となって、すごくオシャレです。
裏側まで可愛くて、丁寧な手仕事に感動しました。
「どんな香りを閉じ込めようかな」と今からワクワクしています。
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.02.19 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
こちらこそ、あたたかいご感想に大変嬉しく感じております。
ご丁寧な対応もありがとうございます。
このアトマイザーが少しでも日々の癒しになっていただけますように。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.02.19 )
あっこ
ピンクベージュを購入させて頂きました。
刺繍タイプのピアスを探していて
品のある色味とデザイン、大きさも好み。
「わぁ♡」と飛びついた作品でした(*´꒳`*)
刺繍の光沢が上品で、届いた品物は想像通りに素敵でした♬
ありがとうございました(^-^)
( 2022.07.06 )
ありがとうございます♡
沢山身に着けて頂けると嬉しいです(^^♪
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.07 )
あっこ
小さなお花一つ一つがきちんとしていて
色も鮮やかで綺麗です♬
可憐な金木犀たち、大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
ありがとうございました♡
( 2021.10.04 )
あっこ
迅速にご対応をいただき、ありがとうございました(^^)
可愛らしく奥ゆかしいフローラル感、明るい気持ちになれる香りです♡ 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
( 2021.02.23 )
このたびもご縁頂きましてありがとうございました。
無事に到着しましたようで安心いたしました。
またとても嬉しいご評価まで恐縮でございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
あっこ
アロマトリートメント施術の際に、オイルボトルを入れられるフタのないポケットを探していました。色も大きさも素材(洗えるので)も希望通りでしたので、注文させていただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.12.22 )
素敵なお仕事のお役に
たてて、大変嬉しいです( *´꒳`* )
この度は
ありがとうございました( *´꒳`* )
また、ご縁がありましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.12.22 )
あっこ
母の日のプレゼント用でした♡
届いた母から連絡があり、品の良い大人な色合いに喜んでいました♫
発送の際は細やかなお心遣いを頂き、ありがとうございました(*'▽'*)
( 2017.05.11 )
あっこ
小学校卒業の娘のスーツに合う物を探していて見つけました!思っていた通りの上品な雰囲気♫
娘も気に入ったようです(^-^)
卒業式間近でしたので、早いご対応がとても有り難かったです。
( 2017.03.09 )
取引評価のご記入をありがとうございました。
娘さんの卒業式につけていただけるとのこと、とても光栄です!
ご卒業、おめでとうございます!
良いお式になりますこと、また、中学校生活も素敵な時間になりますことを
お祈りしております!

この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

DolceLace+
( 2017.03.09 )
あっこ
軽く柔らかく温かく、着け心地に大満足です(*´꒳`*)
光沢が品良く綺麗で、ウールのノーカラーコートにピッタリです♫
ラッピングも丁寧で、メッセージカード付きに心が
温まりました♪( ´▽`)
ありがとうございました♡♡♡
( 2016.12.09 )
あっこ様
とてもうれしいご感想をいただきまして誠にありがとうございます!お気に召していただき大変光栄です。光沢がある素材ですのでノーカラーのコートにもぴったりですね!きっと素敵にコーディネートしてくださることと思います。あっこ様にお気に召していただけるような作品を作ってまいりますので、また機会がありましたらお店を覗いていただけたら幸いです。この度はご利用誠にありがとうございました。
MIGIWA
( 2016.12.09 )
あっこ
繊細で可愛らしい素敵なピアス♡
この春のお洋服に合わせてと選びましたが、まさにイメージ通りでした♫
ありがとうこざいました♪( ´▽`)

( 2015.04.20 )
あっこ
少し大きめのイヤーカフに合わせたくて、シンプルで小ぶりなフープピアスを探していました。形も大きさも欲しかったピアスそのもので、とても嬉しいです♡ありがとうございました(*'▽'*)
( 2023.08.21 )
気に入って頂けたようで安心しました!
お手持ちのイヤーカフと合わせてお使い頂けるようで嬉しい限りです♪
小ぶりでシンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います。ぜひたくさんご活用下さいね。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.21 )
あっこ
サクラサファイアを購入しました♬
夏らしいビーズのピアスを探していて、「チェコビーズ」と可愛らしいデザインに惹かれました。
実物は、色合いもデザインも大きさも、全てが想像以上の可愛さでした♡
作りとキャッチがしっかりしているので、耳にきちんとフィットして、綺麗につけられます。
素敵なピアスをありがとうございます(*´꒳`*)
大切に使わせて頂きます♡
( 2022.07.09 )
夏らしい、ツヤ感のあるピアス気に入って頂き光栄です♡
この夏、たくさん使っていただけると嬉しいです!
レビューもわざわざありがとうございます励みになります
( 2022.07.12 )
あっこ
ウォールナットのぬくもりが感じらる温かな雰囲気。
とても丁寧な作りに感動です。
上品で落ち着きのある素敵なボックス、大切に使わせていただきます。
( 2021.12.24 )
あっこ
貴重なアガーウッドを購入でき、とても嬉しいです。しかもなんとも有り難いコストパフォーマンス!!複雑で奥行きがあり、深いところまで届くような余韻を感じる香り。大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
( 2021.02.23 )
このたびもご縁頂きましてありがとうございました。
不要なコストは削減し、直接精油工場より仕入れております為、ギリギリまでコストを抑えてお譲りさせて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
とてもご丁寧にご評価頂きましてありがとうございました。
( 2021.02.23 )
あっこ
貴重な精油を購入できて、とても嬉しいです(*´꒳`*)
濃厚な甘いグリーンフローラルな香り♬
香りの組み立てに使わせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.01.23 )
このたびはお取引頂きましてありがとうございました。
なかなか入手しにくく、採油するたびに香りも色も少しずつ異なったエキスが届きます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
このたびはご丁寧なお取引を頂きましてありがとうございました(^-^)
( 2021.01.23 )
あっこ
息子のホワイトデー用に購入させて頂きました。
真鍮の落ち着いた雰囲気に、リボンとアリスのモチーフさらにビーズで可愛いさがプラスされていて、春から中学生になる女の子たちにも喜んでもらえるのではと思っています♫
プレゼント用にラッピングして下さり、ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.03.06 )
あっこ
とても素敵にラッピングをして頂いていたのですが、初めての注文で中身が気になったので、開封をして確認をさせて頂きましたm(_ _)m
お写真通りの素敵な品物でした♡
プレゼントする方の喜ぶ顔が目に浮かびます(*´꒳`*)
お早い対応をありがとうございました♫
( 2017.04.29 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
大変丁寧なご連絡に迅速なご対応をいただき感謝しております。
気に入っていただけてラッピングのことまで♬お喜びのお言葉まで頂き嬉しく作成の励みになります♫ 
このたびは素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
またご縁を心からお待ちしております。
( 2017.04.29 )
あっこ
コットンパールのような品のよいキラキラ感が南国プリントにマッチしていて、とっても可愛らしく素敵です(*´꒳`*)
ありがとうございました♫
( 2017.01.06 )
あっこ
母の日のプレゼント用に、購入しました。
フワッとした優しい雰囲気で、母好みです♡
レジンコーティングはとてもクリアで綺麗です!
ありがとうこざいました(^-^)
( 2015.04.22 )
この度はご利用くださいりありがとうございました(^^)
お母様にも喜んで頂けると嬉しいです♡気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(^^)
( 2015.04.22 )
ページトップへ