おおたんさんの評価一覧

おおたん
お守りの家いいですね。キャメルもいい色でした。お守りと一緒に大切に身に付けたいと思います。丁寧に作られていて、ここにお守りを入れたらスゴくご利益ありそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
おおたん
これは素晴らしいです。
感動ものの素敵さです。手帳タイムに使うちっちゃい色違いの付箋入れをずっと探してました。
プラスチックのケースでは味気ないし…なんて思ってるところに、こちらのflower cakeのピルケースに出会いました。
いつもの付箋が4色ピッタリ入って、更にテンション上がりました。
大好きなミナペルホネンの美しいケースをパチャっと開けて付箋を使う時の気分が上がって、毎日の手帳時間がますます楽しいひとときになりました。ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
付箋ケースにお使いなんですね!
気に入って頂けて手帳タイムのお供になれてとても嬉しいです(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
有り難いお取引き評価をありがとうございました!
( 2023.09.30 )
おおたん
( 2023.09.30 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました(´▽`)✨
( 2023.09.30 )
おおたん
黒とモカどちらにしようか迷いに迷って、結局両方購入しました。色味も肌触りも思った通りの素晴らしさで大満足です。お値段以上に見えます。
( 2022.12.31 )
おおたん
この度は素早い対応ありがとうございます
初めての購入です。レモンが大好きで自分で育ててみたくて、いろいろなショップを見たりしましたが、こちらにお願いして正解でした❗
注文してすぐ届けていただき、梱包も丁寧にしていただいてたので、実も落ちてなくて、ちゃんと水分もある状態で届きました。
初めてなので、育て方の説明書も付けていただき、至れり尽くせりの対応で感激してます。
我が家にレモンの木リスボンちゃんを迎えることができて幸せです。ありがたいございました。
( 2022.06.02 )
おおたん
以前にも別の種類の靴を購入して、とってもはきやすかったので、今回はお手頃価格での福袋(1番と6番)を購入してみました。今日届いて履いてみたら、色や素材もとっても良くて、何よりも履き心地はバツグンです❗オススメです❗
( 2021.12.25 )
おおたん
とっても可愛いノートカバーです。365DAYSノートのカバーにしました。ぴったりサイズで、ペンをさすポケットもあって使い心地が良さそう。
よれないように、厚紙を挟んで送ってくださり、心遣いに感謝します。世界にひとつだけのノートカバー。毎日日記をつけるテンションも爆上がりしそうです。ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
無事に届いての安心と気に入っていただけて嬉しいです。これからの日々も楽しく素敵な日でありますように…この度はありがとうございました♪
( 2024.01.26 )
おおたん
とっても可愛いです。
持病の緊急薬を入れて、スマホに付けています。丁寧な作りで感動しました。
癒されるし、いつも薬を携行できて安心できたし、感謝感謝です。
( 2023.09.30 )
レビューありがとうございます。
薬を飲む度に少しでも心が和んでいただけたのなら
私にとってこんなに幸せなことはありません✨
(*´꒳`*)活動の励みになります✨
ありがとうございます☺︎
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☺︎✨
( 2023.09.30 )
おおたん
想像していた以上にとっても可愛らしかったです❗
2つセットなので、ビタミン剤用とタブレットガム用にします。コロンとした形も好みです。
( 2023.02.16 )
このたびは数あるお品物の中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
色々な用途でご使用いただき、とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.18 )
おおたん
とっても可愛らしいたい焼きのブローチが届きました。オマケのたい焼きの画鋲もありがとうございました。和みますね~。
( 2021.12.29 )
ページトップへ