オチビさんの評価一覧

オチビ
綺麗なネックレスです。長さもちょうど良く大満足です。どうもありがとうございました♪
( 2024.02.05 )
オチビ
シマエナガとお裁縫が好きなお友達へのプレゼントに購入しました。
とっても可愛いのできっと喜んでくれると思います。
どうもありがとうございました!
( 2023.08.04 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
お友達へのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。
喜んでいただけることを願っております。(*^▽^*)
( 2023.08.12 )
オチビ
連絡が遅くなり申し訳ございません。
とても可愛い巾着です!猫ちゃんの表情が魅力的ですね。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.09 )
オチビ
とっても可愛いです!
大き過ぎず、必要な物がきちんと入り、ミニにしてちょうど良かったです。
素敵なクリエイターさんに出会えてcreemaさんにも感謝です。
新作も心待ちにしております!
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.10.29 )
感激のご感想をいただき舞い上がっております。
ありがとうございます!
サイズ感も合いましたようで安心いたしました。
喜んでいただけているご様子がダイレクトに伝わってきて、ものづくりをしていて本当によかった!と実感し 感謝の気持ちでいっぱいです。
新作試作づくりは楽しくもあり、また時々めげそうになる時もあり、
な日々ですが、一気に胸がアツくなり力が湧いてきました!(^^)!
楽しみに待ってくださる方がいる事、本当に幸せなことです。
オチビ様との良きご縁がつづくよう、今後よりよきものを展開できるよう前進していきます。
お時間のあるときにぜひまたページをのぞきに来てくださいね。
この度はこちらこそありがとうございました。
ぜひたくさん使ってください♪
( 2020.10.29 )
オチビ
最近娘が摘んでくる可愛い花達を素敵に飾れる花瓶がほしくて、こちらをオーダーしました。
ラッピングも素敵で、開ける前からワクワクが止まらなかったです。
綿毛が可愛くて、娘も気に入っています。
どうもありがとうございました!
( 2019.09.02 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)

また、素敵なコメントも本当にありがとうございます✨
お嬢様が摘んできてくれた可愛いお花を生けていただけたらとても嬉しいです(*^人^*)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ(^-^)/
( 2019.09.04 )
オチビ
手描きの熊さんがとても可愛く、姪っ子も気に入ったようです。またよろしくお願いたします!
( 2016.02.01 )
オチビ
とっても可愛いです!
布用インクで子供の持ち物にハンコしたいと思います(^o^)
ありがとうございました!
( 2015.07.18 )
気に入っていただけてこちらも嬉しいです。
布用インクを買えば普通のスタンプにも使えるので、用途が広がりますね。たくさんおして、かわいいお名前を広めてください!!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.07.21 )
オチビ
可愛いです!
また別の作品もオーダーしてみたいと思います。
( 2023.11.26 )
オチビ
丁寧にご連絡いただき、安心してお取引きごできました。本当にありがとうございます。
とても可愛くて、他の苔さんも欲しくなりました。
( 2021.06.22 )
オチビ
小ぶりながら良い輝きで、存在感のあるピアノです。
良い作品に出会えて嬉しいです。またオーダーしたいと思います。ありがとうございました!
( 2020.02.04 )
無事にお手元に届いて安心致しました!
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
また、何かございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.02.04 )
オチビ
しっかりした作りで、本物のゴールドの様な輝きがあります。また新作期待してます!
ありがとうございました!
( 2016.08.04 )
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 新作追加も頑張りますね!この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2016.08.06 )
オチビ
今回も可愛いスタンプありがとうございました!
( 2016.02.01 )
オチビ
シマエナガ好きのお友達にプレゼントしたいと思い購入しました。小さくて、とっても可愛いです。キーリングがただの輪っかだったので、ナスカンだとなお良かったと思います。迅速なご対応で安心してお取引きできました。ありがとうございます。
( 2023.08.03 )
ページトップへ