kitakeiさんの評価一覧

kitakei
かわいいクッキーがたくさん詰まっているので小さなお子さんがいる家庭に喜ばれそうと思って注文しました。
まだ渡せていないのでこちらを渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
kitakei
丁寧で素早い対応をしてくださり、とっても助かりました。子どもの名入りTシャツがとってもかわいい。
字体がすごく好みです。
日曜の撮影が楽しみです。
ありがとうございました✨
( 2024.01.17 )
kitakei
写真通りで、使いやすそうです。気に入りました。
思ったより華奢な感じで壊さないかどきどきしてます。
ポニーフック、壊しまくってるので、今回こそ壊さないよう扱いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
この度は作品をお選びいただき誠にありがとうございます!ハンドメイドですのでお取り扱いにはご注意ください(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
( 2023.03.05 )
kitakei
結婚式のお呼ばれ用に購入しました。とっても素敵です。かわいすぎるかと心配したのですが、つけてみるとそんなことなく、思った以上によかったです。
素早い対応してくださり、ありがとうございました。(^^)v
( 2022.02.16 )
kitakei
色鮮やかな鯉のぼりがとても素敵です。
すごくいい。
流木にどうやってつけるか考え中です。
購入後すぐ送ってくださり、それもうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
kitakei
とってもおしゃれで素敵です!
ハーフバースデーで使用するのが楽しみです(*^^*)
他の方がおっしゃっていたように、使用後もhappyのみ飾りとして使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2020.10.11 )
kitakei
とってもかわいいピアスが無事届きました!とても嬉しくさっそくつけようと思います(*^-^)
メッセージも丁寧におくってくださり、対応もとてもよかったです。かわいいプレゼントもついていて満足です。
ただ、一つ気になったのは片方のみ接着剤が見えてるのがなぁとは思いました。つければわかりませんが、気になる人はいるのかも?
つけたら文句なしかわいいのと対応が大変よかったので星5つです(^-^)
( 2019.04.30 )
kitakei
とってもきれいです(^-^)フォーマルの時に使いたいと思います(*^^*)ただ、私自身がブレスレットを購入するのが何年ぶりかもわからないくらい久しぶりすぎて、サイズを考えるのをすっかり忘れてました。無くさないように気を付けます。
( 2019.04.24 )
kitakei
とってもかわいいです(*^^*)ボリュームちょうどでした。これをつけて外に出かけるのが楽しみです(^-^)
( 2019.02.03 )
ボリュームがちょうどよかったとのこと、とてもよかったです♡
オールシーズン使っていただけるカラーですので、カジュアルにもフォーマルにも、たくさんお使いくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2019.02.08 )
kitakei
大変かわいいです。対応もすばやく、購入してすぐ手元に届いてうれしかったです!大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2018.11.01 )
kitakei
ミモザの缶がかわいいです。
丁寧に梱包されて届きました。素敵なものを贈ることができました。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
kitakei
手作りなので写真とは少し違いましたが、キラキラしてきれいな髪飾りでした。つけるのが楽しみです。
( 2023.04.18 )
kitakeiさま

ご多忙の中、心温まるお取引評価をくださいましてありがとうございます☺️お気に召していただけ、とても光栄です。

天然素材の天然石やお花は一つ一つ形や大きさ、濃淡のお色等が異なりますので、お写真の見本を忠実に再現できますよう尽力しておりますが、同デザインでも全く同じにはなりませんので、全てが一点もののアクセサリーとなっております。kitakeiさまにも、その旨をご理解いただけ幸いです。キラキラと煌めくポニーフックをたくさんご愛用いただけますように☺️

この度は、素敵なご縁をありがとうございました☺️
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.04.19 )
kitakei
写真通りのきれいなものが届きました。結婚式につけるのがたのしみです(^^)v素早い対応をありがとうございました。助かりました。
( 2022.02.16 )
kitakei
かわいい髪留めが届きました!以前同じ色のゴムのものを購入し使っていたのですが、髪の毛を切ってしまったので使えず、バレッタならと思い購入しました。
ありがとうございました!
( 2022.02.08 )
咲き編みアイテムを気に入っていフォーマルただきうれしいです。
普段使いからフォーマルまでおたのしみいただけるモノトーンカラー、
バレッタでもお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.10 )
kitakei
大人なガーランド届きました!
ありがとうございました!
( 2020.11.03 )
kitakei
美しいケーキが届き、母はもちろん家族全員が喜びました。正直、見た目のよいケーキだけど味はどうかなと心配しておりましたが、
控えめな甘さで食べやすく、美しいバラのりんごが見た目だけでなく味も最高、全員に大変美味しいと好評でした(*^^*)
ありがとうございました(^-^)/
( 2019.05.12 )
kitakei
白い革ひもにコーラルにしました。これからの季節にあわせてさわやかな飾りなのでつけるのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.24 )
kitakei
ペリドットのピアスを探していてあまりない形かな、と思い購入させて頂きました。
キャッチの部分にロングの飾りがあるものを別で購入してつけようと思っています。
輝きがきれいで満足ですし、すぐ送ってくださり嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.21 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(^-^)

ピアスを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
キャッチの部分にロングの飾りがあるものイイですね♪とても合いそうで、私の方もワクワクしてしまいました(*^^*)

これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました☆
( 2019.04.22 )
kitakei
ほわほわでグレーとゴールドの色がかわいいです。ミンクの部分は固定かと思いきやゆらゆら揺れます✨季節的にもっと早く買っとけばよかった…と後悔ですが、満足です(*^^*)
( 2019.01.30 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来て、安心しました。
ファーのほわほわが、大人かわいいですよね♪
まだ寒い日が続きそうなので、出番が沢山あると嬉しいです✨
ファーのネックレスも出品しておりますので、お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になってみて下さいね(*´∀`)♪
( 2019.01.31 )
kitakei
かわいらしいリーフピアスがとどきました〰️❗この土日に県外へ旅行にいくためにつけたくて13日に注文したのですが、さすがに間に合わないだろうなぁとおもっていたら15日に間に合うよう配送してくださりました‼️(涙)対応していただき、心より感謝です。。。ありがとうございました❤️また利用させてください。
( 2018.06.15 )
前へ
1
ページトップへ