かなたさんの評価一覧

かなた
想像通りとてもかわいい刺しゅうでした!
ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
かなた
本日受け取りいたしました。
小さくともリアルでとてもかわいいカレーライスをありがとうございました!
( 2023.10.02 )
気に入って頂けて嬉しいです♪この度はありがとうございました
( 2023.10.06 )
かなた
迅速丁寧なご発送ありがとうございました✨
写真の通りとってもかわいいレターセットです!
カレー好きの推しにこちらで手紙を書きたいと思います
( 2022.11.27 )
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます♡
カレーライスのセットを気に入って下さったこと、嬉しいご感想までいただき 感激しております(*^_^*)!
レターセット、かなた様と カレーが好きな推し様に 喜んでいただけたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました*。
これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
( 2022.11.28 )
かなた
あまり見ない形ですごくかわいいです。
また、刺繍なので軽く長時間付けていても気にならなそうでとてもよかったです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.06.08 )
ありがとうございます♡
沢山身に着けて頂けると嬉しいです(^^♪
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.09 )
かなた
本日無事に受け取りいたしました。
写真のとおりとってもかわいいです!
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.05.12 )
かなた
うさぎの口金もゴブラン織の生地もとってもかわいいです!
裏地もリクエスト通りのお色にしていただき、中のポケットは表と同柄で素敵です。
また、迅速にご発送いただきありがとうございました。

着物に合わせて持ちたいと思います!
( 2021.11.17 )
この度は受注生産からご購入いただき、ありがとうございました。

気にいっていただきだけたようで、とても嬉しいです。
ご希望の期日に間に合うかどうか、お約束出来ずにいましたが間に合ったようでホッとしております。
どうぞ、たくさんご愛用くださいね。

またのご縁を心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
( 2021.11.17 )
かなた
とある作品のイメージコーデをするのにティアドロップモチーフの物を探していたのでまさにぴったりなお品でした。
また、迅速に発送いただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.11.04 )
この度は、ご購入いただきまして、有難う御座いました。
コーディネートに取り入れてきただいて、とても嬉しいです。
またご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.11.04 )
かなた
本麻の手触りが心地よく、夏に向けて使用するのが楽しみです。
( 2021.06.09 )
●レビューをありがとうございました。気に入っていただきましてとてもうれしいです。本麻は夏には欠かせない素材ですね。これからも魅力ある作品を出品できるようがんばります。どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.10 )
かなた
写真で見るより実物の方がかわいく、ティッシュもたくさん入りたくさん使いたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.06.08 )
かなた
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
早々にご発送いただきありがとうございました。
小さいけれど精巧なカレーライスでとてもかわいいです!
ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
カレーライスを気に入って頂けて良かったです♪
リピート購入ありがとうございました。
また覗きに来てくださいね!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.27 )
かなた
みっしりとした編み目で丸くてとってもかわいいです!
迅速丁寧なご発送ありがとうございました
使うのが楽しみです
( 2022.09.03 )
お取引評価ありがとうございます!
無事お届けできて安心いたしました^ ^
またご縁があれば嬉しいです。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
( 2022.09.03 )
かなた
迅速丁寧なご発送ありがとうございました。
キラキラしていてとても素敵です!
大きさもちょうど良く使いやすそうです。
たくさん使いたいと思います。
( 2022.06.08 )
かなた
本日受け取りいたしました。
このご時勢、床に鞄を置くのはちょっとなぁと思っており、かわいいバッグハンガーを探しておりました。
写真で見るより可愛かったです!
たくさん活用させていただきたいと思います。
迅速かつご丁寧なご発送ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
素敵な評価をご記入いただきましてありがとうございます!
お気に召していただけたようで安心しました。
バッグハンガーがお役に立てたら幸いです。
この度は、丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします ( ´∀`)
( 2021.12.01 )
かなた
ロブスター柄の小物が欲しかったので購入しました。
鮮やかなブルーがとっても可愛いです!
迅速に発送いただきありがとうございました。
( 2021.11.06 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
かなた
少し渋めの半襟が欲しかったので、イメージとぴったりでした。
細かく色々な色が入っているので合わせやすそうでこれからの季節に活躍してくれそうです。
おまけは茶にしたのですが、そちらもとても素敵な色です。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.06.10 )
かなた
涼しげでこれからの季節にぴったりです。
結構透け感があるので、下に合わせるものを考えるのも楽しみです。
( 2021.06.09 )
●レビューをいただきましてありがとうございました。気に入っていただきましてとてもうれしいです。季節のおしゃれを楽しむ、着物の醍醐味ですね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.06.10 )
かなた
本日受け取りました。
とてもとてもかわいいお品をありがとうございます。
ご発送もスムーズにしていただき、大変助かりました。
GW中に半襟などを作りたいと思います。
( 2021.04.26 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^)
気に入って頂けましたら嬉しいです。
素敵な作品に生まれ変わりますように⁎⁺˳✧༚
( 2021.04.26 )
前へ
1
ページトップへ