さいさんの評価一覧

さい
この度はとても早い対応をいただいてありがとうございます。自分用に購入させていただきましたが、サイズもかわいい!もともと指輪を探していて素敵なお狐様に出会ったのですが、イヤリングがあり、こちらの方に惚れてしまいました。穴を開けていないのでイヤリングがあって良かったです。早く付けて出られますように。
( 2020.06.05 )
この度はご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も喜んでいただけるような製作を心がけてまいりたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.06 )
さい
お風呂上がりでも、乾燥?なのか、脚がカサついたような感じなのが気になっていました。そんな中でせっけんに興味が湧き、こちらを初めていただきました。さっぱりと洗えてお風呂上がりは今までよりも乾燥が気にならない気がします。柑橘の香りが好きなので、これからもおいしくいただきたいと思います。
( 2019.01.30 )
この度はありがとうございました!
また、嬉しい感想をお聞かせいただき、嬉しい限りです^_^
冬は特に乾燥を気になさる方が多いので、手作り石鹸にたっぷり入っている天然のグリセリンが役に立ってくれると思います!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします^_^
( 2019.01.31 )
さい
到着を楽しみにしていました。
綺麗で丁寧な梱包で、作者さんからのメッセージには、包んで送る際にも心を込められているのを感じます。
もっと大切にしたくなります。
ストロベリーを頂きましたがお写真通りかわいいです。
ありがとうございました!
( 2018.08.18 )
さい
遅れてですが父の日にさせて頂きました。父からお礼のメールも届いて私も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2018.07.17 )
さい
本日届き、さっそく!香りの表記にレモンがたくさんありそそられました、、良きバスタイムでございました、、香りが濃くてにやにやしました。ごちそうさまです。
( 2019.01.31 )
ありがとうございます。
よかったです。
ホントにうれしいです。
ありがとうございました。
         yuki  ♥
( 2019.01.31 )
さい
初めて利用させて頂きました。
開けたときとお風呂で手のひらに乗せて広がる香りが爽やかです。少しスーッとする感じがしました。いい香りで癒されてとてもいい気分でした。
包みも丁寧で、大切に届けてくださいました。ありがとうございました。
( 2019.01.29 )
この度はお受け取りのご連絡と共に作品へのレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます!!
早速、お使い頂きとても嬉しく思います。
最後まで香りと共にお楽しみ頂けましたら幸いです♪ ご購入頂き誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.01.29 )
さい
シンプルで華奢で指にも馴染む感じがします。
今まで指輪は持っていませんでしたがつけて居たくなります。
対応も早く丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2018.08.16 )
ページトップへ