マリ&クラさんの評価一覧

無事受け取りました!
箱を開けた瞬間思わず"可愛いすぎる。。。"と呟いていました。毛並みもホワホワ、お顔もキュート細部まで作家さんのこだわりが詰まってて素敵なうさぎさんです。
大切にします♪ありがとうございました。
( 2023.08.20 )
お受け取りのご連絡と、実物を気に入っていただけたとのコメントをいただき、とてもうれしく、心より感謝申し上げます!
今後も様々な作品を作って参りますので、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございます!
( 2023.08.20 )
作家様の拘りと愛を感じるステキなバッグをありがとうございました。
( 2023.06.05 )
気に入っていただけて、この上ない喜びとともに、心より感謝申し上げます。
( 2023.06.05 )
無事に届きました。写真で可愛さは十分伝わっていましたが実物はそれ以上に可愛かったです。丁寧でこだわりが感じられる作りにマリ&クラ様の作品に対する思い入れが伝わってきました。大切に可愛がってあげたいです。また迅速丁寧で誠実なご対応をありがとうございました。また素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
( 2023.08.18 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけたこと、そして、身に余るご評価をいただき、大変うれしく、感激しております!
これからも、動物と人とのつながりが、優しさと慈愛に満ちた世の中になることを願い、心を込めて一つ一つ作品を作っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.18 )
ページトップへ