akiさんの評価一覧

aki
( 2021.10.07 )
いつもありがとうございます♪
( 2021.10.10 )
aki
もう何本目か分からない程のリピートです♡
いつもお忙しい中、お優しくご丁寧に色味の相談に乗ってくださるので、お話しするのが楽しいです(^ ^)
今後とも宜しくお願いします♡
( 2021.05.10 )
お礼が遅くなり大変失礼致しました(>人<;)。
毎回毎回、可愛い着画と嬉しいお言葉のレビューを頂き、本当にありがとうございます^ ^。
ご注文の回数を重ね、お打ち合わせのやり取りも
阿吽の呼吸のような感じも出てきましたね♪

いつも可愛く付けて下さってありがとうございます!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^人^)。
( 2021.05.15 )
aki
春らしく可愛いお花柄でとっても素敵~です♡
また機会があればお願いしたいです^ ^
( 2021.05.01 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!
マスタードカラー可愛いですよね(o^^o)
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです^_^
ぜひご活用くださいませ♡
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
( 2021.05.03 )
aki
封を開けて暫くウットリ…とても素敵な可愛い可愛いアイテムをありがとうございました♡
しつこい相談にも親身になって乗ってくださり無理なお願いも聞いて頂きとても感謝しています。
服を着ない子ですが、首元でオシャレを楽しむ事が出来、出会えて良かったと思える最高なアイテムです。
今後とも宜しくお願い致します♡
( 2020.12.22 )
お返事遅くなりました>.<先日はご購入頂きまして誠にありがとうございました✨たくさんの温かく嬉しいお言葉数々頂き、大変光栄です!
とんでもございません!せっかく目に止めて頂いたので、できる限りご希望に沿ったものを…と思っていたので、ご希望に沿ったものがお届けでき私も嬉しく思いますお持ちのオシャレなアクセサリーと一緒につけて頂き可愛さに感動しました✨ワンちゃんにも気に入って頂けてホッとしましたまた、是非とも覗きにいらして下さいませ。ありがとうございました✨
( 2020.12.28 )
aki
届きました〜(^ ^)v
この度も可愛く仕上げてくださってありがとうございます♡今日はタイミングよく夕方からシャンプーなので、スッキリ綺麗になった後、装着しようと思います!また着画送りますね\(//∇//)\
( 2020.04.18 )
いつもありがとうございます^ ^。
ちょうど良いタイミングにお届けできて良かったです♪はい^ ^着画楽しみにお待ちしております〜
( 2020.04.18 )
aki
遅くなってごめんなさい~
この度は再度細かいところまで丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました(^ ^)♡
やっぱりかわいい~
また是非お願いいたします(//∇//)
( 2019.12.21 )
aki様
この度はリピートをして頂きましてどうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価と素敵なコメントを頂きまして、感激し感謝致しております。
お取引き中もご親切なご対応をして下さり、優しいお人柄のaki様に感謝でいっぱいです(^-^)
先程はお心のこもった温かいメッセージととっても可愛いワンコちゃんのお写真を送って頂きまして、どうも有難うございました(^-^)
とっても綺麗なお顔立ちの美人なワンコちゃん♡♡♡
気に入って頂けて、前回も同じワンピースをご購入して頂きましたがサイズが少し小さかったので、またワンコちゃんのサイズでご注文を下さり、どうも有難うございます。
私も前回のワンピースをどうにか、ぴったりに修正出来ないか考えておりましたが、お洋服の構造上、デザインのバランスが変わってしまう可能性があり、お申し出が出来ずにおりました。
新たにお作りさせて頂きましたワンピースをとっても素敵に着こなして頂けて感激致しております。
ワンコちゃんの毛色とマッチして、とってもお似合いになられてます(^-^)
こちらのワンピースはクリスマスカラーを用いて、可愛いベルの刺繍をワンポイントに裾をフリルで華やかにお仕上げ致しました♡
ご購入を頂きました皆様からも大変好評のメッセージを頂いております(^_-)!
とっても可愛いワンコちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡♡♡
これからもaki様に気に入って頂けるようなお洋服をお作り出来ます事、楽しみにしております。
こちらこそ、今後とも是非、素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました(^-^)
( 2019.12.21 )
aki
この度も可愛いチョーカーを作って頂き、ありがとうございました♡
期待通りのお色みで、赤柴の毛色にとても可愛くて馴染んでいます(//∇//)
アタシ!コロちゃんなの!って言ってそうなコロにピッタリの迷子札もとても気に入りました♡
また是非よろしくお願いいたします♡
( 2019.12.07 )
いつもありがとうございます^ ^。
今回はクリスマスの時期にピッタリの、素敵なチョーカーになりましたね(^.^)。
迷子札もオリジナリティーのあるオーダーで私も楽しくお作りさせて頂きました!
こちらこそ、またお作りさせそう下さいませ(^.^)。
( 2019.12.08 )
aki
遅くなってすみません(>人<;)
またまたリピートです♡いつも可愛くってお気に入りです(^ ^)
いつも男の子みたいな配色だったので、今回はピンクを混ぜてもらいました♡
予想以上にかわいい~
今回もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2019.05.27 )
いつもご利用頂きありがとうございます(^.^)。
また、着画も毎回嬉しく拝見させて頂いてます!
今回は、ピンクをワンポイントに入れたお色の組み合わせが、今までと異なる雰囲気で、
女の子っぽさも際立ちとってもお似合いです♪
季節や気分でチョーカーをチェンジしながら、楽しく迷子札を付けて頂けると幸いです(^.^)
お写真、インスタでご紹介させて頂きますね!
( 2019.05.28 )
aki
とっても可愛いです(^ ^)
首回りは毛がモフモフの柴犬なので測るのが難しかったのですが、何度も相談に乗ってくださいましました♡
ありがとうございました~
( 2019.02.04 )
この度はご購入ありがとうございました♪
着画のわんちゃんもとっても可愛くて赤が似合ってました(^^)また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
( 2019.02.04 )
aki
お世話になります^^
今日、無事に二つの迷子札が届きました!送料のご返金もありがとうございます!
初めての色味で似合うかドキドキしてましたが、お顔がパッと華やかになり、とても可愛いです♡赤は女の子を可愛くしてくれますね♡
いつもの色味もコロによく似合い、とても素敵です♬
今後ともよろしくお願いいたします^^

冬毛モフモフで全然コードが見えませんが(´・_・`)、写真送ります^^
( 2021.10.07 )
お礼が遅くなり、大変失礼致しました(>人<;)。
可愛い着画(^.^)嬉しく拝見させて頂きました!
秋のお出掛けにピッタリのチョーカー♪可愛いく付けてもらえて嬉しいです☆
毎回着画やご感想をお寄せ下さり、
心から感謝申し上げます(^人^)。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
今回の可愛い着画も、Instagramでご紹介させて頂きますね(^.^)。
( 2021.10.10 )
aki
あんぱん柄のマットが欲しくてオーダーしました!可愛い~縫製も綺麗で生地もしっかりしています(*^^*)
ありがとうございました♡
( 2021.05.01 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです^_^
ぜひご活用くださいませ♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
( 2021.05.03 )
aki
茶系のアイテムと併せて購入したカラフルバージョン。こちらにも可愛いお花が着いて、女の子度がアップ^^クリエイターさんが本当に親切で…何度もリピートしたくなります。数あるポンポンチョーカーですが、ようやくタイプなアイテムに出会いました♡
( 2020.12.22 )
2点のご利用ありがとうございました✨こちらもたくさんお褒めのお言葉頂きまして恐縮でございます。頂いたご感想温かいお言葉受け、更に来年の励みになりました✨刺繍のお花と刺繍ボールが更に上品さや可愛らしさが増しており、この時期ワンちゃんも一緒にオシャレコーデに是非使っていただけたら幸いですまた、新作も予定しておりますので、ご機会ございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました✨
( 2020.12.28 )
aki
何度もリピートしてます。
毎回とてもご親切に対応してくださり、メッセージでお話しするのも楽しいです^^
この度も秋色カラーが可愛いチョーカーをありがとうございました。
また宜しくお願いします^^
( 2020.09.06 )
お礼が遅くなり失礼致しました(>人<;)。
いつも素敵に付けて下さってありがとうございます^ ^。
そして、毎回レビューと着画をお送り頂くひと手間に感謝しています(^.^)。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2020.09.18 )
aki
商品を無事に受け取りました!
思った以上にかわいい~です♡
サイズ調整にもご丁寧に対応して下さり、とても感謝しております。またこちらでお願いしようと思えるクリエイターさんでした(^.^)
ありがとうございます♡
( 2019.12.23 )
aki さま
お買い上げいただきありがとうございました!
ミルクティー色がとても似合ってらっしゃるワンちゃんのお写真に癒されました。
またのお越しをお待ちしております。
Rose
( 2019.12.23 )
aki
ご連絡が遅くなり申し訳ありません>_<
早々に到着し、とっても早くて驚いてました!
とってもとってもかわいい~♡
開けた瞬間目がハートになりました♡
胴回りはバッチリだったのですが、既定のMサイズだと、肩まわりが小さく、丈も短かったので、ちゃんと測ってお願いすれば良かったととても後悔(ノ_<)
次回もまたお願いしよう!と思える作家さんでした♡
( 2019.12.10 )
aki様
この度はご購入をして頂きましてどうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価と素敵なコメントを頂きまして、感激が止まりません。
お取引き中もご親切なご対応をして下さり、素敵なaki様に感謝でいっぱいです(^-^)
先程はお心のこもった温かいメッセージととっても可愛いワンコちゃんのお写真を送ってどうも有難うございます(^-^)
とってもとってもキュートなワンコちゃん♡♡♡
気に入って頂けて素敵にワンピースを着こなして頂き感激致しております。
お写真に思わず、可愛いー!って叫んじゃいました(^_−)−☆
サイズの詳細を事前にお聞きしておけば良かったです(><)
また是非、ご機会がございましたらぴったりにお仕上げさせて頂きますね♡
余談ですが、このワンピースをチョッキのように短く着たいと言われたお客様もおられました(^_-)!
こちらのワンピースはクリスマスカラーを用いて、可愛いベルの刺繍をワンポイントに裾をフリルで華やかにお仕上げ致しました♡
ご購入を頂きました皆様からも大変好評のメッセージを頂いております(^_-)!
可愛いサンタちゃんと素敵なクリスマスををお過ごし下さいね(^_-)
これからもaki様に気に入って頂けるようなお洋服作りを頑張って参ります。
またショップを見て頂けたら嬉しいです♡
こちらこそ、今後とも是非、素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました(^-^)
( 2019.12.10 )
aki
想像以上に素敵で、器もwood tableも購入して本当に良かったと思える商品です。手に取ると手作りの温かみを感じ、平凡なご飯が美味しそうに見えます。また機会があれば宜しくお願いします♡
( 2019.11.19 )
高評価頂きありがとうございます。ご納得頂けるものがお届けできて良かったです。愛犬との日常の一つとしてお選び頂けたこと、とても嬉しく思っています。この度はありがとうございました。
( 2019.11.20 )
aki
リピートです(^ ^)前回のものはワンコが食いちぎってしまったので、少し短めで再度お願いしました。今回もとても素敵でとってもお気に入りです♡
前回同様、親身に相談にも乗ってくださってとても嬉しかったです(;ω;)
またお願いしたいです♡
( 2019.02.05 )
再びのご注文、ありがとうございました^ ^。
今回は3色編みで、お色の雰囲気も変わりましたね♪チョーカーサイズも少し短くしましたので、
ワンちゃんが気にせず着用してくれるといいですね!!
可愛いお写真もありがとうございました(^.^)
お礼が遅くなり失礼しました!
( 2019.02.22 )
aki
とってもとっても素敵です♡配色も絶妙で最高に気に入っています(^ ^)
色々相談にも乗ってくださり無理な要望にも答えてくださいました。また機会があればお願いしたいです♡
( 2019.01.30 )
この度は在庫不足で製作が遅れてしまい。大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今回のネイビーもブラックダイヤモンドによく合うカラーで良かったです。アフターもご安心いただけますので、またよろしくお願い申し上げます。
( 2019.01.30 )
前へ
1
ページトップへ