トトロさんの評価一覧

トトロ
ビジネスバッグ用に探していて、サイズが希望通りでインナーカラーがレッド。大変気に入りました。PCも入れる事が出来、ひとまとめで使えるこのバッグこれから活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.03.20 )
トトロ
素敵なバッグありがとうございます。ほっこりするような、懐かしさを感じるバッグ大変気に入りました。これから少しずつ春めいてくる季節。大切に使っていきたいと思います。早速、旅行のお供にと思っています。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ご旅行にもお持ちいただけるとの事、光栄です!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.08 )
トトロ
ホワイトカラーに続いて、グレーをリピート買いさせて頂きました。サイズ感といい、オールレザーなのに、重く無くて私的にハマりました。通勤用にも使いたくて前回の購入から日を開けずにグレーをと思いました。通勤時のモチベーション上がりそうです。ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
トトロ
今受け取りました。可愛いクッキー達。今年のクリスマスに会社の部下さんたちのプレゼントにと思っています。きっと、『可愛い』と喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
トトロ
素敵なご縁に感謝します。本日受け取りました。
お正月を迎える準備の一つとして、こんなに早く受け取り出来てとても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
トトロ
本日受け取りました。しっかりとした作りで観葉植物の台にピッタリです。既にある高さ違いの台とのコントラストもマッチしていて大変満足しています。ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
ご連絡ありがとうございます!
無事お届けできましたようで安心いたしました。
観葉植物の台としてお使いくださり、お気に入りいただけてとても嬉しいです!

ぜひまたの機会をお待ちしております。
このたびは誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2023.09.13 )
トトロ
本日受け取りました。素敵なフォルムと綺麗なブルーのすずらんの字模様の生地と内生地の色合いで仕立てられたバッグ気に入りました。旅先で、ちょっと出かける時のバッグでスーツケースに入れられる布製バッグを探していたので、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
トトロ
素敵な作品ありがとうございます。早速使い始めました。メガネ達も定位置が出来て誇らしげに見えます♪
( 2023.06.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました。creemaでは初めてのお客様で大変嬉しく思っています。お気に召していただけると幸いです^^ またの機会ありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.06.30 )
トトロ
本日受け取りました。木の年輪の目にして、又手触りの優しい触り心地を味わい、自然の温もりを感じました。早速夕食から使わせていただきます。ありがとうございました。大切にします。
( 2023.05.24 )
トトロ
本日受け取りました、可愛いegg小物入れ、大変気に入りました。Easterが過ぎてもずっーと飾って楽しませて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
トトロ
本日受け取りました。トートバッグのハンドルの汚れ防止にカバーを探していたので大変嬉しいです。色味サイズも、ピッタリです。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^

スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
( 2024.04.02 )
トトロ
本日受け取りました。モロッコのスリッパは、以前デパートの催事場で購入してずっと愛用しすぎてボロっとなって来ていたので、大変嬉しく思っています。大切に使って行きたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
取引評価もありがとうございました。

モロッコのスリッパを使っていたのですね。
この度は、miiweeeのスリッパをご利用いただき、誠にありがとうございます。

はい、長く使っていただけたら幸いです。
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.23 )
トトロ
本日受け取りました。サイズ感が私の求めているサイズで大変満足しています。近くのセレクトショップで似たデザインを見かけて手にしてみたのですが、一回り小さく且つお値段も貴社より高かった事を考えると今回購入出来た事嬉しく思います。冬にホワイトカラーのバッグを差し色に楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
トトロ
本日受け取りました。素敵なしめ飾りありがとうございます。年末大掃除を終えて飾るのが今から楽しみです。
( 2023.12.12 )
トトロ
本日受け取りました。木の温もりを感じる、温かみのある鏡餅飾りで大変気に入りました。来年のお正月飾りとして、キッチンのカウンターに飾りお正月料理作りに励みたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)

お気に召していただけましてホッとしております。
楽しく飾っていただけましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.11.11 )
トトロ
本日受け取りました。丁寧に梱包頂きありがとうございます。取り出してすぐに玄関ホールに飾りました。日中仕事で不在時に室温が上がりリアル植物達が弱ってきており、これならばいつまで生き生きとしてもらえるので嬉しく思います。
( 2023.08.24 )
トトロ
本日届きました。既にヒマラヤ産のクォーツは持っているのですが、職場のデスクに置きたくて今回購入しました。綺麗な輝きで大変気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.08.03 )
有難うございました✨
気に入っていただけて、何より嬉しいです。
石も幸せだと思います✨
( 2023.08.17 )
トトロ
本日届きました。エアメールそのもので、中も綺麗で、大変気に入りました。サイズも使いやすいサイズで、これから貴重品を入れて毎日使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
商品を気に入って頂けて嬉しいです♪
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2023.06.10 )
トトロ
本日届きました。綺麗な、アレンジメントで大変気に入りました。亡き母が大好きだった紫陽花。母の日に捧げたいと思っています。いつまでも綺麗に保ってるアレンジメント、大切に毎年この時期に飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
数ある中から、大切なお母様への贈り物に選んで下さり、高い評価を頂き心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.27 )
トトロ
2023年今年のEasterは、4月9日日曜日。丁度一週間前の日曜日に受け取る事が出来て大変嬉しく思っています。クリスチャンにとってEasterは特別な思いがあります。早速、綺麗なEaster eggたのコレクションと一緒に飾っております。ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
コレクションに入れて頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
ページトップへ