Yokomizoさんの評価一覧

Yokomizo
評価が遅くなってしまいすみません。
迅速な発送、そして梱包が作品の雰囲気に合っていて上品で綺麗な包みでこだわりを感じました。作家さんの人柄が伝わる丁寧なお手紙やメッセージもくださって、ハンドメイドの良さを改めて感じるお買い物ができました(*^ ^*)
ヘアクリップはシンプルで上品ながら、大きさも存在感があり、デザインも他には無いもので本当に理想的です!
不器用なので、簡単に付けられるヘアクリップを発見して即買いました笑 単調なヘアアレンジしかできないのでヘアクリップすごく助かる…!
以前、一目惚れして買わせていただいたeggsunのイヤリングも、大きいのにつけ心地が重くなく、季節問わず使えるデザインなのですごくお気に入りです。
良い作家さんを知ることができて嬉しいです。これからも作品楽しみにしております!
( 2019.03.29 )
Yokomizo
評価がおそくなりすみません!
上品な梱包で、開ける前から素敵な気持ちになりました。
石も綺麗で格好良いです。
どんな服に合わせようか楽しみです!
ありがとうございました。
( 2019.03.05 )
Yokomizo
数種類を二個ずつ買ったところきちんと色味やサイズを合わせてくださって、ありがとうございました。また買わせていただきたいです。
( 2019.02.27 )
レビューありがとうございます。
在庫がある時はなるべくペアになるようにさせていただいております。
またのご来店をお待ちしております。
( 2019.02.27 )
Yokomizo
上下にボールがふたつついているのでかなり豪華で、虹が多く出て満足です!
納品書や説明書もおしゃれで丁寧で、嬉しかったです。
上のクリスタルボールが固定されていないので、落ちやすいかな?と思いましたが、今のところ、窓辺に飾ってくるくる回っても落ちていおらず、大丈夫そうです。
癒されます。ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
Yokomizo
受け取りが遅くなってしまって申し訳ありません…!発送が大変素早くて、ありがとうございました。お品物もとてもかわいいです。ヘアクリップ 、探していたので嬉しいです!大事に使わせて頂きます。他にも気になるものがあるので、また購入させて頂きたいなと思います。
( 2018.07.06 )
ご評価頂きありがとうございます
気に入っていただけてよかったです(^-^)
是非、沢山使ってください

またの御縁をお待ちしております(*˘︶˘*)
( 2018.07.06 )
Yokomizo
迅速な発送、メッセージも心がこもったメッセージと、丁寧な梱包をありがとうございました。
作品が可愛いのはもちろん、emitteさんの人柄が伝わって気持ちの良いお買い物ができました。
眺めるだけでも素敵で使うのが勿体ないと思いつつつけてみたところ、装着が簡単で使いやすかったです。
サイズもおおきすぎず小さすぎず絶妙だし、デザインが上品なので、フォーマルでも普段でもやりすぎにならず使えそうです!買ってよかった(*^^*)
お気に入りになりました!ありがとうございました。
またリピートしたいです。これからも作品楽しみにしております。
( 2019.03.10 )
お取引評価までありがとうございます。
温かいお言葉の数々に作家冥利に尽きます。
本当に嬉しいです。
ポニーフック沢山お出掛けに連れて行って頂けますように。
これからも可愛い作品を製作したいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.03.10 )
Yokomizo
評価が遅くなりすみません!
リピートで買わせていただきましたが、いつも対応が丁寧で発送も早く、とても助かります。
大きさがちょうど良く、シンプルながら上品で遊び心がある色とデザインで、すごく可愛いです!お値段もリーズナブルでたくさん欲しくなります( ´ ▽ ` )
春にたくさん使おうと思います。ありがとうございました。
またこれからも作品を楽しみにしております♡
( 2019.03.05 )
Yokomizo
受け取りが遅くなってしまいすみません。
木とゴールドとパールというありそうでなかったドンピシャな組み合わせで、こんなイヤリング欲しかった!と一目惚れして買わせていただきました。
大ぶりすぎず邪魔にならないサイズで、でも存在感がしっかりとあって一癖あるデザインが最高です。買えて本当に嬉しいです!
イベントに行けなかったので、どうしても欲しかった作品の購入ができないかメッセージを差し上げたところ、とても丁寧で親切な返信を頂けて嬉しかったです。
また、イベント前でお忙しい中、購入が夜だったにもかかわらず翌日すぐに送ってくださって感激でした。
ありがとうございました!
ツイッターで拝見した他のデザインも素敵で、また集めたいです(*^^*)
( 2019.01.19 )
Yokomizo
ギャラリーで購入しました。どの作品も素敵で悩みました!長時間つけていても痛くならず、また他にないデザインと色合いでとても気に入りました。また買わせていただきたいです。
( 2018.12.17 )
ご評価メッセージを頂き、ありがとうございます。また、ギャラリーへお越し下さり、重ねてお礼申し上げます。
数あるCreemaの素敵なイヤリングセレクトのなかから、お選び頂きましたこと、作り手として大変嬉しく思っております。
イベント終了後も引き続き出展作品を中心にWEB展開を致しますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました!
( 2018.12.18 )
ページトップへ