紅さんの評価一覧

念願叶ってやっと手にする事が出来ました(*^^*)
色彩・香りなど楽しみながら頂きます。
発送されたのも早くてとてもびっくりしました!ありがとうございました♡
( 2017.03.15 )
トロピカルカラーとこちらで悩んで、最終的にこちらをお迎えさせて頂きました♡
存在感があるので夏祭りなどに付けていきたいと思います(❁´ω`❁)
迅速なお取引ありがとうございました!
( 2016.06.23 )
一目惚れで購入させて頂きました(❁´ω`❁)
色合いもデザインもとても好みで、使うのがとても楽しみです♡
迅速なお取引ありがとうございました!
( 2016.01.19 )
星 5つ有り難うございますm(__)m
気に入って頂けて本当に嬉しいです
こちらこそ素敵なご縁を有り難うございます
また是非お立ち寄り下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この度はご利用頂きまして有り難うございました。
( 2016.01.19 )
お花のピアスを探していたところ、こちらを拝見して一目惚れでお迎えさせて頂きました!

色合いもデザインもとても好みで、尚且つお花も取り外し可能ということで日常使いも出来そうで嬉しいです(❁´ω`❁)
これからの時期のお出掛けのお供にしたいと思います♡

迅速なお取引と丁寧なメッセージありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2016.01.15 )
紅様

この度はピアスをご購入頂き、また、とても快くスムーズなお取引を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

メッセージにご評価も頂き、あたたかいお言葉に感謝しております。今後の制作においても励みになりました。

ハナミズキを想いながらお作りしたピアス、是非2wayでお楽しみくださいね。日常に彩りを添えられましたら幸いです♡

また機会がございましたら、是非どうぞよろしくお願い致します。心より感謝の気持ちを込めて…。

olive
( 2016.01.15 )
カチュームを探していて、好みのデザインに巡り会えたのでお迎えさせていただきました♪
ナチュラルな色なので季節問わず使えそうで嬉しいです♡
素敵なおまけもありがとうございました!
とても感動しました(*´ω`)
( 2015.12.07 )
作品の無事の到着安心致しました(♡˙︶˙♡)

お探しのカチュームの作品になり得た様でコチラとしてもとても嬉しく思います♪
ナチュラルな色合いでallシーズ使える、そんなアイテムを考えながらいつも作成しておりますので
お気に止めて頂けて、そしてご愛用して頂けたら作者としてもとても嬉しいな、嬉しいな♪と思います。

オマケは心ばかりの物ですのですが素敵と言っていただけて感謝感謝♪です。
またの御縁が御座いましたら是非とも宜しくお願い申し上げますm(*_ _)m

迅速な対応と安心出来るお取引感謝致します。

忍mamaより(♡˙︶˙♡)
( 2015.12.07 )
こちらの作品を拝見しメッセージさせて頂いたところ、快くオーダーを受けて下さってとても嬉しかったです(*´ω`)
オーダーさせて頂いてから1週間足らずで手元に届けて頂き、迅速なお取引と丁寧な対応に本当に感動致しました。
お写真で見せて頂いたものよりももっと素敵に仕立てて頂いた上に梱包も可愛くて嬉しかったです(∗•ω•∗)
本当にありがとうございました♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2016.01.19 )
リクエスト有り難うございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです♡
ミンクファーとお花ってフワフワしてて
本当に可愛いですよね
ゴムが緩くなりましたら、お手持ちのゴムに入れ替えて頂くとまた使用していただけます
どうぞ可愛がってやって下さいませ
こんな感じの物が欲しいなぁ~なんてリクエストも
お待ちしております
この度はご利用頂きまして有り難うございました
またのご縁をお待ちしております。
( 2016.01.19 )
お写真で見ていた時はわりと小さめなのかな?と思っていましたが、実際はファーもパールも大きくて存在感があって素敵でした(*^^*)
ゴムの強度も強くて、留めにくい私の髪もしっかり留めてくれるので嬉しかったです(*´ω`)

迅速なお取引ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.01.19 )
無事届いたようで安心致しました^_^
今回はスムーズなお取引ありがとうございます!また、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2016.01.20 )
季節問わず使えそうで、好みのデザインだったのでお迎えさせていただきました♡
サイズもちょうどよくお気に入りです♪
おまけまでありがとうございました♡
とても嬉しかったです(❁´ω`❁)
( 2015.12.07 )
ページトップへ