あきさんの評価一覧

あき
写真のとおりとっても可愛いお寿司たちが届きました♡ 以前にお気に入りに追加していてラス1になっていたので慌てて購入しましたが購入出来て良かったです。
見ているだけで可愛くてニヤニヤしちゃいますがガラスの小さなお寿司を探していたのでピアスのチャームにしてたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
喜んでいただけてとってもうれしいです。
お言葉からパワーもらって、私もニヤニヤ。
元気になります。ありがとうございます♪
見て楽しみ、ビーズとしておもいっきり楽しんでください。
( 2024.03.06 )
あき
とっても美味しそうなお好み焼きが届きました♪
キャベツのパーツを千切りにして生地に混ぜ込んでいるとのことでザックリした感じがとてもリアルでカリカリの豚やソースが垂れているところもとても美味しそうです(^^)
見ているだけで楽しくなれる作品をありがとうございました。
( 2022.10.22 )
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます!
丁寧に見ていただきありがとうございます。近くで見ても楽しんでいただけたらと思って作り込んでいるので、そう言っていただけて嬉しいです!
この度はありがとうございました!
( 2022.10.22 )
あき
とってもかわいい猫ちゃんが届きました♪
パーツをつけてピアスにする予定ですが大きすぎず本当に可愛くて購入できて良かったです。
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2022.10.17 )
評価ありがとうございます
気に入っていただけて私も嬉しいです!
こちらこそこの度はありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております( ´◡` )۶
( 2022.10.18 )
あき
どの色もかわいくて悩みましたが透明感のあるグレーでとても綺麗でした
こんなに小さなビーズで素敵な作品を作って下さりありがとうございます

チェーンタイプをお願いしましたがチェーンのたらし具合で雰囲気が変わり長さがあるので複数のホールにチェーンを通しても素敵でした

小さめのサイズ感なので大人っぽく上品にきまります
お気に入りが増えました

いつも作品だけでなくやり取り全部が楽しみな作家さんです
( 2022.08.06 )
あき
こちらのネオンカラー4色とも購入しましたが派手すぎずとってもかわいいです。
どういう風に使うかワクワクします。
( 2022.06.21 )
あき
思っていたより小さくとってもかわいいです。今回いただいたビーズを並べて見ているだけでニヤニヤしちゃいます。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
あき
ご丁寧な注文後のお知らせと迅速な発送ありがとうございました。
とってもかわいいボタンが届きました。
こまめなお知らせをいただいていたのですがメールに気付かず返信もせずで申し訳ありません。
まだ気になるボタンがあるのでまたの機会には宜しくお願いいたします。
( 2023.01.19 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2023.01.20 )
あき
無事受け取りいたしました。
かわいいホットケーキでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
あき
大きくて存在感があり発色も良くとてもかわいいです。
文字のかすれもなく綺麗なパーツでした。
どう使おうか考えるのが楽しいです♪
ありがとうございました。
( 2022.08.21 )
素敵なレビューありがとうございます♡
気に入っていただけてよかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2022.08.22 )
あき
小さな小包のような包装でかわいいビーズたちが届きました。
素敵なお気遣いもありがとうございます。
写真の通りの春らしいかわいいお花でした。
( 2022.06.21 )
このたびはご利用いただきありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
( 2022.06.22 )
あき
とってもかわいいビーズが届きました(^^)
思ったよりも優しい雰囲気で素敵なお心遣いもありがとうございました。
対応も梱包も丁寧で良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。迅速丁寧なご対応と温かいレビューも頂き心よりお礼申し上げます。ありがとうございました^ ^
( 2022.04.22 )
ページトップへ