nayuさんの評価一覧

nayu
先ほど商品受け取りました!
可愛い商品ありがとうございました!
大切に使わせていただきます✳︎!
( 2022.09.15 )
nayu
連絡遅くなり大変申し訳ございません。商品受け取りました!可愛いお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✳︎
( 2020.03.01 )
nayu
すぐに発送していただき、とても助かりました。しっかりした生地なので、しばらく使えそうで安心しています。持ち運び用のポーチに入れるととてもコンパクトになるので、気に入りました!
( 2019.12.01 )
nayu
とても可愛い選び取りカートを作っていただき、ありがとうございました!
使うのがとても楽しみです✳︎!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.11.14 )
この度はふわわの選び取りカードをお求めくださり、ありがとうございました(^-^)...♪*゚
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します◎
( 2019.11.16 )
nayu
以前違うお品をお作りいただき、リピートです。

とてもかわいく、素材も涼しそうで
今年の夏はたくさん被らせたいと思います。

サイズのことなど、いつも親切に相談にのってくださるので、とても安心しています。

これからもよろしくお願いします!
( 2019.06.03 )
お忙しい中レビューにご協力いただき誠にありがとうございます!
麦わら帽子も気に入っていただけて良かったです♪

こちらこそいつも丁寧にご対応いただき感謝しております(^^)
また気に入っていただけるような新作を作りますね!
この度はご利用ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(*^^*)♪
( 2019.06.04 )
nayu
リピート購入です。前回も注文させていただき、とても丁寧な作りで毎日被っているぐらい大好きです。被っているとよく声をかけられます。2つと色違いを楽しみたいと思います✳︎ありがとうございました!
( 2019.03.14 )
リピートありがとうございます。
とても光栄です☆
気に入って頂けてよかったです!
たくさん使ってくださいませ☆
ありがとうございました!
( 2019.03.15 )
nayu
本日商品届きました。とても可愛かったです!丁寧にラッピングしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.19 )
nayu
本日商品届きました。サイズの相談もあたたかく対応していただきました!春に被らせるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2019.01.15 )
お忙しい中レビューにご協力いただきありがとうございます(*^^*)
春頃から被るのが楽しみですね!
私も2人目が生まれたのでネコちゃん帽子を被らせたいと思います♪
また可愛い作品を作っていきたいので是非チェックをお願いします(^^)
( 2019.01.26 )
nayu
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!とても可愛かったです。いいプレゼントになりました!
( 2019.01.14 )
nayu
商品受け取りました!
理想通りの品を作っていただき、大変感謝します!また何かありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.04.04 )
nayu
リピートです。とても使いやすくとても可愛いです!今回も迅速に対応いただき、ありがとうございました。
( 2020.02.27 )
nayu
とても可愛い商品です。小さく折り畳めますし、しっかりキャッチしてくれるし、いうことなしです✳︎ お名前タグも可愛くとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.12.01 )
nayu
レビュー遅くなって申し訳ありません!

とても可愛いベレー帽ありがとうございました!納入時期など、とても親切に対応していただき、旅行先でもかぶることができました!

またサイズアウトした際はよろしくお願いします。
( 2019.06.22 )
nayu
可愛い商品をありがとうございました!夏に向けて爽やなデザインにして正解でした!ビニール素材なので、汚れもささっとふけていいですね。大切に使わせていただきます!
( 2019.03.16 )
お受取のご連絡ありがとうございます。
無事お届けできまして安心いたしました。
素敵なコメントもありがとうございます!
たくさんご活用なさっていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2019.03.16 )
nayu
本日商品届きました!とても丁寧で可愛くて、帽子も肌触りがよくて大満足です!
サイズも相談にのっていただきありがとうございました!サイズアップしたら、またよろしくお願いします!
( 2019.02.08 )
無事に届いて安心しました。
サイズも大丈夫そうでよかったです!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!
( 2019.02.08 )
nayu
本日商品届きました!とても可愛くて、早速かぶらせました♩今年一年大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2019.01.15 )
お忙しい中レビューにご協力いただき誠にありがとうございます(*^^*)
無事に届いて安心しております!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
沢山使って下さい(^^)
こちらこそご利用いただきありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2019.01.26 )
nayu
本日商品届きました!丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございました。素敵なプレゼントになりました!
( 2019.01.15 )
ページトップへ