めぇさんの評価一覧

めぇ
一昨日無事に手元に届きました。
相談に丁寧に対応して頂き有り難うございました。
お掛け様で体にしっかりフィットしてとても良い感じです。
本当に有り難うございました。
( 2021.12.05 )
めぇ
お世話になっております。
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。

迅速丁寧なご対応有り難うございました。

可愛いだけじゃない繊細なモチーフがメガネの雰囲気を変えてくれるし、なおかつ機能的。

素敵な作品に出逢えたことに感謝♪
本当に有り難うございました。
( 2021.05.05 )
こちらこそ、きらめき堂のグラスコードを見つけて下さり、ご購入頂きまして、心より感謝申し上げます。高評価とお褒めの言葉を本当にありがとうございます。お気に召して頂けた様で、とても嬉しく思っています。どうぞ末永くご愛用頂けますように。
(*^^*)
この度はきらめき堂のご利用を誠にありがとうございました。
( 2021.05.05 )
めぇ
昨日無事に受け取り致しました。
想像以上の素敵さでした。
刺繍の繊細さしかしながらしっかりとした作りで安心して着けられる感じも良かったです。
明日、早速ブローチと一緒に着けて出掛けたいと思います。
素敵な作品を有り難うございました。
大切に使わさせて頂きます。
( 2020.12.17 )
めぇ
今回もお世話になりました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

一昨日無事に受け取り致しました。

今回も間違いない素敵な作品で、めちゃめちゃ気に入りました♪♪♪
庭先にそっと咲く、すずらんとすみれの可憐な姿がそのままブーケになった様な可愛さで、野ばらコサージュ同様大大大大大満足です♡♡♡

今回も迅速丁寧なご対応有り難うございました。

また素敵な作品を楽しみにしてます♪♪♪
( 2019.05.26 )
めぇ
昨日、無事に受け取り致しました♪♪♪

もう素敵すぎです♡♡♡
大きさも丁度良く、作りがしっかりしていて
そしてなにより、可憐で可愛い♡♡♡
綺麗なのにゴージャス過ぎない!!

シンプルなワンピースをこのんで着るのですが、
これを着けるだけで凄くワンピースの表情が変わってきますよね♪♪♪
大大大大満足です♡♡♡

迅速丁寧なご対応に感謝致します。

本当に有り難うございました。
( 2019.05.24 )
めぇ
お世話になっております。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

先週の水曜日に無事、可愛い子が手元に届きました♪♪♪

今回もやはり期待を裏切らない可愛さで、チョッと見上げているお目目に殺られてしまいました♡♡♡

“招き猫”と言えば和な感じを想像するのですが、この子はとてもカジュアルな感じでこんな招き猫ならいつ見てもニコニコしてしまいますよね♡♪

いつもながら迅速丁寧なご対応に感謝致します。
また可愛い子が生まれてくるのを楽しみしてますね♪
( 2019.04.22 )
お忙しい中、お心遣いいつも本当にありがとうございます!
また選んでいただけて、とても嬉しく思っておりました。

確かに、和の雰囲気は薄いですね、無意識に作っていたのですが、
カジュアルな感覚で使っていただけると、とても嬉しいですね!

また、楽しんでいただけるような猫たちが作れるように
頑張ります!
( 2019.04.23 )
めぇ
お世話になっております。

本日無事に手元に届きました♪♪♪
そして、正しく今日は母の誕生日でした♪♪♪
迅速なご対応のお陰で誕生日当日に渡す事が出来ました♪♪♪
本日に有り難うございました(^人^)
届いたその足で実家へ出向き、母を連れ出しランチにいき、そこで箱を開けて渡しました♪♪♪
ふっくらと可愛いフクロウに母はとても愛しそうに手に取り喜んでくれました♪♪♪
それを見て私も嬉しくなりました(^-^)

いつも丁寧なご対応には本当に有り難く思っています。
また素敵な子に出逢えますように…(^人^)
( 2019.03.07 )
こちらこそ、お世話になっております。

今日でしたか!
お母さま、お誕生日おめでとうございます!!

楽しい1日の様子を教えてくださって本当にありがとうございます。
私も、幸せ気分になれました!
ブローチ、選んでいただけて、本当にありがたいです。

またのぞきにいらしてくださいね!
( 2019.03.07 )
めぇ
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
水曜日に無事に手元に届きました。
着心地は相変わらず心地よく、そしてセーラー襟もほぼ思った通りの形でした。
金曜日に益子の秋の陶器市に行ったのですが、勿論着て行きました~♪♪♪
間に合わないかと諦めていたのですが、凄いです!まるで分かっていたかの様に間に合わせて頂けました♪♪♪
本当に有り難うございました。
また今後もお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.11.03 )
無事にお届けできて良かったです(*^_^*)
そしてお出かけに間に合って、私も嬉しかったです。
気に入って着ていただけるのがお洋服にとっても最高の幸せだと思います。
長くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2018.11.03 )
めぇ
お世話になっております。
遅くなりましたが、無事に手元に届きました。
猫のシルエットがとても可愛く個性的な作品で大満足です。
もともとのロングストラップが私の体型には短く
相談した所、自分に合ったストラップを別で作って頂けるととのこと、
一昨日無事にストラップも届き、やっとバッグデビュー出来ます!
親切丁寧なご対応有り難うございました。
素敵なご縁に感謝です。
( 2021.12.05 )
めぇ
昨日無事に受け取り致しました。とても繊細な作りの素敵なグラスコードですねぇ♪有りがちなキラキラないかにもな“メガネチェーン”って感じなのは嫌で、ナチュラル服にも合うようなゴテゴテしてなくて、でも目を引く様なキレカワな物を探していたので、どストライクでした♪色違いで欲しい程気に入っています。素敵な作品を有り難うございました。大切に使わさせて頂きます。
( 2020.12.11 )
めぇ
お世話になっております。
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

じつは先に洗濯を2回した後、着たので昨日が初下ろしでした。
心配したサイズ感ですが、ギリギリセーフでしたあと2~3kg痩せるともう少し見た目が良い様ではありましたが決してパツパツ…という感じではないです
おデブの私でも落ち感が綺麗なシルエットでややスッキリみえました
白い袖のふんわりしたブラウスを着ても袖潜りが深く出来ているので全然モタモタすることもありませんでした
そして何よりも可愛い⤴なんだろう…不思議と可愛いんです⤴
これからも沢山活用しようと思います。
色違いでも購入検討中です⤴

とても迅速で丁寧なご対応に感謝致します。
逆に私の方が対応遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

素敵な作品を有り難うございます。
( 2019.06.27 )
めぇ
ご連絡遅くなり申し訳ございません。

一昨日無事に受け取り致しました。

可愛らしく素敵なシロツメクサに受け取りしたらその日のうちに着けて出勤しました♡♡♡(午後出勤だったので)

小さめコサージュですが、ブローチ感覚で
“小さいのに程々の存在感”
そんな感じでお気に入りのひとつになりました♪♪♪

スタッフからは本物?本物みたい!可愛い♡と好評でした♪♪♪

迅速丁寧なご対応有り難うございました。
また素敵な作品を楽しみにしてます♪♪♪
( 2019.05.26 )
さっそくお供にしていただき、お気に入りにしていただけてとてもうれしいです。まわりの方にご好評とのことできっと白詰草も喜んでいると思います。このたびのお買い上げありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2019.05.26 )
めぇ
お世話になっております。

本日無事に手元に届きました。

お気遣い頂いたお陰で早く手に取ることが出来ました。

リネンやコットンのシンプルなワンピースにデニムやコットンパンツ、レギンスを合わせるのが普段のスタイルなのでブローチやコサージュは大切なアイテムとなっています。
とりわけあじさいのコサージュはなかなか自分の思っている物がみつからなかったのですが、
このコサージュをみつけた時は自分の思っている物とドンピシャで迷う事なく即決しました。
実物を手に取りこの大きさと感じが本当にストライクでした♪♪♪

9日の用事に早速着けていこうと思います。

この度は本当に迅速丁寧なご対応有り難うございました。
( 2019.05.03 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
無事にお届けでき安心しました。
気に入っていただき光栄です!
様々なシーンでご活用ください(*^^*)
( 2019.05.04 )
めぇ
お世話になっております。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
一昨日無事に手元に届きました。
昨日初下ろししましたが、凄く履き心地が良く1日中トラブルなく履いていられました♪♪♪
私の場合、大概初めて下ろす靴は小指に当たって痛くなるのですが、全然それもなくそれどころか履いて1時間経つ頃にはしっくり馴染んでいました♪♪♪
まだ長歩きはしていないので、今度の休みには少し長く歩いてみようかと思います。
とても迅速丁寧なご対応に感謝致します。
本当に有り難うございました。
( 2019.03.19 )
めぇ
お世話になっております。

先週の金曜日に無事、手元に届きました。
今回もとっても可愛い子がやって来ました♪♪♪
届いた日の午後から仕事だったのでコートにブローチを付けて早速出勤した所、スタッフからまたまた可愛い♪♪♪の反応を頂きました♪♪♪
ブローチ好きな私のまたひとつコレクションが増えてました。
眺めながらニマニマするのも私の至福です♪♪♪

NORTH BROOCHさんの大ファンで、素敵で可愛い作品をこれからも楽しみにしています♪♪♪

PS…
北海道はまた大きな地震で大変だった事でしょう…
せっかく前回の大地震から少しずつ復興しつつあったのに…胸中お察し致します。
少しでも早く良くなって行ける様、お祈り申し上げます
(T人T)
( 2019.02.24 )
メッセージ、ありがとうございます!
こちらこそ、お世話になっております。
早速、ブローチつけてくださったのですね!本当にありがとうございます!
スタッフの方にも可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。
ブローチ、大事にしてくださって本当にありがたいです。
少しずつ季節も過ごしやすくなると思いますので、ブローチ楽しんでくださいね!
これからも、楽しんでいただけるようなものが作れるように
頑張りたいと思います。

地震の事もご心配いただいて、本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
( 2019.02.24 )
めぇ
お世話になっております。一昨日無事に手元に届きました。
今回も凄く凄く可愛い子が来てくれて、昨日早速着けて外出しました♪♪♪
念願の“子猫とさくらんぼ”で子猫シリーズのお気に入りコレクションがまたひとつ増えました♪♪♪
いつもながら迅速丁寧なご対応に感謝致します。
本当に有り難うございました。
これからも可愛い子と巡り逢える事を期待して…♪
( 2018.11.23 )
ありがとうございます!無事にお届けになって良かったです。
もう、早速つけてお出かけしてくださったんですね!嬉しいです。
こちらこそ、喜んでくださって本当に感謝しております。
たまにのぞいてくださいね!
ありがとうございました!
( 2018.11.23 )
めぇ
いつもお返事が遅くなり申し訳ございません。
今回も可愛い子が手元に届きました♪♪♪
いつも素敵な出逢いに感謝致します。
私の着る服は大抵シンプルなワンピースが多いのでブローチは着けると良いアクセントになり、
いつもとっかえひっかえ着けてイメージを少し変えてみたりしています。
やはりNORTH BROOCH様の子猫とスズメのブローチとこの子猫とスズランが特に気に入っていて最近はこの2種類を交互に着けています♪♪♪
あとはもうひとつ子猫シリーズの子猫とチェリーをgetしたいと思っている今日この頃なのです。
いつか子猫とチェリーに出逢えたら良いなぁ…と思っています。
今、お休み中なんですね。
また、ご縁がある事を願いつつ…
( 2018.10.12 )
メッセージありがとうございます!
私こそ、お返事が遅くなりすみません!
シンプルなワンピースなどに使ってくださっているのですね。
アクセントになっているようでしたら、とても嬉しいです!
今日まで休暇を取らせていただいていたので、売り切れていたブローチも
少しずつ増やしていきますので、またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.10.16 )
前へ
1
ページトップへ