yammさんの評価一覧

yamm
本日無事に受け取りました!
迅速に対応していただきましてありがとうございました。4月から新一年生になる息子も喜んでいました。よく見たら、キノコだったのですね!可愛い☆
ありがとうございました。
( 2019.02.21 )
無事に届いてよかったです。
息子さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです!
キノコ、そうなんです!!
弊社のテキスタイルはART&PEACEをコンセプトに動植物が全ての柄に入っており、お買い求めいただきましたものにはマッシュルームが入っています^^
昨年よりスタジオジブリ、この春にはGUとのコラボレーションもございますので、いろいろなシーンで「nowartt」を目にしていただける機会も多いかと思います!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.02.22 )
yamm
たった今、無事に受け取りました!
購入から受け取りまでとてもスムーズでした。

しめ縄、とても可愛かったです。早速26日から飾ろうと思っております。年末年始、我が家のしめ縄を早くお披露目したいです!
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2018.12.16 )
到着のご連絡ありがとうございます^ - ^

そう言って頂けて、とても嬉しいです♡
ほんとうにありがとうございました。
良いお年をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.12.16 )
yamm
迅速に対応して頂きましてありがとうございます。ポストを開けるのが楽しみでした!
腕が入るかと心配になりましたが、ゴム製だったので安心しました。ブラック&ブルーでとても素敵なブレスレットです。これから休日のお出掛けの際に付けていきます!ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)
( 2018.07.10 )
yamm
素敵なポストカード今日無事に受け取りました!
とてもキレイな色合いでした。額に入れて飾りたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2018.12.20 )
飾りたくなるポストカードですよね☆ayaさんも喜ばれるかとおもいます(^^)ありがとうございました。
( 2018.12.21 )
yamm
無事に到着しました!待ちに待ったブレスレット☆
色んな石が沢山詰まっていてどれもキレイな石達でした。
これから大切に使わせていただきますね。ありがとうございました
( 2018.12.15 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2018.12.15 )
yamm
本日無事に到着しました!発送のご連絡から到着まで結構時間がかかりましたが、とりあえず安心しました。ありがとうございました。
( 2019.01.10 )
ページトップへ