Sayakiさんの評価一覧

Sayaki
毎日頑張ってノートPCを抱えて通勤してる秘書業の妻の誕生日にと思い購入しました。丁寧かつ綺麗な作りで、製作者の優しさが感じました。また注文することがあると思います。その時はまた宜しくお願いいたします。
( 2023.07.11 )
この度はご購入頂き有難うございました。(^^)
ご評価と嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(o^^o)
( 2023.07.11 )
Sayaki
買った次の日に届きました。迅速な対応も嬉しかったですがこの作品の予想以上の美しさも嬉しかったです。太陽の意味の名前を持つ彼女の為に購入しましたが「太陽=赤」という自分の固定観念を崩してくれた素晴らしい作品です。彼女も100%喜んでくれます。値段以上の価値がありますよ。
( 2018.07.13 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
このスワロフスキーの モチーフは 数色のバリエーションがありますが
このカラーはとても人気があります。
この度は 多くの中からみつけていただきありがとうございました。
またのお立ち寄りお待ちしております。
( 2018.07.13 )
Sayaki
カナダに住む母親代わりに女性への誕生日プレゼントとして購入しました。彼女はクリスチャンで十字架のものを探してこちらの商品に出会えたのですが本当に美しく、出会いの偶然に感謝しています。写真で感じるより大振りで存在感があり値段以上の価値があると思います。
( 2018.07.12 )
お母様に喜んでいただけると良いですね!
私はクリスチャンではありませんが、この十字架タイプをいつも愛用しています。

また機会がありましたら、私の作品をご覧ください。
どうもありがとうございました。
( 2018.07.12 )
Sayaki
カナダに住む母親へのクリスマスプレゼントとして購入しました。予想より大振りで存在感はありますが、衣類につけると出しゃばらず控えめになる飽きの来ない物でした。母親も喜んでくれると思います。ありがとございました!
( 2020.10.24 )
お品が無事お手元に届いたようで、安心致しました!
また嬉しい評価とお言葉も頂けて、とても光栄に思います(*^^*)
お洋服以外に、ストールやバッグのチャーム、ハット等用途は沢山ありますので、是非お母様にご愛用頂けると嬉しいです♡
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2020.10.25 )
Sayaki
素晴らしい作品です!カナダの義理の妹の誕生プレゼントにと購入しましたが絶対に喜んでくれます。少し小さい感じもしましたが付けた時にはとても目立つ存在感が大きい作品です。値段以上の価値がありますよ。
( 2018.07.13 )
ページトップへ