※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

タッキーのママさんの評価一覧

タッキーのママ
傘の目印用に購入。
届いた封筒を開けて商品を見た時、“可愛い”って叫んでました。
画像より実物の方が人参っぽいのと、切り口もとてもリアル感があります。
( 2026.07.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
すごく励みになります(*^^*)
傘の目印用ということで沢山ご利用いただけると幸いです♪
この度はご購入お取引評価ありがとうございます
( 2026.07.01 )
タッキーのママ
折り畳み傘に付けるネームとして購入
ブラックを注文しましたが、画像では刺繍の部分はゴールドっぽく見えたのですが、それより白っぽい感じはします。(見え方なので問題なし)
お作りはしっかりしていて安心。
フックの使い易さも最高!
( 2026.05.09 )
タッキーのママ
もうこれで終わりと思いながら、また購入しています。
いつも既製品では合わない場所で、入れる物に合わせて作成してもらっています。
しっかりしたお作りで自然な素材が気に入ってます。
( 2026.03.27 )
幾度に渡りオーダーいただきまして
本当に感謝しております¨̮♡
気に入っていただき、
喜んでいただけて嬉しいです(´˘`*)

またお役に立てる事がありましたら
いつでもお声かけくださいね¨̮♡
どうぞよろしくお願いいたします♬︎♡
( 2026.03.31 )
タッキーのママ
3回目の購入。
布(着物)を見つけるとお願いしたくなってしまいます。
洋服がいらなくなるほどこちらの作務衣をヘビーローテーション。
( 2025.12.22 )
いつもありがとうございます^_^
作務衣をたくさん着ていただけて本当に嬉しいです!
またお手伝いできる機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ🎵
( 2025.12.22 )
タッキーのママ
こんなシールは他にありません!
作っていただいて本当に嬉しいです♪
来年の年賀状にも馬と一緒に貼りたいです
( 2025.12.16 )
タッキーのママ
色といい形といい思い描いていた通りでした。
いつも購入するにあたり思い込みのイメージで実物と違ったりするのですが…
( 2025.10.14 )
タッキーのママ
旅行バックに付ける印とネームが一つになっていていいと思い注文。
画像イメージよりサイズが大きかったのですが、存在感があって目立ちます。
素材も高級感がありとてもよかったです。
( 2025.10.02 )
タッキーのママ
一度お願いしてとても良かったので再度の購入(?)でした。
今回は、ズボンの裾にゴムを入れて欲しいという要望をきいていただきました。
前回の着物と違い柄があるタイプでしたが、柄の使い方も絶妙です。
この価格でこのクオリティの作務衣を作っていただけるのは、大変助かりました。
( 2025.09.09 )
この度はリピートいただき、誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで、大変うれしく存じます。
またご縁をいただけますことを、心より楽しみにしております🎵
( 2025.09.09 )
タッキーのママ
繊細な商品なので、しっかり梱包されて無傷で届きました。
中を見た途端“きれい!”と声に出してました。
( 2025.07.27 )
タッキーのママ
貼って正解。
眼鏡に貼って使用すると、透明な部分に多少色がついてるのは気になるものの、汗をかいてもズルズルと下に下がる事なく定位置にいてくれます。
見た目より実用性です。
( 2025.07.20 )
タッキーのママ
画像で見たイメージより高級感が半端ないです。
落ち着いたキラキラ感も画像ではわかりにくかったため。
使用する日がとても楽しみです♪
( 2026.06.18 )
レビューありがとうございます✨
高級感が半端ないとのお言葉、とても嬉しいです!
上品さのあるアクセサリーですので、素敵なお出掛け時間をお過ごしください。
この度は誠にありがとうございました。
また遊びに来てくださると嬉しいです!
( 2026.06.22 )
タッキーのママ
旅行用に軽いスマホケースが欲しくて購入。
好みのステッカー柄で、入れていただいたネームも希望通りでバッチリ。
( 2026.03.30 )
タッキーのママ
再度の購入になります。
いつも使用したい場所のサイズを自分で測り、素人の採寸のため、不安で待つのですが、いつもピッタリの商品が送ってきます。
既製品で合わない場所には頼りになる商品です。
カゴいっぱいに物を入れても歪みも出ません。
( 2026.03.27 )
幾度に渡り本当にありがとうございます¨̮♡
不安でお待ちいただいている中、
喜んでもらえるお品をお届けでき
ホッとしています(*´`)♡

またいつでもお声かけくださいね♬︎♡
どうぞよろしくお願いいたします(*´`)♡
( 2026.03.31 )
タッキーのママ
元旦用に購入。
一年に一度なので、奮発。
箸袋が使い捨てにするには勿体無いくらい素敵です。
( 2025.12.22 )
この度はありがとうございました。
5つ星評価、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いします⭐︎
よいお年をお迎え下さい。
( 2025.12.23 )
タッキーのママ
まず荷物を受け取った時、ダンボールの再利用なのに既製品の様な作りにびっくりでした。
中の商品も元気が良くて安心。
名前に惹かれて購入でしたが、あまり葉が広がらないタイプを探していたので、置く場所にはピッタリのサイズでした。
( 2025.10.14 )
タッキーのママ
見た目にも可愛いしお色(レッド)も綺麗で高級感があります。
本革でこの価格はお得だと思います。
( 2025.10.03 )
タッキーのママ
息子の結婚式でお渡しするお心付け用に購入。
自分で名前を書く手間もなく、個性的で可愛らしいご祝儀袋がこの価格で購入できてとても助かりました。
( 2025.09.22 )
タッキーのママ
フリーサイズでお願いしたらオーダーの様にピッタリでした。
リメイクをお願いした着物が袷だったものの、裏地がないと今の時期からでも暑苦しくなく着用できます。
もともと義母の遺品で、シミが酷かったりした着物を作務衣にリメイクしていただけて本当に助かります。
ぜひ、またお願いしたいと思っています。
( 2025.08.18 )
この度はありがとうございました^_^
ご満足頂けました様で良かったです。
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2025.08.18 )
タッキーのママ
以前からお店の前を通る度に、気になっていました。
購入にあたり、どれも可愛いのでなかなか柄を選べなくて、やっと涼しげなお色をチョイス。
蚊取り線香を縦にぶら下げるタイプですが、最後までちゃんと燃え尽きました。
( 2025.07.27 )
お選びのカルピスソーダ柄は、店頭でも涼やかさがご好評を頂いている作品になります。
夏のお供になってくれたら嬉しいです。
最後までしっかり燃え尽きたとのことで、実際にご使用頂いた様子もお聞かせ下さり、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2025.07.29 )
タッキーのママ
通常の風鈴に初めから付いている短冊より二回り程大きいです。
なので、風を良く受けてる様な気がします。
風鈴は外で使用しているため、材質も紙の短冊より雨に濡れても丈夫そうです。
( 2025.07.17 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。