Ginoさんの評価一覧

Gino
しっかり大きさがあり、落ち着いた可愛さがあってとても満足です!迅速にご対応いただきありがとうございました^ ^
( 2023.08.23 )
Gino
思った以上に大粒で存在感があり、とても満足です。たくさん使います!素敵なお品をありがとうございました^ ^
( 2023.03.18 )
Gino
思ったより粒が大きく、色鮮やかでとても綺麗です。つけてみると1粒でもとても存在感があって大満足です!素敵なピアスをありがとうございました。
( 2022.07.30 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の大きさや色味等、ご期待に沿えました様で心より幸いに存じます。
今後もご着用いただいた上で、ピアスにもし何かございました際には、またいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お取引中も丁寧にご返信をくださり、改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.31 )
Gino
写真通りの色と可愛さで大満足です⭐︎持ち歩くとテンションが上がります!大切に使います。素敵なケースをありがとうございました!
( 2022.06.15 )
この度は誠にありがとうございました♪
ご満足頂けたとのことで本当に良かったです。それを聞いて私もとても嬉しい気持ちになりました!

ご返信が遅くなり申し訳ございません。。
こちらこそ、ご丁寧なお取引と素敵なレビューをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆彡。.:・*゚


Sally’s Magic
( 2022.07.03 )
Gino
柄や内側の色も発色良く、手に馴染んで使いやすそうです。プレゼント用で購入しましたが、喜んでもらえそうです!
( 2022.01.20 )
無事にお届けが完了し、安心致しました。(*^^*)
気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
また、いつでもお待ちしております。
( 2022.01.20 )
Gino
色もチャームのデザインも可愛くて大満足です。丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2021.11.09 )
レビューありがとうございます!
大満足とご評価頂けたお品をお届けできてとっても嬉しいです!!
たくさん使って下さいね。
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.09 )
Gino
期待以上に素敵なピアスでした!明日から早速つけたいと思います^ ^
( 2021.08.18 )
Gino
夫へのプレゼントに購入しました。色、手触り、デザインともに大満足だったようで、大喜びでした。お手頃でこのクオリティはびっくりです。ありがとうございました!
( 2020.11.25 )
Gino
( 2020.05.13 )
気に入っていただけて良かったです(≧∀≦)!
この度はご購入頂きありがとうございました♡
( 2020.05.13 )
Gino
素材の質感や色、デザイン、大きさなどとても満足です!近々旅行に行くときのお供に早速使わせていただきます^ ^
( 2019.12.24 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです♡
ご旅行先でいろんなお洒落を楽しむ一助となれましたら幸いです♪
この度は数あるショップの中、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2019.12.25 )
Gino
大ぶりでも派手になりすぎず、手持ちの服に合わせやすくて大満足です!ご無理をお願いしましたが、素早く丁寧にご対応いただきありがとうございました^ ^
( 2023.07.21 )
Gino
ほどよい可愛さでいろんな服に合わせやすくてよかったです。大切に使います!
( 2022.11.10 )
Gino
大きなデザインのものは初めてですが、シンプルでいろんなものに合わせやすく、でもちゃんと主張もしてくれて使いやすそうです。お出かけが楽しみです!
( 2022.07.17 )
ありがとうございます(^^)
シンプルだけどアクセントのあるアイテムの製作をしたいと常々思っているので、その様に仰って頂けてとても嬉しいです✨
是非お出かけでたくさんお使い頂ければと思います(^^)
また機会があればよろしくお願い致します(^^)
( 2022.07.17 )
Gino
以前から愛用しており、機種変での買い替えです。今回も丁寧な作りで色、手触り等も大満足です。
( 2022.03.20 )
Gino
長さ、コットンパールの大きさ、色ともに思った通りで大満足です!
( 2021.11.16 )
こんにちは。
早速の嬉しいレビューも頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
長さや大きさ、色もイメージされていた通りで
良かった✨です。
ぜひ たくさんのシーンでお使いくださいね。
ゆっくりペースになりますが新作もアップしていく予定です。
ご都合のよろしい時に又覗きにいらして頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
この度は本当にありがとうございました✨✨✨
( 2021.11.17 )
Gino
ほどよく大きさがあって、キレイめで使いやすくて大満足です。たくさん使います。
( 2021.09.18 )
Gino
親子がま口の財布を探していて見つけました。思った以上にしっかりして丈夫そうで、内外とも口が大きく使いやすいです。カード入れも少しゆとりがあって出し入れがスムーズですし、お財布自体が大きめなので、スマホや通帳が入るのも便利です。あと生地が選べるのが嬉しいです。素敵なお財布をありがとうございました。
( 2020.12.30 )
この度はありがとうございました♪
メッセージに合わせて、
嬉しい評価までいただけて、
とっても感激でございます(*^-^*)
ぜひ、愛用していただけましたら、
嬉しいです(*^^*)
本当に本当にありがとうございました♪
また、お立ち寄りお待ちしておりますね♪
( 2020.12.31 )
Gino
ニットに合うロングネックレスを探していました。チェーンの柔らかい色味とパールがシックで、理想通りでした。素敵なネックレスをありがとうございました^ ^
( 2020.11.24 )
高評価ありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので、良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.11.24 )
Gino
色、大きさ、構造全てに満足です!たっぷり入りますし、真ん中の小物入れと、壁掛け用の金具があるのもありがたいです。
( 2020.01.28 )
前へ
1
ページトップへ