yukikomaさんの評価一覧

yukikoma
まさしく「手ぶらOK」で安心して取り掛かれそうです!動画も早速見させていただき、上手にできるかどうかは?ですが、とにかくトライしてみようと思います。素敵なお品をどうもありがとうございました♪
( 2023.11.08 )
最初に「手ぶらok」を無精な私は考えたのキットなので、ご理解いただけて嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
( 2024.01.05 )
yukikoma
敏感肌対策で購入しましたが、手に取った瞬間とってもフワフワで安心して使えそうだなと感じました!お気遣いもいただきありがとうございます。
( 2023.01.28 )
yukikoma
職場でのコーヒータイム用ですが、しっかりとした苦味に加えてコーヒー独自のまろみ(という表現でいいのかな?)も感じられます。年末に向けて業務が慌ただしくなる時期ですが美味しいコーヒーがあれば仕事もはかどる気がしますね♪また次回もよろしくお願いします。
( 2022.12.14 )
yukikoma
評価が遅くなりましたが、久しぶりのクリンチマウンテン楽しませてもらっています。しっかりとした苦味がありながらもすっきりと喉を通る感じが相変わらずの美味しさです。やっぱりこのコーヒーは秋冬のスイーツとの相性抜群ですね!甘いもの食べ過ぎに注意しながらいただきます(笑)
( 2022.11.24 )
yukikoma
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。ホームページも早速拝見しました!とっても素敵なページで、見ているだけでコーヒーの良い香りが漂ってきそうです♪コーヒーの美味しい淹れ方も勉強になりました。今後もご指導よろしくお願いします!
( 2022.09.20 )
yukikoma
おすすめしていただいたやり方でアイスコーヒーにしたらこれがまた美味しい!ブラジルのスッキリとした苦味がピッタリですね♪ホットとアイス両方の楽しみ方で、ますます豆のなくなるスピードが早まりそうです(^◇^;)また次もよろしくお願いいたします!
( 2022.08.22 )
yukikoma
値上げ再値上げなんて言うニュースが連日流れる中で、こんな良心的なお値段で焙煎したてのコーヒー豆が家に届く、その幸せをあらためて感じます。バランスの取れた優しい味わいのペルーは気持ちも穏やかにさせてくれるようで週末の朝には欠かせません。これからもずーっとよろしくお願いします。
( 2022.08.01 )
yukikoma
1種類はお気に入りの豆を指定させていただき、あと2種類はおまかせにしました。どうしても好みのタイプばかり注文してしまうので、おまかせだと新しい味との出会いが出来そうですね!豆のカードを3種類見比べてみましたがカラフルな絵で味の違いもなんとなくわかる気がして、それもまた楽しいです。
( 2022.04.11 )
yukikoma
your roasterさんの豆の美味しさはもちろんですが、梱包にも細やかな心配りがあって、しかもお値段もお手頃。他のところで豆を買わなくなりました^^; 新しい焙煎機での新しい取り組み、楽しみにしています。
( 2022.03.17 )
yukikoma
土曜日に届いたので日曜の朝からゆっくりと楽しむことが出来ました♪お湯を注いだらフワーッと膨らみが素晴らしくて、焙煎したての豆を届けてくださってるのがよく分かります。今年もyour roasterさん一択でお願いすると思いますのでどうぞよろしくです!
( 2023.02.01 )
yukikoma
今年もたくさんお世話になりました。ドリッパーの選び方から豆の保存方法まで、いろいろとアドバイスもいただいてますますコーヒーの楽しみ方が広がりました♪いつも注文しているブラジルもドリッパーが違えば味が微妙に変わるのにびっくりです。来る年も変わらずよろしくお願いいたします!
( 2022.12.26 )
yukikoma
早速設置しました。他の方のレビュー通りしっかりした作りで、ぐらつくこともなくストーブ周りが安心できるようになりました。フライパンや大きめの鍋もそのまま置けて、しかも五徳の位置も変えられるのでとても便利です!良い品を届けていただいたのでちゃんとお手入れして長く使いたいと思います。
( 2022.12.14 )
こちらこそありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.12.15 )
yukikoma
いつも香り高いコーヒーをありがとうございます。今回豆ではなく挽いたものをお願いしたのですが、変わりなく美味しいですね!保存袋を付けてくださるので、開封しても安心だなと感じました。また次回もよろしくお願いいたします。
( 2022.11.07 )
yukikoma
落ち着いた色目ですがエンボスがさりげなくきいていて、バンドベルトを付けるとすごくいい感じです♪手帳型はやや重ためになるのでしばらく違う形のを使っていましたが、こちらは軽いのでストレスフリーです!良い品をありがとうございました。
( 2022.09.12 )
yukikoma
新しい焙煎機で新しいブラジル、ちょっぴりワクワクしながら早速いただきました。オーロヴェルデよりもさらにスッキリした味わいで、こんな酷暑の夏でもやっぱりホットコーヒーが飲みたい私にはピッタリです♪またリピートさせていただきます。
( 2022.08.01 )
yukikoma
your roaster さんのコーヒーはわが家には欠かせないものになっています。今回も迅速に発送していただいたおかげで日曜日のコーヒータイムに間に合いました!豆も新しいロットになったらまた味わいも少し変わるのでしょうか?それもまた楽しみです!
( 2022.05.23 )
yukikoma
テレビを買い替えた機会にリビングを整理、本棚の横のスペースに置く棚を探していました。いろいろなサイトを探しましたが気にいる物がなく、クリーマをのぞいてみたらサイズもイメージもピッタリ!こちらの希望に合わせて早めに発送までしていただけて大満足です。まだ機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.22 )
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♪ これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2022.05.27 )
yukikoma
いつも迅速なご発送ありがとうございます。私のお気に入りのマンデリン系に比べるとマイルドですが、あっさりし過ぎてなく、バケットにハムとチーズのシンプルなサンドイッチとの相性が特にいい感じ!前回の注文で気に入ったので早速リピさせていただきました。
( 2022.03.17 )
yukikoma
休日の朝、your roasterさんの豆をひいてお湯を注ぐとフワーっと膨らむその様子を見ているのが至福の時です♪
年末年始のお供にしっかりした苦味でお気に入りのクリンチマウンテンを選びました。
また新しい年もたくさんお世話になると思います、よろしくお願いします!
( 2021.12.30 )
高評価をいただきありがとうございます♪
フワーッと膨らむ幸せいっぱいの時間をお届けできて嬉しいです!!

良いお年をお迎えください(๑˃̵ᴗ˂̵)
また2022年もyour roasterをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.30 )
ページトップへ