mokuseiさんの評価一覧

mokusei
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.12.16 )
早速のご評価、恐縮です。
お正月はもちろん、和風アレンジとしても長く楽しんでください。
この度はお選びくださり本当にありがとうございました!!
( 2023.12.16 )
mokusei
ひとつひとつのお花(ガク)の微妙な色あいが、とてもきれいで、アジサイのお花は、粘土で作るのにとても相性がいいのですね。
優しい気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.22 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
粘土のお花は、粘土に専用の絵の具を混ぜ合わせ様々な色を作り仕上げていきます。
そのためオンリーワンの作品が出来上がります。
色合いもお気に召していただけて本当に嬉しいです。
温かいお言葉と評価をいただきまして、御礼申し上げます。
これからも季節の花々を制作し、随時ショップに掲載してまいりますのでお時間がございましたらショップを覗いてください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.11.25 )
mokusei
早速、ベランダの千日紅を手折りさしました。(水なしです)
2種類のガラスは、独特の雰囲気があって、とても素敵です。とても丁寧な作りで気持ちいいです。お心のこもったお手紙もありがとうございました(*^o^*)
( 2018.08.20 )
mokusei様

早速使ってくださって、ありがとございます(^^)
嬉しいお言葉も頂戴し、感激です✨
テクスチャの違うガラスで作っておりますので、ガラスに光が当たった時の影や揺らめきもお楽しみ頂ければ幸いです♡
本当にありがとうございました”””

glass Lab mako
( 2018.08.20 )
mokusei
箱を開けたら、シナモンのいい香りがしました。
素材が高級感があって、大人のハロウィンです。
フサフサのカボチャには、びっくりしました♪
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.31 )
資材屋さんで、くるくるのシナモンを見つけた時
ハロウィンで絶対使いたいと思い、仕入れました。
夏が過ぎるとハロウィン花材もたくさん出て来ますが
自分自身が「可愛い」と思ったものだけ購入して作ってます。
伝わって頂けて嬉しいです。
これからも花材を生かせる様、技術磨いていきます。
こちらこそお選びくださり本当にありがとうございました♪
( 2022.08.31 )
mokusei
迅速丁寧な対応、ありがとうごさいました。
作品、丁寧な作りで、光沢もキラキラピカピカで、とても素敵です!
( 2019.01.09 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪
よろしければまた覗きにきてくださいね❁
( 2019.01.11 )
ページトップへ