ハルさんの評価一覧

ハル
リピートです。今回もとてもかわいく作っていただきありがとうございました❤️
またよろしくお願いします!
( 2022.09.15 )
ハル
とってもかわいいスマホケースが届きました❤️これから大事に使わせていただきます
やりとりもスムーズで、発送も早かったです✨
素敵なお品をありがとうございました!
また是非お願いしたいです。
( 2021.07.29 )
ハル
とても素敵な仕上がりでした♫
写真を選ぶ段階から丁寧に相談にのっていただいて、不安なく注文できました!
注文してから荷物が届くまでもとても早かったです。
ありがとうございました^ ^!
( 2018.08.02 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

気に入って頂けたみたいで良かったです♪
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2018.08.04 )
ハル
今回もかわいく作っていただきありがとうございます❤️
( 2022.01.31 )
ハル
手元に届きました✨イメージ通りのとても素敵な仕上がりで嬉しいです!
データのやりとりなども丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
( 2020.12.25 )
この度は数多くある表札屋さんの中、当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スーパーホワイトな透明アクリルの魔力はいかがでしょうか?
小キズやクスミは、クルマのボディを磨く際に使用するコンパウンドを使用してお掃除いだだけたら、キレイに取れますので、長年愛用していただけたら幸いです。
( 2020.12.25 )
ページトップへ