Yuriさんの評価一覧

Yuri
本日、受領しました!
素敵なラッピングにしていただき、ありがとうございます。
お渡し先にも喜んでもらえると思います。
お忙しいなか、丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2024.04.02 )
お返事が遅くなりました、重ね重ね申し訳ありません…!
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
こちらこそとても丁寧かつ寛大にご対応いただき、恐縮ながらとても助かりました。おかげさまで、急ぎ足ながらも安心して、自分でも満足の行く品をしっかりお作りすることができたと思います。
さらには嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます!
この度のラッピングはちょっとした思いつきからの初めての試みでしたので、お喜びいただけたご様子にホッとしました。
どうか素敵なプレゼントとしてのお役に十分立つことができますように。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
Yuri
綺麗にラッピングして届けていただきまして、ありがとうございました。
贈り先にお渡しするのが楽しみです。
( 2023.09.15 )
Yuri
セカンドバッグにちょうど良い大きさで、肩に馴染む感じがとても良いです。
毎日使います、ありがとうございました!
( 2023.05.03 )
Yuri
早々にお送りいただき、ありがとうございました。
とても素敵なお品物で、プレゼントに喜んでいただけそうです。
( 2023.02.13 )
早々にレビューとメッセージまでくださってありがとうございます!

あたたかなご感想をいただき本当にうれしくて感激してしまいました^^

この度はご縁をいただきありがとうございました。
また何か探しの際はお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2023.02.14 )
Yuri
無事に受け取れました、ありがとうございます!
とっても素敵な印鑑でした。
本日プレゼントととしてお渡しして、とても喜んでいただけました。
( 2022.09.14 )
この度はたくさんのご注文ありがとうございました!
お相手の方にもお気に召していただけて良かったです(*´-`*)
これからも頑張りますので
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2022.10.02 )
Yuri
とても綺麗なグラデーションで、デザインと履き心地の良さが両立のパンプスにようやく出会えました。
ありがとうございました!
( 2022.08.30 )
Yuri
受け取りが遅くなり申し訳ありません。
サンダル受け取りました、ありがとうございます。
足回りにゆとりがあるので、もうワンサイズ下を選んでも良かったかもしれないですが、
足あたりがよく、痛くなりません。
ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
Yuri
すごく可愛いボトルホルダーでした、ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
( 2022.08.11 )
メッセージありがとうございます!
商品を気に入ってくださり嬉しいです。
またよろしければお立ち寄りください^^*
本当にありがとうございました

ぼくぱぐ工房 金澤麻由子
( 2022.08.11 )
Yuri
早々にお送りいただき、ありがとうございました。
シンプルで使いやすそうなので、差し上げる相手の方にも喜んでいただけると思います。
( 2022.06.27 )
Yuri
シンプルですが可愛くて、普段使いにとてもいい感じです。
早速毎日使っております。
ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
無事にお届けできて安心しました^^
気に入っていただけて嬉しいです♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
( 2022.06.05 )
Yuri
革の肌あたりが柔らかく、軽くて履きやすいです。ありがとうございました!
( 2023.10.28 )
Yuri
綺麗な色で軽く、使いやすそうです。
ありがとうございました!
( 2023.09.12 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.09.12 )
Yuri
素敵なポーチをありがとうございました!
優しい色味で、どんなコーディネートにも合いそうなので、ヘビーユースしようと思います。
( 2023.04.22 )
Yuri
とても柔らかい革で、色も綺麗で、コロンと可愛らしいので、贈り先にも喜んでいただけました。名入れもご対応いただき、ありがとうございました。
( 2022.11.23 )
Yuri
素敵なバッグ届きました、ありがとうございます!
容量もたっぷり入りそうで、毎日ヘビーに使わせていただきます。
( 2022.08.23 )
喜んでいただけて何よりです。この手のバッグはちょっと手荒に使った方が味が出ます。わたしもそうしています。どうぞ経年変化をお楽しみください。
( 2022.08.23 )
Yuri
仕事で使う用に購入しました。
裸足で履くと、凹凸がいい感じで履きやすいです。
靴下だと足が滑るみたいなので、滑り止め付きの靴下で使おうと思います。
ありがとうございました!
( 2022.08.11 )
Yuri
早々にお送りいただき、ありがとうございました。
いつもスーパー等で購入しているものより薄味かな、と最初は思いましたが、ナッツの自然な風味が味わえて美味しかったです。
( 2022.06.27 )
高評価のレビュー、商品の感想をご記入いただきありがとうございます!
良い素材を使用しているので、素材の良さを活かした味付けをしています。
美味しく召し上がっていただけたようで、本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします!!
( 2022.06.27 )
Yuri
きれいなブルーですが、スモーキーカラーなので、写真で見るよりも肌なじみの良い色で、とても気に入りました!
ヒールが高いので、私の足だと長時間履いていると、どうしても痛くなってしまうのですが、少しずつ足に馴染ませたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また評価のコメントも
どうも有難うございます。

ブルーの色味も気に入っていただけたとのことで
とても嬉しく思います。

ハイヒールのサンダルですので長時間履くと
疲れてくるかもしれませんが
履く時間を少しずつ伸ばして、馴らしていただけましたら幸いです。
革も履いていくと、足に合わせて伸びてきますので
少し楽にお履きいただけるようになることを
願っております。

今年の夏は爽やかなブルーのサンダルを履いて
どうぞお出かけくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.06.11 )
Yuri
受け取り連絡遅くなり、申し訳ありません。
昨夜、お品物をポストから回収できました。
まだ贈り先に渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
ページトップへ