やっぴーさんの評価一覧

やっぴー
昨日届きました!素敵な商品で大満足です。
GALAXYだとストラップを付けるのが2つになっている物がなかなか見当たらず、ずっと探していたので本当に嬉しいです。
ありがとうございます✨
( 2022.08.19 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.08.20 )
やっぴー
本日素敵な商品届きました❗
オーダーでお願いしましたが、手に取ると嬉しさの余りニヤリとしてしまいます。
割られないように大切に使います。
ありがとうございました。
( 2019.06.06 )
やっぴー様

この度は308工房にガラス製品をオーダー、ご購入いただき誠にありがとうございます。
お使いいただいている方にも
お気に召していただけているのであれば幸いです。
また何かお困りごとや、こんなもの作れる?などご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
5つ星評価誠にありがとうございます。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2019.06.06 )
やっぴー
本日素敵な商品届きました❗
梱包というかラッピングもお店で買うよりしっかりしてあり感激しました。
カジュアルにも少しかしこまった所にも持っていけそうです。
ありがとうございました❗
( 2019.06.22 )
こちらこそ、この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。
取引評価&メッセージをありがとうございます。
気に入って頂けたようでホッとしました。
普段使いから、ちょっとしたお出かけに使って頂けたら、こちらもとても嬉しいです。
またのご利用お待ちしております!
( 2019.06.22 )
やっぴー
和風の唐草模様のベットに洋猫が入ってる姿をみてにんまりしています。
発送もすぐにしていただき、また可愛い作品に満足しております。
ありがとうございました
( 2019.08.20 )
ページトップへ