ぴよっちさんの評価一覧

ぴよっち
この春に美容院をオープンした馴染みの美容師さんへのプレゼントに。春らしく新しい門出にピッタリだと思ったのです。瑞々しく可愛い桜。とても良い香りがしました。きっと喜んでもらえると思います。この度は素敵なハーバリウムをありがとうございました♪
( 2024.03.26 )
美容院さんへのプレゼントだったのですね。この度はありがとうございました。桜で春を感じていただけたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.26 )
ぴよっち
リピートです。
とりさんシリーズが大好きになり、これからの季節に向けてサンタドリさんもお迎えしました。三角帽子とマフラーで暖かそうなとりさんがとても可愛いです。早速飾ります。ありがとうございました(^^)♡
( 2023.11.08 )
ぴよっち
おそなえドリさんを飾るためにお願いしました。
可愛らしいサイズです。お正月が楽しみです♪ありがとうございました(^^)♪
( 2023.11.08 )
ぴよっち
可愛い箱を開封して出て来たトリさんに思わず「ふふふ」となってしまいました。ちょっととぼけたお顔?おすまし顔?何とも言えない表情がのほほんとして可愛らしいです。毎日この子に癒してもらえそうです。素敵な作品をありがとうございました(^^)♡
( 2023.10.27 )
ぴよっち
またまたまたリピートです。
実はプランターではない別の物を置いています。
先日、家族から誕生日Pに超音波式のアロマデュフューザーをいただきました。常に自分の近くに置きたくて可動式のテーブルみたいな物が欲しいな。と考えました。そんな時に思い出したのです。そういえばあったぞ、ピッタリなテーブルが!と。デュフューザーは自分の鼻より下に置くと良いとのことだったので、こちらのプランターテーブルがピッタリなのです。おしゃれなデザインだし、リビングにいる時も寝室にいる時もコロコロと側に連れて行ける。素晴らしい!今回も嬉しいお買い物が出来ました。いつもありがとうございます(*´꒳`*)♡
( 2023.10.17 )
ご連絡ありがとうございます!
本当にいつもご購入いただきまして、誠にありがとうございます!そしていつもお気に入りくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
なるほどアロマデュフューザーを置かれたんですね。とても良いご使用方法なのでぜひ私も参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)

いつも本当にありがとうございます!
ぜひまたの機会もお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
( 2023.10.17 )
ぴよっち
リピートです。
おしゃれなラッピングを開くとお家にリボンが掛けられていました。なんと可愛い♡写真でみるより素敵です!可愛らしいお家。一番大切な指輪を忍ばせました。万が一泥棒が入ってもまさかこの中に指輪が入っているとは思わないでしょう 笑 実用的なのに可愛く安心(^-^)
いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にします(*´꒳`*)
( 2023.10.14 )
ぴよっち
ピンクのお家。とてもちっちゃくて可愛いらしいです。ちょんちょんと描かれた窓がキュートです。素敵な作品をありがとうございました(≧∀≦)
( 2023.10.10 )
こちらこそ数ある作品の中からご購入頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けてとてもうれしいです( ˊᵕˋ )♡
( 2023.10.10 )
ぴよっち
お家の雑貨が好きで一目惚れでお願いしました。
とても可愛らしく嬉しいです。小さなボトルにちょこんと飾ります。ありがとうございました(^-^)
( 2023.10.10 )
こんにちは。
一目惚れ!!
有難うございます。
小さなボトルが似合いそうですね~
此方こそ有難うございました。
( 2023.10.11 )
ぴよっち
可愛いっ!可愛いっ!可愛いっ!それぞれ一つずつに連呼してしまう程可愛いです♡
甘い香りが漂って来そうな、本当に可愛い作品です♬ありがとうございました(^-^)♡
( 2023.10.09 )
ぴよっち
ドーム型、マシュマロみたいな可愛いサーカステントです♡温かみのある柔らかな、そしてちょっと美味しそう。とても愛くるしいです♡
これからも作品を覗きに伺います!素敵な作品達をありがとうございました(^-^)♡
( 2023.10.09 )
ぴよっち
2月と4月のイラストに一目惚れしました。
他の月も爽やかな色合いと優しい絵柄が素敵です。実はカレンダーをめくるのが好きです。
今月はどんなイラストかな?毎月ワクワク楽しめそうです。来年を楽しみに!ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
わあ、そうだったんですね^^✨ありがとうございます!
2月と4月のイラストは私自身も大好きな場所をモデルにしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
ぴよっち
ずっと前から気になっていたおそなえドリさん。
出番がお正月の間だけなので迷っておりましたが、やはり我が家にいて欲しいとお迎えしました。みかんを頭にのせ、おすまし顔をしているのがとても可愛いです。今からお正月が楽しみです。ありがとうございました(^-^)♬
( 2023.11.08 )
ぴよっち
またまた…リピートです。おとぎ話に出てくるような素敵なおうちです。スラリとしたのっぽさんだけど優しい丸みがあり本当に可愛いです♡いつも可愛い作品に癒されています。ありがとうございました(^-^)♬
( 2023.11.04 )
ぴよっち
とても可愛らしいです。ふんわり軽くて角度をちょこちょこっと変えられるのが飾りやすくて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます。そして可愛らしい2色のバラもありがとうございました♪こちらも大切に飾ります(^^)/
( 2023.10.23 )
ぴよっち
リピートです。
こちらの一輪挿しがとても可愛くて愛用しております。お気に入りなので友人のプレゼントにと、またお願いしました。安定の可愛らしさです。友人も喜んでくれると思います。今回も素敵な作品をありがとうございました(^-^)♡
( 2023.10.14 )
早速のご評価ありがとうございます。
そしていつもご愛顧いただき本当に嬉しいです。
先様のお気に召すようカフージュもお祈りいたします。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、こちらこそ誠にありがとうございました。
これからも少しずつ作品を増やしてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2023.10.14 )
ぴよっち
素敵な絵だなぁ。なぜかとても気になる絵でした。可愛らしくもあり、どこか懐かしいような不思議な気持ちになる優しい絵。私だけではなく、訪ねて来た人の目に映るように玄関から入ってすぐ目に入る場所に飾りました。大切にします。ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2023.10.12 )
ぴよっち
小さな小さなお家がちょこんととても可愛いです。真似っこしてガラスの小瓶に飾りました。赤青黄色トンガリ屋根が愛らしいです。素敵な作品をありがとうございました(^-^)
( 2023.10.10 )
レビューありがとうございます。
早速飾っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
素敵なお言葉、とても励みになります
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.10.10 )
ぴよっち
お世話になった恩師にプレゼントしたいと思いお願いしました。とても可愛らしくしっかりした作りでデスクの上が可愛くスッキリするだろうと想像をめぐらせています。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.10 )
この度は、ご購入頂き
又 嬉しいお言葉、ありがとうございます。

また ご縁がございましたら、
宜しくお願い致します。
( 2023.10.11 )
ぴよっち
トンガリ屋根にしましまのフラッグが何とも可愛いテント達♡ひとつひとつ違った表情がキュートです。マッチ箱の様な素敵な箱に仲良く並んでいました。実は何年か前に作成して頂いたペンダントの箱も可愛すぎて保管してあります…いつもありがとうございます(≧∀≦)♡
( 2023.10.09 )
ぴよっち
もっとたてなが、たてなが、ちびと並べて飾りました。三つ並べると可愛さが増して、煙…可愛い♡大満足です。可愛らしい作品をありがとうございました(^-^)♡
( 2023.09.30 )
ページトップへ