nicolyさんの評価一覧

nicoly
ラッピングをお願いしたので品物は見えませんが、丁寧で素敵な仕上がりで大変満足しています。
鳥の好きな友人が気に入ってくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
この度は高評価いただき、誠にありがとうございます。
鳥好きなご友人にも喜んでいただけると幸いです。また、機会がありましたら是非ギャラリーにお越しください。こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
nicoly
重過ぎず、薄過ぎずのスウェット素材で、着心地が良いです。上下で色々組み合わせて楽しみたいと思います。
( 2023.04.03 )
nicoly
履き心地の良さとおへそまで隠れる安心感が好きで、リピート購入しています。以前購入したのも現役で活躍中です。
今回も迅速なご対応をありがとうございました。また購入させていただきます。
( 2022.09.03 )
いつもありがとうございます。
色々なお色をその日の気分で選んでお使い下さい
^ ^
またご連絡お待ちしております。
( 2022.09.04 )
nicoly
仕事中煮詰まった時に、気つけ薬としてマスクに垂らして使わせてもらっています。美味しそうで爽やかな香りです。
( 2022.07.02 )
レビューをありがとうございます。
確かに、気つけ薬という使い方
表現とともに合っています!
参考にさせて頂きます。
( 2022.07.02 )
nicoly
雨上がりのキラキラした感じ、透けた葉脈の繊細さ、紫と水色のバランスがとても素敵で、ひと目で気に入りました。プレゼントのような梱包も嬉しく、マスクチャームも同封してくださり、ありがとうございました。
忙しくて着ける前に梅雨明けしてしまいましたが、次の雨の日にデビューさせたいと思います。
早く送っていただいたのに、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2022.07.02 )
この度はご利用いただきましてありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
梅雨明けしてしまい毎日が暑いですがまだまだ紫陽花の綺麗な季節です。
ぜひ、たくさん身に付けていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2022.07.04 )
nicoly
さすが接触冷感ですね。つけた瞬間ひやっとします。暑くなったら、1回外すとまたひんやり。これからの季節には有難いです。
( 2022.05.26 )
nicoly
今回も迅速なご対応をありがとうございました。昨日受け取りました。
おかげさまで今日も良い日です。
( 2022.05.26 )
リピートのご利用ありがとうございました
無事お届け出来て安心致しました

長く続くコロナ禍で、心も落ち込みがちですが、1日1日心穏やかにお過ごしになれるよう願っております

また機会がありましたらよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
( 2022.05.26 )
nicoly
無事届きました。とてもとても可愛いです!早速今日着けて行きます。
そのうえ幸せを呼んでくれそうなプレゼントまで頂き、ありがとうございます。また機会がありましたら購入させてくださいね。
( 2022.03.09 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました(*˘︶˘*)
作品が無事お手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです。
評価をいただきまして、とても嬉しく読ませていただきました。
また作品作りの励みになります。
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
( 2022.03.09 )
nicoly
職場に着けていったところ、老若男女問わずたくさんの方に可愛いブローチと褒めていただきました。暖かい素材で、ビーズが随所に縫い付けられていて、大好きな45rpmのテイストにもぴったりで、良い買い物が出来ました。また、出品を見に行きますね。
( 2022.02.26 )
この度はお買い上げをありがとうございました。
ご感想もありがとうございます!
皆様に可愛いと言っていただけたとのこと、とってもうれしいです(^-^*)
45rpmの素材感や雰囲気と合わせてステキにお使いいただいたんですね。
またこれからもぜひ活躍させてくださいませ。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.02.26 )
nicoly
ちっちゃくて可愛いです。
品物は昨日無事受け取りました。
連絡が遅くなり失礼いたしました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2022.02.22 )
お受け取りのお知らせありがとうございます。喜んでいただけて大変嬉しく思います。
また御縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.02.25 )
nicoly
今年も自分用のクリスマスギフトで購入させていただきました。可愛くて作りが丁寧で、ゴールドが効いていて、とても気に入りました。着けて出掛けるのが楽しみです。
( 2023.11.14 )
リピート購入いただきありがとうございました。手袋ブローチ、お褒めいただき大変嬉しいです(´∀`*) クリスマスシーズンの外出のワンポイントに、楽しんでいただけますと幸いです!
ぜひぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください⁎⁺˳✧༚
( 2023.11.15 )
nicoly
素材感、触り心地がとても良いです。ベージュの色味も素敵で、高級感があり、良いお買い物が出来ました。引っ掛けないよう気をつけて長く着たいと思います。
( 2023.04.03 )
nicoly
迅速な発送ありがとうございました。
写真のとおりです。気に入りました。
( 2022.09.03 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召して頂けて大変嬉しいです。ぜひご愛用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧!

今後も様々な商品を出品できればと考えております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2022.09.03 )
nicoly
少し和の感じがする桃の良い香りです。枕元にシュッとして眠っています。
他にもそそられる香りがいっぱいあって、順番に欲しくなります。
丁寧な梱包ですぐ発送してくださりありがとうございました。
( 2022.07.02 )
高評価をありがとうございました。
入眠時にお使いになる方は
ほんとうにたくさんいらしゃいます。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2022.07.02 )
nicoly
すぐに発送していただいてありがとうございます。本日届きました。
色合いも大きさも、主張し過ぎずしっかり可愛くて、お気に入りのシャツやバッグや帽子に合わせるのが楽しみです。
プレゼントもありがとうございました。
大切にいっぱい使いたいと思います。
( 2022.05.31 )
ステキな評価をありがとうございます♡
主張し過ぎずという感想も
お気に入りのグッズと一緒に使っていただけ事も
とても嬉しいです♡
ステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♡
( 2022.05.31 )
nicoly
早速使わせていただきました。大変快適です。
クーポンもありがとうございました。
( 2022.05.26 )
nicoly
今日、職場に着けて行きました。
いつも気になる不織布マスクの匂いが、全然気にならない。どんなに電話対応しても上唇が擦れない。そして可愛い!
おかげさまで快適に気持ち良く仕事に励めました。ありがとうございます。再販があれば色違いで購入したいと思います。
( 2022.05.23 )
レビューありがとうございます

不織布の不快感の改善にお役に立てたようで、とても嬉しいです(* 'ᵕ' )
いただいたご感想を励みにこれからも丁寧な作品作りに努めて参ります

現在両色ともお求めいただけますので、リピートのご注文もお待ちしております

この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2022.05.23 )
nicoly
とても綺麗な赤で、写真のように白いブラウスに着けたいと思い購入しました。花芯も柔らかい素材が凝っていて細部まで素敵です。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
( 2022.02.26 )
nicoly様
評価コメントしていただきまして
ありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2022.02.26 )
nicoly
まさしく満開の桜のブローチで、花盗人と間違えられてしまうかも(笑)
花粉症でお花見が楽しめないので、開花前からシーズン終了までたくさん着けたいと思います。素敵な品をすぐ届けてくださってありがとうございました。
( 2022.02.26 )
ご評価頂きありがとうございます!
わたしもとんでもなく花粉症なのでお気持ち痛い程分かります・・!!
洋服はもちろん、帽子や鞄につけても可愛いので、このブローチと一緒に少しでも春を楽しんで頂けたら嬉しいです(*´-`)
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2022.02.26 )
nicoly
花びらの微妙なグラデーションがとても素敵です。まだ製作を始めてから日が浅いという事ですが、今でも充分素敵なのですからこの先も楽しみですね。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
迅速な発送とプレゼントまで同封していただき、ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
心暖まる取引評価のメッセージありがとうございました。メッセージを励みに、これからも丁寧な制作を心掛けていきたいです。
またお時間がある時にでも見にきていただけたら嬉しいです‼️
( 2022.02.19 )
ページトップへ