はしばみさんの評価一覧

はしばみ
早く届きました。
思ってた通りの可愛いデザインでした、使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
はしばみ
とっても可愛いケースでした!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。

この度はご購入いただき誠にありがとうございます☺️
気に入っていただけたようでとてもうれしく思います(*´▽`*)
これからもGaluluを宜しくお願い致します!
( 2022.07.08 )
はしばみ
画像通りの素敵なスワッグでした。
愛犬が亡くなってから、部屋を明るくしたいと思い注文させて頂きました。
季節問わずに飾りたいと思っています。

最後まで安心できるお取り引きでした。
ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
無事にお届け出来たようで安心しました。
大切なご家族が虹の橋を渡っていったのですね。
ひまわりが少しでもお部屋を明るく、心の癒しとなりますことを願っております。
季節問わずに飾ることができるのもアーティフィシャルの利点です。
ぜひ長くお飾りくださいね。
この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.09.17 )
はしばみ
本日、受け取りました。
とっても可愛い品をありがとうございます。
どうもありがとうございました。
( 2020.11.13 )
はしばみ
今回も迅速なお取引をありがとうございました。
いつも丁寧でセンスの良い梱包に作品を手に取る前からわくわくします。
今日からお守りとして身に付けたいと思っています。
( 2020.03.20 )
この度はお手数をお掛けしてしまいました!
お守りとして使っていただけるということで嬉しく思います。
硬度の高い石ですので、普段使いにもぴったりだと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.21 )
はしばみ
今回購入したバングル開けた瞬間からお気に入りで外せません!
いつも素敵な作品をありがとうございます。

( 2014.04.14 )
またのご購入本当にありがとうございます!
いつも明るく楽しく接してくださいますので、お話するのが楽しみです(^^♪
修理などは、半永久的に無料でしておりますのでお気軽にご利用下さい。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2014.04.14 )
はしばみ
本日到着しました!
今回もやはり予想以上に素敵なアクセサリーです。
まだまだ欲しいものがたくさんありますので次回もよろしくお願いします(^^)
( 2014.06.14 )
少しユニークなリクエストをありがとうございました(^^)
長さは後でアジャスターを追加したり、チェーンを短くしたりもできますのでお気軽に声を掛けて下さい。
プレートは荒らしてあります。
その分表面が複雑になり黒ずみやすいですので、時々重曹で擦り洗いをして下さい。
この度も本当にありがとうございました。
今後もgimiorukaを宜しくお願い致します。
( 2014.06.14 )
はしばみ
急いで作っていただきありがとうございました。
希望の色でとても可愛いです。
( 2022.08.27 )
はしばみ
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました。
アクセサリー自体はもちろんラッピングのセンスも良くて自分で買ったのにプレゼントみたいな気分になります。
( 2021.10.28 )
こちらこそいつもありがとうございます。
今後は厚みのないアクセサリーで箱が不要な場合は、もう少し送料がお安い発送方法も選択していただけるようになります。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.10.29 )
はしばみ
今回も迅速に対応して頂きありがとうございました。
とても可愛いケースなので大切に使います。
( 2020.12.19 )
リピートでご購入頂きありがとうございました。
また、ケースも可愛いと言って頂けまして
大変嬉しく思います^^
また機会がありましたらよろしく是非お待ちしております♪
( 2020.12.21 )
はしばみ
届くのが早かったです。
可愛いスマホケースです。作りもしっかりしてるのでリピートしたいと思っています。
( 2020.06.13 )
購入ありがとうございました♪
リピート、お待ちしております(^^♪
( 2020.06.15 )
はしばみ
2回目の購入です。
作品、ラッピングのセンスが素敵でツボです。
発送も迅速にして頂いてありがとうございました!
これからもお世話になります^_^

( 2014.02.17 )
2度目のご購入ありがとうございました!
またお話する事ができ、とても嬉しかったです(^^)
お取引も大変スムーズで、対応も早く助かりました。
今後もgimiorukaを宜しくお願い致します。
( 2014.02.17 )
はしばみ
届いたピアス早速つけました!
マニッシュなのに女性らしくて素敵なピアスです^_^
次回もまた宜しくお願いします
( 2014.07.18 )
何かとお忙しい時にご購入いただきありがとうございました!
パールは女性らしいアイテムの代表でもありますが、色やカットを変えると、そのイメージも変わりますね(^^)
ラフな服装にも、シックな装いにも合うように制作してみましたので、たくさん使っていただけると嬉しいです。
いつも迅速・丁寧にご対応いただき感謝致します。
( 2014.07.18 )
はしばみ
迅速に対応して頂いてありがとうございました。
画像通り素敵なケースで使いやすそうです。
ハードケースの上の方に若干汚れがあったので☆4つにしました。
( 2016.06.23 )
ページトップへ