Eriさんの評価一覧

Eri
ラッピングもすごく丁寧で、開いた瞬間、「わぁっ!」と嬉しい気持ちになりました´◡`

ネックレスもとても素敵で、これからたくさん使わせて頂きます!
( 2021.08.01 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
開いた瞬間のお気持ちをお伺いでき、こちらこそ大変嬉しく存じます。
ファッション問わず使いやすいデザインかと思いますので、これからたくさん、活躍させていただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2021.08.01 )
Eri
この度は、ステキな商品を誠にありがとうございました!
お石のクオリティもとても高くて、輝きにウットリしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

土台についても、色々とワガママを申し上げましたが、丁寧にご対応を頂き、心より感謝申し上げます。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.08 )
無事到着のご連絡と最高の評価を賜りありがとうございます(^^)
お気に召して頂けてとっても嬉しいです(*´▽`*)
お色、合っていましたか?
スフェーンは光源によっていろんな表情を見せてくれます
個人的に一番好きなのは真夏の直射日光を浴びたスフェーンさんです。
半年後をお楽しみに♪
この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.09 )
Eri
とても繊細なデザインで、本当に可愛いです!

このお値段のものとは思えないクォリティで、試しに「これいくらだと思う?」と聞いてみたら、「2〜3万とか?」と言われました。゚(ノ∀`*)゚。

またぜひ利用させて頂きたいです。
( 2020.02.08 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
高評価をしていただき、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.02.09 )
Eri
とても丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。
写真の通り、コロンと丸く可愛いポットです。
早速使わせて頂きます。
( 2019.12.12 )
Eri
とても丁寧かつ親身、さらに迅速なご対応を頂き、誠にありがとうございました。

商品も写真の通りで、光の反射がとても綺麗でした!

またの機会にも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.07.29 )
レビューありがとうございます。
無事にお届けて出来てよかったです!

サイズの方は問題ないでしょうか。
サイズ直しだけでなくクリーニングもお受けしているので、何かあればいつでもご連絡ください。

たくさん使って頂けたら幸いです☺️

オーダーありがとうございました。
また次回も、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.07.29 )
Eri
可愛くラッピングして頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、リーズナブルにイベントを楽しめて嬉しいです。
( 2020.01.21 )
この度はご購入ありがとうございます♡
無事商品が届き安心しました^ ^

素敵な節分になりますように♡
( 2020.01.21 )
Eri
とても上品で、写真よりも良い意味で落ち着いた風合いで、イメージ通りでした!
大切に使わせて頂きます。
( 2021.09.24 )
Eri
小さなクリスタルストーンがキラキラと光って、シンプルながら品の良いデザインです。オールシーズン使えるので、これから沢山使わせて頂きます!
( 2020.04.02 )
Eri
この度は、ご対応を頂きまして誠にありがとうございました!
綺麗に直って、とっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.12.13 )
Eri
写真通り、とても可愛い商品で満足です!これから沢山使わせて頂きます。

また、すごく綺麗にラッピングして頂いていて、メッセージも同封頂き、自分へのプレゼントのようで、手元に届いた時の喜びがひとしおでした。
( 2019.11.26 )
Eri
丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました!
終始安心してお取引が出来ました。
( 2021.05.12 )
Eri
天然石やスパンコールがたっぷり入って、キラキラしてとても綺麗です。
大切に使わせていただきます。
( 2019.11.24 )
ページトップへ