しえるさんの評価一覧

しえる
とてもスタイリッシュでたっぷりの水引が目を引き素敵なしめ縄でした。ここ数年はこちらのしめ縄を利用させていただいておりますが、丁寧な作品とご対応でとても満足しております。いつもお心遣いいただき、ありがとうございます。
( 2023.12.05 )
お忙しい中、受け取りの作業とレビューありがとうございます。
毎年のご購入ありがとうございます!
とても励みになるお言葉もありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂ける作品を作り続けて参りますので、またのご利用お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

bamboo+1
( 2023.12.06 )
しえる
とても素敵なしめ縄飾りでした。かわいいポチ袋も付けていただき嬉しかったです。
お値段もお手頃で、ボリュームもしっかりあったので大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.28 )
しえる様

とても励みになるコメント、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も、しえる様に「素敵」と思っていただけるような作品作りに励みます!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

bamboo+1
宮田
( 2021.12.28 )
しえる
友人へのプレゼントに一目惚れして購入しました。
ラッピングも素敵で、とても喜んでもらえました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2020.09.08 )
しえる様

ご友人に喜んでいただけてよかったです!
大切な贈り物をおまかせいただきありがとうございました。
また一目惚れしていただけるような作品をご用意してお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!
( 2020.09.09 )
しえる
デニムのお花がとてもオシャレで素敵なしめ縄でした。玄関に飾るのが楽しみです!
可愛いプレゼントも同封して下さりありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.22 )
しえる様
今年も当店のしめ縄を御購入頂き誠にありがとうございました。
毎年パワーアップしたしめ縄をお届け出来るように頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いします。
素敵な年越しを迎えられますように!
( 2022.12.23 )
しえる
母の日のプレゼントに購入しました。
こちらの無理なお願いにも快く対応していただき、丁寧な梱包で商品を発送していただきました。
また機会があれば、ぜひこちらのお店にお願いしたいと思います。
( 2021.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
お母様が喜んでいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
( 2021.05.10 )
しえる
とてもお早い対応をしていただきました。
おむつポーチをずっと探していたのですが、
やっと理想のものにたどりつけました!
素敵なおむつポーチをありがとうございます(*^^*)
( 2018.08.03 )
メッセージに評価☆ありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
この度はありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2018.08.03 )
ページトップへ