ナッツさんの評価一覧

ナッツ
うさぎ好きの友人に贈るために購入いたしました。
とても可愛くて、友人にあげるのが惜しいくらいです。
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。また機会があればぜひ、よろしくお願いします。
( 2020.11.27 )
ナッツ
お写真以上に素敵な作品でした。
冷たい冬の空に浮かぶお月様のよう…
大切に使わせていただきます。(丁寧なご連絡もありがとうございました。)
この度はありがとうございました。
( 2016.11.05 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

写真以上に素敵と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ふんわりしたガラスがほんとお月様の様です♪
こちらこそ本当にありがとうございます☆彡

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2016.11.05 )
ナッツ
きらきらと綺麗なブルーで、ネコが可愛らしく、バラの花も素敵です。毎日サプリメントを入れて持ち歩くのが楽しみのような、もったいないような…
この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2016.04.26 )
高評価して頂きありがとうございます(^^)
大切に使って頂けるとのことで、とても嬉しいです♡
また機会があれば宜しくお願いします!
ありがとうございました。
( 2016.04.27 )
ナッツ
迅速丁寧な連絡&発送でした。作品も丁寧に作ってあり、たいへん可愛いです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2016.03.28 )
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けたようで嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.03.30 )
ナッツ
イヤホンジャックに変更をお願いしました。受注~発送まで迅速で丁寧に対応していただき、作品も、添えられたメッセージも素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.01.17 )
こちらも評価を頂き誠にありがとうございます(*^^*)
今後ともレパートリーを増やして参りますので、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
( 2016.01.17 )
ナッツ
前回購入させていただいた作品が丁寧に作ってあって本当に使い勝手が良く、丈夫で、可愛くて、ふかふかの生地も大好きで、二つ目を申込みました。やっぱり良いです♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2015.12.28 )
ありがとうございます(。>﹏<。)
本当に嬉しいです!
ますます製作頑張ります(^^)

今回もご丁寧に対応していただいてありがとうございました!
また是非お待ちしております(^_^)
( 2015.12.29 )
ナッツ
この時期、色々な所でしめ縄しめ飾りが売ってありますが、どれも今一つ気に添わず、Creemaさんで探してみて、ひとめぼれしました。お写真通り、綺麗で、丁寧に作ってあります。良い年を迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2015.12.25 )
ナッツ
作品紹介の写真どおり…それ以上に、素敵なブレスレットでした。作りも丁寧でしっかりしています。他の作品も全部欲しくなりました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2015.11.05 )
この度は【真夜中スイーツ(ブレスレット)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また実際の商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!素敵なメッセージ、大変励みになります!

ぜひ、様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.11.06 )
ナッツ
シックで個性的で、正絹の手触りも良くて、飾っておきたいくらいです。ものすごく気に入りました!!大切に使わせていただきます。他の作品も購入したいです。ありがとうございました。
( 2015.09.15 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
いなせな柄が人気で、残りわずかとなりました。
喜んで下さる方のお手に渡り、本当に嬉しいです!
こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
( 2015.09.15 )
ナッツ
本日受け取りました。
さっそく使わせていただきましたが、とても使いやすいです。暖かいような、涼しげなような素敵な味わい深い色の作品で、梱包も丁寧にしっかりしてありました。大切に使い続けていきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2015.08.24 )
よろこんでいただけて、何よりです!
どうもありがとうございました。
また何かありましたら、ご連絡くださいませ!
( 2015.08.25 )
ナッツ
本日受け取り、友人に贈らせていただきました。
丁寧で素敵なラッピングを早速開いてもらって見せてもらいました。
友人と二人で、「きれい…」「かわいい…」と…
本当に素敵なグラスです。ありがとうございました。
大切に使いますと、友人からの伝言です。
( 2017.07.27 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2017.07.30 )
ナッツ
大好きなおむすびが並んだボールペン…見ていると癒されます。(お腹も空いてきます)本当にきれいに丁寧に作ってあります。
ぷちプレゼントも、うれしいです。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2016.05.19 )
この度はご購入を頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m
無事にお手元に届きましたようで安心致しました。
おむすびちゃん達を眺めて頂けてとても嬉しく思います。(*^^*)
あたたかいレビューも本当にありがとうございます。
また機会がございます時には宜しくお願い致します。
心よりありがとうございました☆m(_ _)m
( 2016.05.20 )
ナッツ
このお値段で本当にいいの?と思うくらい、丁寧で可愛いく、素敵なお品です。お花見につけて行きます!!この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2016.03.30 )
ナッツ様

レビュー、高評価ありがとうございます!励みになります(^^)
とても喜んで下さり、私もとっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و是非沢山使って下さいね!
また機会がありましたら、ご利用ください。お待ちしております!
( 2016.03.30 )
ナッツ
本当に可愛いです!! 梱包もきれいで丁寧にしてくださって、メッセージカードも素敵で、もう満点!です。
( 2016.01.25 )
ご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
m(_ _)m バックチャームを気に入って頂けましたようで嬉しいです(*^_^*)
とてもあたたかいレビューも本当にありがとうございました。
これからも少しずつではございますが、新作をUPしてまいりますので、またお時間がございます時にはギャラリーを覗いて頂けたらと思います。
この度は心よりありがとうございました☆m(_ _)m
( 2016.01.26 )
ナッツ
写真以上に可愛くて、受け取ってからずっとながめています。作りもしっかりしています。送っていただいた封筒も素敵でした。ありがとうございました。
( 2016.01.17 )
この度はお取り引き頂き誠にありがとうございます(*^^*)お褒めのお言葉も有難うございます★楽しんでお使いいただければ幸いです♪また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2016.01.17 )
ナッツ
作品の写真を見てはため息をついて、欲しい欲しいと恋い焦がれたブレスレット…今日届きました!!繊細でシンプルだけど、存在感のある作品です。本当に丁寧に作ってあるなあと思います。 またぜひ他の作品も購入させていただきたいです。素敵なブレスレット、ありがとうございました。
( 2015.12.28 )
この度は【ロロ(ブレスレット)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また実際の商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います、素敵なメッセージを頂戴し励みになります!
この度は誠にありがとうございました。
こちらこそまたのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.12.29 )
ナッツ
しっかりとした梱包でお送りいただきました。(これってなかなか重要だと思います)
作品も写真どおりに可愛く、丁寧に作ってありました。
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2015.11.20 )
ナッツ
お写真そのままに、素敵なシュシュです。丁寧に作ってあるので、私も大切に使わせていただこうと思います。(端切れのテープも素敵です)この度はありがとうございました。
( 2015.09.15 )
穏やかなお色が上品な、洋のような、和のような、柄行きのシュシュです。
お気に召しましたら、嬉しいです。
テープにまで目を留めて下さって、本当に有難うございます。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
どうぞまた、遊びにいらしてくださいませ。
( 2015.09.15 )
ナッツ
前回購入させていただいた時から、もう次の作品が欲しくて欲しくて…今回も素敵なブレスレットありがとうございました。梱包も丁寧でした。また、おまけにいただいた作品も可愛くて、使うのがもったいないくらいです。
( 2015.09.03 )
前回の作品からとても気に入って頂けたようで嬉しい限りです^^
今回の作品もオマケも喜んで頂けて良かったです。
この度もご利用まことにありがとうございました。
( 2015.09.04 )
ナッツ
ふんわりとしていて持っていると優しい気持ちになれるような…作りもしっかりしています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2015.08.11 )
ご購入ありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪**
( 2015.08.11 )
前へ
1
ページトップへ