侑香里さんの評価一覧

侑香里
デザインに一目惚れし注文。
実物も写真のままで安っぽく見えないです。
お値段以上でとても気に入りました♪

また、今まで注文したcreemaの中で、注文から到着まで最速で届きました。
( 2023.07.12 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉を頂戴し感激です。
実物も気に入っていただけて何より嬉しいです(*^^*)
是非たくさんご活用くださいね。
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
*Raysis*
( 2023.10.30 )
侑香里
顔が明るくなります。また息が確かにしやすいです。とにかく格安だと思いました。
( 2020.11.29 )
侑香里
リースブローチ、届きました❤️
コットンパール好きの私にはこのシンプルさがたまりません❤️❤️❤️
大切に使います♪ありがとうございました♪
( 2020.09.27 )
無事に到着したようで安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
コットンパールの、作品は沢山ご用意しております。
これからもよろしくお願いします。
cocora
( 2020.09.27 )
侑香里
本日受け取りました。見た通りでとても満足しています。2wayとのことですが、パールの外し方がわかりません。壊してしまいそうでいじることもできません。メモ書でかまわないので外し方がわかるとよかったかなと思います。
他にも素敵なデザインの作品がたくさんあるので別のものも注文したいです。
( 2021.05.06 )
評価いただきありがとうございます^ ^
2wayのパールは、ピアスのキャッチになっております^^
パールキャッチなので、通常のピアスのキャッチのようにワイヤーから外してください(^^
説明が足らずに大変申し訳ございませんでした。

この度はご購入いただき、ありがとうございました。
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します(^^)
( 2021.05.07 )
侑香里
想像通りオシャレです。耳も痛くなりません。またミニ磨きクロスも入っていて、お心遣いにキュンとしました。ありがとうございました
( 2021.06.18 )
無事お手元に届いて安心しました。
嬉しい評価励みになります(*^^*)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.06.18 )
侑香里
友人にプレゼントいたしました。サイズも丁度よくてふわふわで思わず頬擦りした、癒しでしかない!ととっても喜んでいただけました♪
ありがとうございました
( 2021.02.05 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
ご友人様に気に入っていただけたみたいでよかったです。
色々お使いいただけましたらと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました(#^^#)
( 2021.02.05 )
侑香里
2日前に注文したのにもう届きました!お色味も綺麗で顔映りもよく大変気に入ってます!ありがとうございました
( 2020.11.07 )
侑香里
コットンパールの粒の大きさもほどよく大変可愛らしいピアスでとっても気に入っています。出かけるのが楽しみです!
また対応がとてもよいです。また別の作品も検討中です。
( 2020.09.12 )
ピアスを気に入って頂けて本当に嬉しいです。
楽しいおでかけになりますように♪
これからもよろしくお願いします。
cocora
( 2020.09.12 )
ページトップへ