ett...さんの評価一覧

デザインが美しく、心を奪われてしまったので親戚へのプレゼントに購入しました。届くまでとてもスムーズで、適宜ご連絡もくださり安心感がありました。今回のラッピングのデザインはリングとは対照的にシックなもので、出品者さんのセンスを感じました。まだ使用後の感想を聞けていないので、次回その親戚に会うのが楽しみです。
( 2024.04.17 )
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます✨
お気に召していただけたら嬉しいです😊
( 2024.04.17 )
素敵な作品をありがとうございました。
友人へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、喜ぶ顔が見られるのが楽しみです。
( 2023.12.19 )
この度は、プレゼントに選んでいただきありがとうございました(^^)
お友だちに喜んでいただけると嬉しいです。
素敵なクリスマスになりますように✨
( 2023.12.19 )
友人への贈り物で購入させて頂きました☺️
作成していただいたものが私のイメージと
少し違った旨を伝えたら、快く作り直しをしてくださいました。
素敵な作品を作り、ギフトラッピングも丁寧に仕上げて頂きありがとうございました✨
友人から商品の写真が送られてきましたがとても可愛いかったです
( 2024.02.12 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます✨
大変お待たせしてしまったにも関わらず、優しいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
お友だちにも喜んでいただけたとのこと、心から嬉しく思います(^^)
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2024.02.12 )
オレンジと紫をメインに作成していただきました!発色やグラデーションもとても綺麗でお任せして良かったと思います✨
また、一つ一つ丁寧に梱包されていて綺麗な状態で手元に届きました。
対応も迅速で丁寧にやりとりしてくださったのでまた何か機会があればぜひお願いしたいです。
( 2023.11.08 )
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます✨
喜んでいただけてとても光栄です。
またご縁がありましたら嬉しく思います
この度はありがとうございました。
( 2023.11.09 )
ページトップへ