ちゃこすけさんの評価一覧

ちゃこすけ
今まで使っていたお財布のファスナーが壊れてしまい、探していたところ色味が好みで、小銭入れの部分が使いやすそうなこちらを見つけました。名入れをお願いして、世界で一つだけの私のお財布が出来ました(*^^*)  使い勝手も良くて大満足です。
ありがとうございました
( 2024.04.16 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.04.17 )
ちゃこすけ
親友でもある、義妹の結婚のお祝いにフルネームの実印を贈りたくて探していたところ、こちらを見つけました。『あんちゃ木』という初めて聞く木の名前に惹かれ、別名『オノオレカンバ』という斧が折れてしまうほど硬い木と説明されていて事に「どんな事があっても絆は切れない」と願いを込めて選びました。
義妹から連絡を貰い、「手触りが良くて、優しい色の木で素敵!一生大切にします」と大変喜ばれました。発送も早くて驚きました。
ありがとうございました
( 2024.03.20 )
この度は当店の商品をご購入頂きましてありがとうございました。
数あるショップの中から、ご結婚のお祝いとして当店の商品を選んでいただけましたこと、大変嬉しく思います。
【あんちゃ木】は木の色味が暖かく無垢な感じがとても素敵で、捺印もしやすいおすすめの印材です。
プレゼントされました義妹様にも気に入っていただけまして良かったです。
また何か機会がございました際には宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
ちゃこすけ
娘が「友人の誕生日プレゼントにシュシュを贈りたいからCreema見せて(*^^*)」と探して「これが〇〇ちゃんのイメージにピッタリ!」と決めました。高校生活最後のプレゼントはお互いにシュシュを贈り、卒業式に着用するそうです。その話を作家さんにお話をしたところ、丁寧で可愛らしくラッピングして頂きました。
本日、娘が友人に渡したところ「すんごい可愛い!手触りがすごい!気持ちいい!」大喜びだったそうです。丁寧な連絡も本当に嬉しかったです。まだまだ目移りしちゃうほど素敵な作品がいっぱいなので、またお世話になりたいと思います。
( 2024.01.24 )
素敵な高評価をいただけて大変嬉しいです(*^-^*)
大切なご友人様へのプレゼントにシュシュを選んでくださって、ありがとうございました
先方様はもちろんのこと、送り主様も笑顔をお届けできたこと
作り手としてとても幸せに思っています♡
また気になる作品がございましたら是非、ギャラリーにお越しくださいませ
お待ちしております(#^^#)
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2024.01.26 )
ちゃこすけ
娘が、親友のお誕生日プレゼントにこちらを選びました。「友人のイメージとピッタリの色味でどんな服にも合わせやすそう!」と話していました。
実際に届いたものをみると丁寧な縫製で、生地も優しい手触りでした。(ラッピングするためです。)
渡すのが楽しみな様です。ありがとうございました
( 2023.11.06 )
ちゃこすけ
本日受け取りました✨
小学生の娘が「学校で生理用品を気兼ねなく持ち歩きたい!。」と相談されてサニタリーポーチを一緒に探していたところ、娘が大好きなパンダ柄を見つけ、シンプルだけど素敵なデザインてで即決しました。
届いた作品は、縫製も丁寧で長く愛用出来そうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
無事にお届けできて安心しました。
娘さんのためにお選び頂けて&気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2023.06.09 )
ちゃこすけ
本日受け取りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
娘がランドセルに鍵をつけていたキーホルダーが壊れてしまい、リールキーホルダーを探していたところ娘が大好きなパンダがマトリョーシカになっている可愛いこちらの作品に出会い、即決しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ご連絡も丁寧で、安心して届くのを楽しみに待つことが出来ました。
作品は写真で見る以上に可愛くて、丁寧な作りに作者さんの人柄が出ていると思います。
娘からも「大切にします!可愛いキーホルダーを作ってくれてありがとう!」と伝えて欲しいと言われました。オマケのシールはノートに貼って可愛くデコレーションしてました。
本当にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
ちゃこすけ
本日受け取りました(*^^*) 
以前からウィークエンドシトロンが気になっていて、自分へのご褒美に購入しました。注文から発送までが早くて、すぐに受け取れたのも嬉しかったです。
食べると口いっぱいに爽やかなレモンの香りが広がって、後からほんのりとアーモンドプードルの味がします。
食べ終わった後には何だか元気が出ました。また頑張れそうな、心が温まるお菓子です。丁寧なお手紙も嬉しかったです。
ありがとうございます
( 2023.01.16 )
早速お召し上がり下さりありがとうございます!元気な時も、ちょっと疲れた時も、柑橘の香りは幸せな気持ちにさせてくれますね(^-^)

アーモンドプードルは見えないけれど、ほんのりと余韻を楽しめるよう大切な役割をしてくれてます。

そんな小さな働きに気づいて下さり嬉しいです♪

こちらこそ、元気を頂けるご感想をありがとうございました!
( 2023.01.16 )
ちゃこすけ
本日受け取りました。
大親友と毎年クリスマスプレゼント交換をしていて、
こちらの作品に二人とも一目惚れしました。「なんて繊細で奥ゆかしいんだ!」と
洋装にも、和装にも合いそうでたくさん活躍してくれそうです。
丁寧なご連絡もすごく嬉しかったです。

娘の誕生日に、ミモザの作品をと考えています。
またよろしくお願いします
( 2022.12.19 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。
お友達とクリスマスプレゼント交換素敵なイベントですね!選ぶのも、もらうのも嬉しい企画ですね。

お嬢様のプレゼントにもご検討とのこと光栄です。
クラファンのミモザ、自信作なので是非チェックしてくださいね。

このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2022.12.19 )
ちゃこすけ
本日受け取りました。以前使っていたお財布の小銭入れの部分が壊れてしまい、新しいお財布を探していたところこちらを見つけました。すごく使いやすく整理しやすいし、小銭も探しやすくて、こんなお財布欲しかった!っていうほど理想的な形です。
色もどれも素敵ですごく悩みましたが、落ち着いたグリーンで長く愛用出来そうです。
夫にもプレゼントしたいと思うので、またお願いしたいと思います。
発送も早くて助かりました。
本当にありがとうございました
( 2022.09.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました!詳細までご記載いただき、本当にありがとうございます!
( 2022.10.03 )
ちゃこすけ
日々の疲れを癒せるものはないかな?と探していたところ、こちらを見つけ一目惚れしました。届いた箱をあけたら、写真で見る以上に可愛くて、ヒノキの良い香りがします。「早くお風呂に入れたい!」と子どもたちも大喜びです(*^^*)
1セットは実家の父へプレゼントとして届けました。お風呂が大好きな父なので喜んでくれて、「こんな可愛らしいのあるんだなぁ~」と目尻を下げていました。
毎日癒やされること間違いないです!

丁寧なご連絡も、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました
( 2022.08.13 )
好評価くださりありがとうございます!
ご家族でひよこ玉を迎え入れていただき、喜んでいただけて嬉しく思います^^
またご実家のお父様へのプレゼントとしても喜んでいただけてこれもまた嬉しい限りです!!
お盆休業のためこちらの返信が遅くなってしまいましたが、ご連絡をくださり大変お取引がスムーズにできました。こちらこそお取引いただきありがとうございました!
( 2022.08.19 )
ちゃこすけ
実印とセットにして、結婚祝いに送りました。アクリルのものっていう印鑑はなかなかないなぁと思い、こちらを選びました。
ピンク色の華やかな色もお祝いにピッタリと思いました。
ありがとうございました
( 2024.03.20 )
この度は当店の商品をセットでご購入頂きましてありがとうございました。
とても華やかな色の印鑑で、今の季節のお祝いにもおすすめです。
末永く使用していただけますと幸いです。
また何か機会がございました際には宜しくお願い致します。
( 2024.03.22 )
ちゃこすけ
小5の娘が「本を読む時に使うブックマーカーが欲しい!」と探していて、「温度で色が変わるんだ!オシャレでカッコいい!」と選びました。届くと可愛くラッピングされていて、コースターなどオマケも、丁寧なお手紙もあり、「作家さんの人柄も分かる素敵なプレゼントが来た!」って大喜びでした。
色が変わるのも美しく、見ていて飽きないです。ギフトにもぴったりなので、本が好きな人へのプレゼントにもオススメです。
( 2024.01.31 )
ちゃこすけ
連絡が遅くなり申し訳ありません。
親友へのクリスマスプレゼントと、引っ越しの御祝いで親友からのリクエストでこちらを選びました。
シンプルだけど、温かみのある作品だと思います。温かい家庭を築くお手伝いが出来て嬉しいです。
親友に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2023.12.20 )
評価ありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。
こちらこそ、大切なプレゼントのお役に立てて嬉しいです♡
喜んで頂けますように♡
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.12.26 )
ちゃこすけ
大切な友人のお誕生日プレゼントに購入しました。メイクもお花も大好きな人なので、これだ!って思いました。配達日指定にも快く引き受けて下さってお誕生日当日に届き、友人から「なんて素敵なの!メイクの時間が楽しくなりそう!ありがとう」と連絡を貰いました。
丁寧なご連絡も嬉しく、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました
( 2023.09.05 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお誕生日にお届け出来まして、安心致しました(*^^*)
ご友人様にお喜び頂くことができたご様子でとても嬉しく思います。
末長く御愛用頂ければ幸いです!
こちらこそ、丁寧な御対応を頂きましたこと本当に感謝しております(^-^)
素敵なご縁をありがとうございました。

また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.06 )
ちゃこすけ
楽しみにしていたキーホルダー&バッチが届きました
補聴器はしていても、早口だと聞き取りにくく、かと言って聞き返す訳にもいかず…と悩んでお知らせ出来るバッチやキーホルダーを探していたところ、可愛いおもちちゃんに惹かれ相談させていただき快く引き受けて下さいました。
丁寧な連絡も、細やかな心配りも嬉しく、
出来上がったバッチ&キーホルダーは想像以上に素敵で、作者さんの人柄が伝わる暖かい物です。良き相棒として活躍してくれそうです。
本当にお願いして良かった!って思います。
ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
ちゃこすけ
本日受け取りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
以前食べたウィークエンドシトロンがすごく美味しかったので、友人のお誕生日に焼き菓子の詰め合わせを選びました。
あまり日にちがない中で、丁寧に対応していただいて、『Happy birthday』とメッセージが描かれたクッキーも用意していただいて
お願いして良かったです!
明日の誕生日に渡すのが今から楽しみです。
ありがとうございました
( 2023.02.15 )
ウィークエンドシトロン気に入って頂きとても嬉しいです!!
また、お誕生日プレゼントにとご注文時にお知らせ頂けて、クッキーを焼くひとときがいっそう幸せな時間になりました。ありがとうございました☆
( 2023.02.18 )
ちゃこすけ
本日受け取りました。「ヒヨクモチ」というお米の種類を初めて聞いて、気になったのと杵でついた手作りのお餅に魅力を感じました。宅配便を受け取った子供たちが大好物で「お餅食べたい!」と早速焼いていただきました。お米の香りが良くて、すごく弾力もあって、とにかく美味しい!お正月の御雑煮が楽しみです。保存方法などを記載した丁寧な案内も有り難かったです。
本当にありがとうございました
( 2022.12.28 )
ちゃこすけ
本日受け取りました!
写真で見るよりも可愛くて、パンダ好きの娘に渡すのが今から楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2022.12.13 )
実際手に取って頂いての感想とっても嬉しいです♡
娘さん喜んでくれます様に(^^)
この度はありがとうございました!
( 2022.12.14 )
ちゃこすけ
大切な友人の誕生日プレゼントとして選びました。連絡がきて、「日本の奥ゆかしい美しさを表現したような繊細なデザインとキラメキが素敵!」と大喜びでした。
自分用にも欲しいのでまた利用したいと思います
( 2022.09.14 )
ちゃこすけ
母の日のプレゼントとして購入しました。
母の希望している内容と、私の希望(母:お菓子の詰合せで、和菓子。お花は枯らしちゃうとかわいそうだから要らない 私:母の希望は叶えたいけど、お花も贈りたい)が一致した素敵なお菓子を見つけ、即決しました。
母から電話で「こんなに可愛い和菓子をありがとう!」と届いた時と「練りきりがスッキリした甘さですごく美味しい!」と食べたあとにも連絡を貰いすごく喜んでもらえました。ありがとうございました
( 2022.05.08 )
ページトップへ