デイジーさんの評価一覧

デイジー
こんにちわ!!とても素敵なポーチありがとうございました(≧▽≦)
お作りもしっかりしていて、購入して良かったです。ただ、ケーブルホールとイヤホンジャックが近すぎてるので もう少し高さが欲しかったなぁと思います。
( 2019.03.23 )
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます!
購入して良かったとおっしゃって頂けて良かったです!ただ、ケーブルホールがお使いにくいとのご指摘を頂きまして、今後の改善に向けて参考にさせて頂きたいと思います。
この度は、本当にどうもありがとうございました!
( 2019.03.23 )
デイジー
こんにちわ♪♪遅くなってすみませんでしたm(_ _;)m
とても素敵なアメトリンで、とても嬉しいです(≧▽≦)大粒好きの私には大満足なブレスレットでした♪♪この度もありがとうございましたm(_ _)m
また是非宜しくお願いします(^.^)/~~~
( 2019.03.03 )
この度はお買い上げいただき、
誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
大粒好きさんなのですね、
また素敵な大粒をご紹介させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.05 )
デイジー
こんばんわ♪
とても綺麗❤❤おはじきを思い出しましたww
大振り好きな私には嬉しい存在感です(≧▽≦) 
沢山使いたいと思います(*´艸`*)
素敵なネックレスありがとうございますm(_ _)m
また是非宜しくお願いします♪♪
( 2019.03.19 )
デイジー
こんばんわ(≧▽≦)今、帰宅したら届いてました♪♪
1粒1粒は小粒ですが、沢山連なってるので存在感ありありですね(*´艸`*)私は普段重ね付けを好むのですが、重ね付けも良いし単品使いでも良い❤❤購入させて頂き大満足です(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m
引き続き宜しくお願いします♪♪
( 2019.02.22 )
この度はお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
単品でも重ねづけでも素敵だと思いますので、
ぜひたくさんつけていただき、
お楽しみくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.02.23 )
ページトップへ