エフさんの評価一覧

エフ
パスケース購入しました。写真も素敵ですが、実物も素敵で、毎日持ち歩くのが楽しみです。発送までのご連絡も丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
エフ
薄くても必要な分は収納できるとても使いやすいお財布です。過去に顔料仕上げの方を購入し、今回初めて経年変化ありにしてみました。楽しみに使っていきたいと思います。お送りいただきまして、ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
エフ
商品到着しました。ありがとうございます。過去に別の色を購入しましたが、薄くてシンプルで持ち歩きやすくてとても気に入っています。今回届けていただいたカードケースも素敵な色で、使うのが楽しみです。
( 2021.04.08 )
エフ
二回目の購入です。薄くて軽量なのに、お札・小銭のみでなくカードも予想以上に入り、他の財布に戻れないと思うほどとても使いやすいです。前回薄い色の皮だったので、今回は濃い色を選びました。ご対応ありがとうございます。
( 2020.03.28 )
エフ
シンプルなデザインで、皮の感触も良く、薄型でとても使いやすいお財布です。店頭ではなかなか見かけないサイズで、今回こちらで購入して本当に良かったです。配送なども丁寧にご対応いただきました。ありがとうございます。
( 2019.03.05 )
エフ
一見イヤリングに見えないデザインや、珍しいパールの色などとても気に入っています。
ありがとうございます!
( 2018.08.14 )
エフ
とても素敵な色合いの皮で、またサイズや皮の厚さ(薄さ)も鍵を入れるのにちょうど良く、持ち歩きやすそうです。購入して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
エフ
いろいろな用途に使うことができるテーブルで、購入して良かったです。
フローリングが傷つかないようカバーを付けてくださっているのも助かります。
軽いので、置き場所を変えやすく、今後長く使っていきたいと思います。
商品到着まで丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

当方の都合で納品が遅くなり申し訳ございませんでしたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.09.17 )
エフ
お財布とカードを分けても、軽量なので持ち運びしやすそうで、サイズもちょうど良いです。皮もとてもきれいで、購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2020.06.04 )
エフ
小さめで薄い鍵の持ち運びにはとても良いサイズだと思います。
( 2019.03.21 )
エフ
バッグの隙間におさまる化粧品ポーチを探していました。なかなか無いサイズで、重宝しそうです。生地もしっかりしていて、縫製もきれいで購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2019.02.12 )
ページトップへ